ンゴーッ馬鹿だな…属性をたくさん盛ったほうが楽に人気キャラになるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:58

    ンゴーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:34

    (サイゲを見てると)ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:38

    料理と同じなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:36

    サイゲはどっちかって言うと1個の属性をとことん突き詰めてるタイプだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:14:02

    眼鏡と緑髪と青髪とぱっつんとデコ出しと三つ編みは絶対入れるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:14:56

    そもそも属性という表現に疑問を抱いているのは俺なんだよね
    見つけようと思えばいくらでも見出せるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:31

    なんでやーっ 黒ギャル巨乳世話焼きママあがり症お姉ちゃん兼妹達筆バイクに家事も出来ると属性マシマシなのになんでみんなもっと応援してくれんのじゃあっ
    みんなもプロデュースしてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:56

    キャラ数絞ってるのは基本的にマシマシにしてる感じっスね
    逆に多いのは一つのを煮詰めてる印象っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:19

    >>7

    相方2人のキャラが濃すぎるためと思われるが…

    あと性格が健全過ぎてあんまエロい目で見れないってのはあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:12

    >>2

    それはガレヲンの事を言うとるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:38

    それは
    仮面キャラ・デブ・変態・ド低脳を併せ持つビッグピッグのことを言うてんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:44

    >>8

    サイゲは属性マシマシというか、性格を深掘りしてるだけの気はするんだよね

    結果として色々な面が見つかるというか、>>6みたいな感じっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:45

    属性増やしすぎると逆にとっ散らかることもあるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:30

    >>7で出てるけどシャニはキャラが少ない分、個性が極力被らないようにしてる感じはするっスね


    盛りまくってるのもいればシンプルなのもいるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:35

    あ……明らかに盛ったらダメな属性もありますよね
    どんなに見た目が可愛くても「実はチュパカブラと吸血鬼のハーフ」みたいな設定があったら色々台無しなんだ 何がしたいか分からなくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:34

    乳と属性は絶対盛れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:32

    >>16

    乳は絶対盛るな

    それ以外の属性はいっぱい盛ってもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:57

    わ……私は過去に飢えて人を食べた過去があるんだっ
    まあ今は趣味で食べてるタイプなんだけどね
    とか言われたら普通はどんな美人でも割とドン引きされると思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:50

    眼鏡は絶対つけろ 衣装違いで外してもいいよ
    乳と尻と太ももは持ってもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:07

    しゃあっ 眼鏡眼帯カラコン隻眼ロリ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:28

    >>19

    眼鏡は絶対つけるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:05

    目に映る乳すべてを盛りまくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:55

    眼鏡はつけるとそれだけで人気が下がる呪いの装備と言われているんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:03
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:43

    >>24

    メガネ外してるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:02

    >>24

    メガネはね不人気だと言われてるけど

    外した時の可愛さやギャップ萌えのカタルシスになるの

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:50

    >>25

    メガネなんて視力を補強するための道具やんけ

    なに性的な魅力見出しとるねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:09

    あのう、眼鏡絶対取らない設定のキャラが本気を出すと眼鏡取るように改変しましょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:16
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:32

    >>2

    プロやな────

    キャラ作りの────

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:20

    私は…レ〇プされた過去があるんだっ属性を標準装備にしろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:12

    >>23

    眼鏡みたいなもんたまにつけるからいいファッションやんけ

    なにずっとつけとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:56

    アカツキ電光戦記の女性キャラは性癖をごった煮なのになぜか萌えなくなったという背景があるんだ

    アカツキ電光戦記同人サークル・SUBTLESTYLE制作の対戦型格闘ゲーム。dic.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:41

    >>28

    聞いたことがあります…

    アニメ版艦これの最終回で全国の霧島提督が殺人鬼の目になったと…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:00

    ムフフ…俺はゲームするときや資料を読むときなど集中するときにメガネをつけるのん
    ドキプリの六花ちゃんみたいな感じなのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:00:14

    >>31

    気にさわったらあやまります

    でも、それってただの彼岸島ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:31

    >>33

    代わりに戦車が萌えるからマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:35

    紹介しよう
    “世怜音女学院中等部一年演劇同好会所属にじさんじも所属環境保護家兼破壊神兼一人合唱コンクール兼異常ポチャッコ愛者兼異常スペイン村愛者兼謎のお姉ちゃん 周央サンゴ”だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:07

    >>35

    眼鏡という属性に囚われず臨機応変にギャップ萌えを使いこなす姿勢は好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:51

    逆に属性が少ないのに人気のあるキャラを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:42

    >>25

    眼鏡付けたまま戦ったら危ないやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:48

    活用できてない属性なんてないのと同じやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:13

    >>24

    メガネを外すものに天罰が下る!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:38

    どうせ外すならコンタクトでいいしメガネにしてる理由がほしいのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:18:48

    >>33

    カ、カナエさんはザンギエフということに目を瞑ればいけるし……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:49

    オタク人気なんて白髪色白キャラ出しとけばいくらでも確保できるやんけ何ムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:53

    >>38

    あなたは"ンゴーッ繋がり"ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています