【モンハンサンブレイク】俺は辛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:12

    寝てるメルクーを見てしまって…
    あのふさふさしっぽが仔メルクーを隠すためのものと知って…
    今まで何も考えずに振ってきた剣が…ニンジャソード改の試し斬りに使った事実が急に辛くなった…
    草食モンスの中ではムーファが一番だと思ってたけどメルクー可愛くて本当に苦しい
    みんなはこういうときどうやって乗り越えてるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:11

    生肉にしちまえば皆一緒よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:02

    感謝の念を込めて狩る、そんで糧にする

    元来狩りとはそういうもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:24

    戦闘に巻き込まれたらごめんと思って戦ってるけど何もしない草食獣には基本的に手を出さない
    ファンゴは殺す

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:54

    家族一緒に食卓に並べてやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:37:09

    この精神でいけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:32

    大型モンスターだって子育て時はそんな感じの種もいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:53:01

    ちなみにルナガロンの遠吠えにに遠吠えで答えているのはおそらく子供のルナガロンだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:14

    >>4

    ちょっと二本角が生えてるだけのおとなしい草食獣です、通してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:43

    俺らがおいしく食ってるハンバーガーやフライドチキンも、可愛い子牛やヒヨコだったんだ
    その命をいただくのが生きるってことなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:53

    だからまあ、色々なモンハンの依頼文も大体、モンスターの素材が欲しいとか、モンスターが危険だから駆除してほしいとか、ちゃんと合理的な理由が設定されてるんだよね
    第三王女? うん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:37

    でも実際メルクー可愛いもんね
    他のモンスターと比べても特に倒しにくいのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:45

    >>4

    え?お前ケストドン見逃すんだ

    優しいな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:48

    だが君とて、今まで何十、何百とモンスターの命を奪ってるじゃないか
    君が殺したリオ夫婦の子供たちは帰ることのない親を待ち続けているぞ
    今更剣を鈍らせるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:53

    ブンブジナがガス出すところの写真を撮れってクエストで何したら出すのかわからずとりあえず軽く一発殴ってみたら盟友とオトモたちが急に目の色変えて周囲のブンブジナを狩り尽くして怖かった
    震えながらカメラを向けたらフィオーネさんが「人には見せるなよ…?」って言ってきてちびるかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:24

    >>15

    こわ〜……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:36

    >>15

    クソワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:38

    >>11

    たまに昼寝の邪魔とか言い出す奴もいるの怖くない?ハンターと自然のことなんだと思ってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:02

    たかがゲームなんだけどさ、試し切りだろうと憂さ晴らしだろうと要らない素材しかでないと分かってようと狩ったからには絶対剥ぎ取りしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:14

    基本向こうから来ない奴は狩らないな
    よく巻き込まれで「小型モンスターリストを更新しました」って言われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:45

    >>15

    意味変わってきて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:40

    >>19

    でも憂さ晴らしで小型モンスター狩るの論理感高いんだか低いんだかわからなくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています