ムフフ…今日のリバイスの感想を書くのん ソノザ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:36

    感動的な最期だもん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:14

    なにっ 特撮を見るツイン・ターボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:38

    しゃあっ ギガデモス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:46

    ◇揺れる語尾…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:49

    あの 正直な感想スレ立てたら消されるんスけど これ良いんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:51

    ベイルは受け入れられたんだ 嬉しくて仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:53

    コモドドラゴンとゴリラのスタンプが出てきたときは流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:29

    ボロ泣きしたのは俺なんだよね凄くない?

  • 9スレ主22/07/03(日) 11:18:17

    >>5

    はい!いいですよ(ニコニコ 

    感想は尊重するで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:27

    正直雑な和解になるかと思っていた俺をグーで殴った後幻魔なりなんなりして殺したいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:31

    父ちゃんの株上がりまくりなんだよね カッコよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:17

    ククク…五十嵐元太は愛妻家、子供を思う親心、自分の悪魔を受け入れる決意を持った完全無欠のパパさんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:24

    丁寧と雑が入り混じったレインボートレインだったんだよね ちょいちょい引っかかりはするけどデストリームはかっこよかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:39

    あんまり木下さんの能力を下げたく無いけどこういう単話回のが得意そうに見えたのは俺なんだよね
    それでもきっちり締め切ったのはスゲぇんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:28

    やっぱり木下さんの長官は情けなくて苦手っスね…毛利さんの長官がいい悪役すぎるからなんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:55

    狩パパの株が1話の中で上下しすぎなんだよね 最終的なよくわかんない状態で危篤なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:00

    実況にタフ語録があって一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:34

    >>16

    パパさんがベイルを許す選択をしたのを受けてベイルもお前は純平じゃないのか?って理解出来たことに感動したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:18

    >>18

    もうちょいかっこよくてメジャーな動物はいくらでもいるのに何故かコモドドラゴン使い始めたらマネモブが反応するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:37

    ぶっちゃけ絵面と演技は良かったけど話として冷静に見ると割とフワッとしてガタガタなんだよね
    特に大二くんの処理が雑なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:19

    >>21

    ベイルのクワガタだけになブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:21

    >>22

    クワガタはオーバーデモンズじゃないスか?

  • 242222/07/03(日) 11:37:02

    >>23

    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:55

    ◇この悪魔が動く…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:05:16

    うわっ特撮カテの感想スレ大荒れやん
    あははこれは酷いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:44

    >>26

    民度が猿世界にも劣るんだよね ヤバくない? 作品の出来不出来からアンチへの人格攻撃とその肯定になってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:18

    まともに語れるのがここって終わってますね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:29

    >>28

    批判絶対に許さないファンか便乗荒らしが今のリバイスの話題を支える…ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:14

    >>27

    ぶっちゃけそれ全部一人で始めてそれに便乗した奴が多いんじゃないかと思っているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:01

    なんか普通に感想言ったら儲扱いされそうな雰囲気なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:22

    リバイスファンとアンチと監督 俺らでリバイスを支える
    ある意味最強って奴だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:24

    >>26

    明らかにライン超えてる愚弄もちょくちょくあるんだよね

    ハッキリ言って閉鎖した方がいいと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:29

    >>25

    流石にギフ様のが強いっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:56

    >>31

    肯定的な意見を言ったら盲目的な儲扱いされて否定的な意見言ったらアンチ認定ではいっクズ確定 ぶっ罵倒します 

    ウワーッ 地獄ダーッ タスケテクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:28

    >>35

    ぶっちゃけそれやってそうなのにどちらでもない二人か三人っぽそうなのん

    だっておかしくねぇか?途中まで教えてくれてありがとうとかそういうレスもあったんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:31

    二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:17

    侮辱罪とか名誉毀損に引っ掛かるんじゃね

    仮に刑事が無理でも民事で認められるケースもある

    あの、なんか勝手に訴訟の動きになってるんスけど これいいんスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:02

    >>37

    アホを超えたアホ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:29

    >>36

    多分便乗荒らしもいるからマジでまともに語れないんだよね 

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:16:09

    >>34

    ギフ様の細胞を1部利用したフォームといっても100%ギフ細胞相手には流石に厳しいっすかね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:56

    もしかして特カテのほうが埋まったらここに野蛮人達が多勢に無勢だいっけぇしてくるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:06

    これで感想言ったりそこは違うんじゃないかとかやんわり否定したら儲だバカだ言われるなんてやってられないのん
    アンチでもなんでもねーべ単純な荒らしだべ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:44

    >>25

    予告とか見るとタフ様腰細いっスね

    コルセットみたいな造形してるんだ シコれる可能性が高まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:11

    >>33

    待てよ、特撮カテが隔離施設になってるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:36

    >>43

    なにっ爆乳っ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:13

    >>33

    スレごと消されたけど木下に対する◯害予告もあったんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:17

    >>33

    様々なカテに特撮民を放てっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:17

    >>44

    でもね俺特撮カテゴリー好きなんだよね

    というか今日の実況スレとか普通に盛り上がってはしゃいでいたでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:36

    >>31

    ここだけ見る分には久しぶりに良かったと思うんすよね

    しゃあけど…残念ながら全体的に見たらまとまりがないわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:51

    今週までは他のリバイススレは叩き合いになっても、『リバイス〇〇感想スレ』だけは穏便に進んでいく謎空間だったのに何故こんなことになったんすかね
    特に削除もしないのに穏便に進んでいってた筈なんですけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:06

    >>45

    おいおい

    の間違いでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:24

    あの、ついでにドンブラ上げもやめてほしいんスけど
    これ批判のやり玉が無意味にドンブラにも向くだけっスよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:49

    >>50

    単純に荒らしが目を付けただけじゃないっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:42

    あの…自分パパのファンなんスよ
    早くデストリームのフィギュア出してもらっていいスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:49

    >>51

    気に障ったなら謝ります

    でも乳が”あたま”よりデカいほうが興奮しますよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:02

    >>45

    流石にノーブラ爆乳はセンシティブが過ぎると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:15

    >>54

    待てよ

    装動がもうすぐ出るんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:36
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:39

    >>52

    たたきも縁だから

    マイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:50

    >>54

    ククク…

    とりあえず装動が8月に出るから今はそれで我慢するのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:26

    >>60

    中弛みしたら「ほらみろ」って言われるのが怖いんだよね こっちもこっちとしてかかわりたくないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:37

    >>58

    はうっ……レスだけみてひやっとして画像見て安心したのん

    脅かせやがってよぉ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:00

    人生の悲哀を感じますね

    それはそれとして
    ベイル生存ってことはおそらく再び正規ベイルに変身できると思われるが…
    正直デストリームは負荷がやばいからそっちの方がいいと思うのがこのベイルなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:12

    >>62

    まぁそうなって欲しくないですねガチでね……ニィ~

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:09

    お客さん そんなに特撮の話をしたいならヒーローニュースをオススメしますよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:56

    >>64

    純粋に変身して動くだけで負荷がヤバいデストリームと殴る蹴るしたら骨折確定のベイルだから割と五十歩百歩なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:13

    >>64

    パパはもう白波純平じゃなくて五十嵐元太だからもうベイルには変身しないんだ

    これがひとりの男から三児の父への「変身」ってやつなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:23

    >>66

    あっちもなんだかんだ普通にリバイス批判しまくってるんだ 

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:28

    この感じみたことある……
    一時期のかぐや様スレや!(アルミホイル)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:49

    もしかして令和最高傑作はリバイスなんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:25

    My dreamの素晴らしさをマザーマザーと感じてたのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:04

    同じ視聴者でもライダーは前後と比較してagesageする風潮があるのに戦隊同士ではあんま比較しないんだよね

    嫌いなライダーをいくら叩いても罪悪感が出ないけど面白く感じなかった戦隊を叩くのは好きな人が可哀想になるからやらないのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:39

    >>72

    お…おまえ変な配信でもやってるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:52

    >>66

    特撮まとめだと相対的にあそこが一番マシなんだよね、ひどくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:20

    元太とベイル版のニリンソウコピペで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:36

    ムフフ…復讐者白波純平なのはベイルまで
    それ以降は優しい父親五十嵐元太に変身するの

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:50

    >>76

    民度では仮面ライダー遅報が1番良いイメージあったけど変わったのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:33

    >>74

    ゴセイジャーとかキュウレンジャーの時とかだいぶ酷かったじゃねーかよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:57:00

    >>81

    前からわりとありましたよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:36

    >>82

    えっ あったのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:41

    良かったよねって褒めただけで儲扱いされたのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:28

    うぁぁぁ モラルの欠片もない奴がファンスレを練り歩いてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:53

    あの、面白かったらここまで荒れてないと思うんスけど これいいんスか
    ファンもなんだかんだで面白くないのはわかったからそっとしておいてくれみたいな悲哀を感じるんだよね 

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:37:02

    感想スレの感想書いてどうすんだよえーっ
    普通に本編の感想を書いて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:39:32

    >>87

    もう散々感想スレで書いたし疲れたのん……

    一往まだ感想スレあるけど見てないから何とも言えんが今日はそれだけ盛り上がったってことで良いんじゃないか?

    俺は綺麗にパパさんに蹴りつけたし良いと思うのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:11

    具体的に今週のどこがここまで荒れる原因になったのか誰か教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:42:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:42

    >>12

    ただし動画投稿者としては底辺

    人生の悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:45

    >>90

    >>91

    見た感じ何が異常か分からんスけどどうしたのん?

    どれも良いよねみたいな感じに見えるけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:19

    スピンオフ見てないと全くついていけないんスけど……いいんスかこれで
    ハッキリ言って子供向け番組としてはクズの部類に入る

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:34

    >>88

    あうっ それは知らなかったもん… 無責任に書いてごめんなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:09

    >>90

    もしかして、頭にアルミホイル巻いてるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:11

    アギさくで貴重な深堀描写と主人公が薄いんスけど これいいんスか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:45

    太助さんとか今回とか推したい人とか関係じゃなくて仕事として描写するのはすごく上手いんですよね、趣味を仕事に持ち込むな
    あの、次回光くん死んでますけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:43

    >>99

    でも……太助が掘り下げられた回の脚本は木下じゃないですよね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:37

    セイバーのときもそうっすけど何で重要な話をスピンオフで済ませちゃうんスかね
    別にスピンオフやること自体はいいと思うけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:01

    >>100

    リバイスを見てるだけで木下だけを見てるわけじゃないんだよね

    木下一人で作品作ってるわけじゃないだろえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:16

    >>95

    お前知らないのか


    ニチアサライダーのメインターゲット層は大人に変わりつつあるんだぜ


    まあそのせいで中途半端な出来になっとるんやがなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:56

    大二がずっと数少ない敵の補充役に徹してるの中の人含めてすごい不憫に見えるんだよね
    いままでの負債を無理やり背負わせれてるんだ エモいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:38

    >>101

    テラサで金を搾り取るためには仕方ないのん

    それにストーリーのクオリティが低くてもオタクは買うしな ヌッ

    ジオディケは絶対繰り返すな セイバーゴーストコラボはいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:45

    感想としてはスタンプ乳首責めのお陰もあって真紅ベイル強かったっスね
    しゃあっ コモド・ビーム!突っ切ってきたりコングパンチ鍔迫り合いで押したりとなかなかだったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:28

    怒らないで聞いてくださいね
    特撮カテの荒らしはタフ語録の使い手が多いんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:46

    >>101

    待てよセイバーの場合はあったら話がわかりやすいだけで本編だけでも推測できないことはないんだぜ

    リバイスはベイル周りの掘り下げ全部スピンオフに丸投げしてるじゃねえかよえーーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:01

    >>108

    何というか悲哀を感じますね……

    まあそれでも俺はこのカテゴリーが好きなんやけどなブヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:15

    >>108

    お前悪党のくせに知らないのか

    対立煽りは嫌いなものを使って嫌いなものを叩くんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:54

    >>103

    あの…大人の視聴に耐えうる出来になってないんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:58

    >>103

    >>113

    >>114

    そんなわけねぇだろうがよえーっ

    プレバン商法もぶっちゃけ制作費の元とるとか利益でたら良いかなの感覚ぐらいで大人向けとかそんなことは考えてなさそうなのん

    CSMは大人向けだと思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:55

    >>115

    それならなんでもスピンオフにする無能采配が商売上の判断ではなくシンプル無能だからになっちゃうんですけど良いんスかこれ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:36

    大人に媚びは売るけどクオリティを上げるのは面倒みたいな態度が透けて見えるんだよね
    余計いやらしいわっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:51

    怒らないでくださいね
    子供向けとか言いながらおもちゃはほとんどプレバンじゃないですか
    もう大友向けなの隠すつもりないんだよね ひどくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:16

    なんの話してんねんえーっ
    これ以上は不味い、本編外の話するレスは消すぞっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:05

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:39

    >>119

    話の流れ的にはそんなにおかしくないと思われるが…

    もしかしてスレの中で主題以外話すことを許さないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:47

    あの…変身する奴多い割には物語において必要性を感じないやつが多いんスけど…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:32:17

    マジで何で今週こんな荒れてるんスか?
    ぶっちゃけ満場一致のクソ回だったアギレラ変身回よりだいぶ酷いことになってると思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:28

    >>124

    上で言われているけど単に荒らしが目を付けただけだと思うのん

    あとここからは妄想だし被害妄想みたいなことを言うけど穏やかに感想スレが進んでいるのが面白くなかったりしたのかとも考えたっスね

    個人的にはリバイスを見続けた甲斐があったと思ったのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:41

    >>21

    もっと雑になるかと思ってたのは俺なんだよね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:29

    >>122

    あうっアンカー間違えたのん

    感想を書いて欲しいと云う意見っスね、誰も商品云云大人向け云云何て見たくないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

    でも感想ならキツいこと書いてもいいですよ(ニコニコ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:38:39

    >>128

    ♢言い直す必要はあったのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:34

    >>129

    なんにもないですよ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:52
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:43:18

    おめでとうございます
    これでリバイスはなぜかあにまんの"叩いていい作品"リストに入りましたよ

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろジャ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:44:15
  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:03

    >>133

    やっぱりこう見ていると赤石長官って人類大好きっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:46:11

    >>132

    元から入ってたと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:46:45

    >>133

    来週で光くん退場玉置くんにデモドラ継承って感じになりそうなのん

    早く玉置くんの変身を見たいと思う反面…

    ようやく魅力的になった光くんをもっと見たいという衝動に駆られる!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:29:43

    >>136

    それは仕方ない本当に仕方ない

    やっぱり中盤の真ん中で変身しててもっと活躍して欲しかったよねパパ

    勿論今のキャラクタでね(ニィ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:30:33

    >>137

    仮面ライダーアギレラの尺を光君に使って欲しかったのは俺なんだよね というかアギレラはそれこそスピンオフ枠でよかったと思うのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:31:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:32:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:35

    来週以降もこのスレ立てるんだったらスレタイどうするんスかね 素ぼくな疑問ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:59

    >>143

    もう開き直るっス ソノシにするっス 

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:20

    >>143

    待てよこのままで良いと思うぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:29

    前全てが長官であると云うレス見てから全ての長官が受け入れられるようになったのん
    あざーっス これで長官の活躍を素直に楽しめてるっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:02

    なんであの流れで大二が改心するのか全然分からないんスけど…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:35

    >>147

    やっぱりそう思うのん? ワシもそこと長官灰になるとこで素でえっ鬼龍みたいな反応したんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:51

    >>147

    恐らく脚本がエモさだけで書いてるから過程は全く気にしてないと考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:04

    >>149

    どこら辺がエモいのか説明して欲しいですね

    …本気(ガチ)でね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:05

    >>151

    おいおい

    そもそも憶測だから説明なんて無理でしょうが

    まぁ個人的な考えだけど今日の見ていたら大二ラスボス説は消えたと思うのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:13

    >>151

    せめてエモいってことにしとかないと脚本は整合性も撮れ高も気にしない無能を超えた無能になっちゃうんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:41

    >>153

    したらええやん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:17

    今更知ったっスけどアレの敵の名前って其ノ壱、其ノ二、其ノ参が元ネタなんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています