バーゲスト推しマスターの苦悩その1

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:51

    理想のシチュでスレ立てしても2レス目にはパクパク
    以下パクパク

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:33

    その2
    見た目は2臨が好き
    口調は1,3臨が好き(個人差)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:39

    モグモグですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:10

    >>3

    モグ波体型ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:20

    >>4

    モグ波は贅肉だがバゲ子はバッキバキなので違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:08

    実際どこまで行ってもパクパクに行き着くからキャラとして避けられん話題ではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:49

    救済措置はないんですか!?
    →あったら沖田やラーマが苦労してないという酷いロジック

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:05

    >>7

    沖田さんはユニヴァースのテクノロジーで克服できる

    ラーマも第5特異点で同時に存在出来た以上完全に抜け穴がないわけじゃない

    よってバーゲストも乗り越えられてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:03

    祝! 貞操逆転世界の童貞辺境騎士の挿絵担当!!
    オーバーラップ文庫

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:01

    >>8

    しかしこの駄犬、鎖が緩いのである

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:25

    どんだけほのぼのイチャラブしても終着点がパクパクなのがバゲ子やからね
    そこを譲ったらキャラがぶれてまう
    まあ今度は予め「パクパクは無しで!」って釘刺しとけばええんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:31

    >>11

    釘刺した今回でもその話に持っていく人ばっかりなんですが

    >>2

    それはそれとしてバゲ子の衣装どれもすき

    ゲーム内の再臨3種、7周年描き下ろし、絵師さんのツイッターでのイラスト、礼装、Anime Japanグッズ

    全部似合ってて最高

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:02

    終着点が最悪の形で決まってるだけでそれまでの過程を想像するのは自由ではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:08

    もう>>1に「パクパク禁止」って書いておいて書かれたら消せば良いんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:48:13

    水着霊基とルーンの力を信じろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:10:25

    なんか前にバゲ子に首輪付けたい、みたいなスレあったよね

    あの概念ならパクパクも抑えられるかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:34:07

    >>12

    ドレス姿もそうだけど鎧以外はお嬢様っぽい格好なの良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:35:21

    とりあえずめちゃくちゃつよくてバーゲスト好みで不老不死ですぐ再生できるような人物になればパクパクされても平気なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:36:44

    >>18

    藤井八雲?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:53

    >>18

    あるいはバーゲストと同格以上で同じ吸収持ち

    ドレインで最終的に相手を上回って捕食する特性持ってるからそこをイーブンに出来ないとどうにもならん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:07

    いい感じの雰囲気になっても最終的にはパクられるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:44:46

    >>18

    境界線上のホライゾンにいた女王の盾符ドレイクみたいでないと無理だよな

    半狼で嫁が超再生能力と殺人衝動の持ち主、殺されては食い返すの応酬を繰り返している

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:25

    良いお嫁さんになれそう要素が全部パクパクに繋がるのほんと酷い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:40

    >>18

    前にここでクッパとのCPがあったな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:14

    >>18

    ガウェイン ヘラクレス アキレウスあたりかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています