アニポケヒロインがガチでジムバトルに挑んだらどうなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:48

    カントーでもジョウトでもどこでも良い
    それぞれのシリーズの最終回あたりのアニポケヒロインならどれくらいまで勝ち残れるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:31

    セレナはそもそも手持ちが少ないから勝ち抜けても3〜5つ目ぐらいまでだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:45

    アイリスはチャンピオンになったからまあ…
    主人公がモデルのキャラ達もいいとこ行って欲しいが難しいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:29

    >>3

    カスミ、アイリスはとりあえず除外として

    セレナ、ハルカ、ヒカリ、アローラ三人娘とかはどれくらいまでいけるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:20

    ハルカとかヒカリは毎回ロケット団の攻撃を行っているわけだしレベルも経験値も相当蓄えてそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:04

    ヒカリは1回スモモと戦ったけど負けたからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:21

    >>6

    でもあの頃の光はそんなに強くはなさそうじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:01

    ヒカリのポッチャマがうずしおハメばっかりするから未知数

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:19

    >>8

    普通にバブル光線とか撃ってるし強い方なんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:47

    ハルカは色んなタイプのポケモン持ってるしガンガン進化させて新技も覚えさせてるから強そう
    ジョウト地方とホウエン地方とシンオウ地方ならバッジ8個集められるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:13

    >>10

    確かに手持ちの強さは歴代一位かもしれない

    けどバトルやらせたらアイリスかカスミが勝ちそうな気がするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:23:17

    >>11

    だってその2人はバトルの本業みたいなもんだしうち1人は未来のチャンピオン(ガチ)だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:16

    コンテストヒロイン2人は回避とかも上手そう。相手の技を利用する系の回避

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:49

    おい何か一人辺な奴いないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:39

    bbsの類似スレを立てるまでに成り下がったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています