【ダイス】もしも呪術廻戦の主人公が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:08

    dice1d30=26 (26) だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:59

    灰原は補正のない主人公キャラって感じだし似合うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:25

    死んじゃうじゃん…バッドエンドじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:59

    灰原主人公ならナナミンが死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:49

    性格だけなら一番主人公っぽいからいいんじゃない
    本編の反対ルートになりそう 七海死亡 五条離反 夏油傑教師ルート
    それか 東京校2年生組 植物組と年齢が逆転していて虎杖を救えなかった伏黒恵か色々と疲れてしまった乙骨君が呪詛師になっている本編読者からしたら地獄のような世界観に成りそうやな
    ナナミンが死んでも明るさを保ってられるかは謎だけど
    よく創作物である昔は明るくて友達も多かった主人公みたいにナナミンとかサマーオイルが死んだ途端根暗引きこもりになることも有りそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:20

    灰原主人公だと
    ・入学編
    ・七海との友情編
    ・最強先輩のお手伝い編in沖縄
    ・2年になって伊地知入学と春のお花見編
    ・産土神編
    でちょうど10巻くらいの分量になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています