藤本里奈ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:37

    この子のコミュを見てると人情ぉぉぉぉぉん!!!っとなって自分も頑張ろうとなれるからめっちゃ好き。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:28

    りなぽよはめちゃくちゃ良い子なんだよね
    かわいい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:38

    WWGの実質主人公じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:37

    ポヨポヨしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:57

    炎陣の紅一点すこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:38

    これほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:05

    デレステのコミュを見てると良い感じにゲスト出演も多くてかつ印象的な場面も多いある意味名バイプレイヤー。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:49

    コミュ力高くて明るくて優しくて可愛いからコミュの進みが滑らかになる気がする。さらにかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:45

    最近デレぽで投稿されてたけどDIY能力が高すぎる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:11

    このうにっとしたお口が可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:37

    永遠に憑かれたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:13

    >>9

    ことDIYにおいてこの発言を超えるものはなかなかないぞ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:40

    ふじりないい子すぎて前職深く考えると落ち込んでしまうので今のアイドル楽しんでる可愛いふじりなを見て脳を溶かすんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:40:47

    >>13

    現場で働いていた頃の話はそこまで曇らないんだが

    そもそもそこにいった経緯で曇るわ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:58:00

    いい感じの若干古いギャル感がすごいかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:38:12

    初見でこちらが引くようなビジュアル出してNの時点でいい子だ…って分かるようにしたの偉い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:22

    ふじりなのPになってから分かったけどオタクに優しいギャルだから好きなのではなくて、誰に対しても優しく明るい人情味があるところに惚れたんだなと分かったよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:55:38

    ウワサのアイスとかカップ麺がちょっとリッチになったやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:16:36

    おっちゃんたちも可愛がっていたんやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:35:32

    >>19

    シンデレラガールズ劇場11巻のオマケがりなぽよとおっちゃんの関係すごく良いので藤本里奈Pにめっちゃオススメ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:59:42

    当方ユッコPでごわす、チカラ!イズ!ぱわー!コミュではお世話になり申した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています