FGOくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:04:51

    1部1~4章「ソシャゲです」
    1部 5~6章「n…ソシャゲです」
    1.5部「まだソシャゲですよ」
    2部 1~4章「ノ…ソシャゲですが?」
    2部 5章「まだノベルゲーでは無いですよ?」
    2部 6章 ────ついて来れるか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:20

    1部後半から既にノベルゲーでしたよね???

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:57

    二部はマジでノベルゲーって感じがする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:00

    >>1

    割と冬木からでも人によっては多くねとなるらしいぞ型月!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:34

    1部7章も大分ノベルゲーじゃねーか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:04

    2部6章はソシャゲでやっていい文量じゃない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:40

    キャメロット辺りからですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:47:11

    ソシャゲだからって戦闘挟まなくてもいいよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:47:44

    >>7

    シナリオの制約が無くなって文章量が本格化したのがイ・プルーリバス・ウナムからだけど、文章に読み慣れてない人は最初から割と長く感じてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:48:51

    >>1

    ここまで来たらはよギャラリーモード追加して

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:52:04

    >>9

    最初の方は悪い意味で長かった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:08

    ソシャゲとノベルゲーって並べるもんなの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:54:15

    細かいことだがソシャゲはSNS(モバゲーなど)上で提供されるゲームのこと
    FGO含む今のアプリゲームのほぼ全てはソシャゲではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:33

    制限ついたまま今まで続いてたらどうなってたか気になるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:56:04

    長いのにぶつ切り&文字送り遅いので読みにくいったらありゃしない
    そこら辺ガチでもう少し改善してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:57:55

    >>15

    文字送りはオプションで調整できるんだが……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:06

    >>16

    それでも遅くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:32

    >>14

    たぶん続かなかったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:34

    文章多いのはいいんだけど一度に2行しか表示できないUIでひたすらタプタプさせるの疲れるから何とかしてほしい気持ちはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:01:32

    >>17

    MAXなら一瞬で全文表示ぞ?

    タップしてから次テキストへの移り変わりが遅いってことなら正直分かるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:01:46

    演出や選択肢もテンポ悪くなる要因の1つだよね
    じっくり見れるモードとパッパ読めるモード両方欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:02:03

    文章的なことでいうなら内容が同じなら選択肢選ばせるのやめてほしいとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:03:43

    >>20

    あれ一気に表示されるからいつぞやのイベントで早口で性癖語ってたモブキャラのセリフはログ読み返さないと読めないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:04:54

    >>22

    主人公の台詞の補完という面もあるので…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:55

    >>24

    個性がどうとかじゃなくてテンポ悪いからもう普通に喋ってくれといつも思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:42

    >>24

    個人的にはもう主人公の台詞でいいんだがなぁ

    内容変わらないのに選ぶのだるいし、ログで読み返すときに文章繋がってなくて不便だし

    まあ好みの問題だが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:09:11

    イベント「ついてこれるか、じゃねぇ…テメェの方こそついてきやがれ───!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:09:50

    正直ここまでくると読み返し機能をもっと便利にしてほしい
    せめて節を最初から第1節→1-1、1-2みたいに分けて表示してくれ
    その作業に割く労力を開発作業に回した方がいいと言われたらその通りなのだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:10:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:10:35

    テンポが悪いとかいう万能文句

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:52

    長すぎる>>>を見るとやる気削がれちまうのは俺だけじゃないはず

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:53:22

    バビロニア今読み返すと短く感じる不思議
    俺たちは脳を妖精國にやられちまったんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:19

    >>31

    むしろ長い>>>見ると濃さにワクワクが止まらんわ最近のトラオムだとサロメの話の時とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:51

    >>31

    分かる

    その日はFGOを閉じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています