アブソリューティアンに対抗できる奴らを見つけたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:24:17

    彼らを戦力として投入しよう‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:44:17

    混ぜるなぁああああああああ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:40

    集まったらどれが一番影響するのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:33

    右端なんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:41

    >>4

    マックスのモエタランガ

    こいつの力を受けた人間はテンションが上がりまくって、あっという間に気力が燃え尽き動けなくなる

    マックスも数十秒でエネルギー切れになり敗北寸前だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:40

    半分は善良なのが面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:01

    両端中和されない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:18

    >>7

    「うおー!なまけるぞー!!!仕事も宿題も全部ゴミ箱にポイだ!!!俺たちはなまけるんだー!!!!!」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:51

    >>3

    化け猫は普通に作用しよう。なまけ+ねむけvsやる気だから、やる気がやや分が悪いか。でも燃え尽きてからなまけとねむけが一気に来る可能性もあるか。どっちにしろ何も覚えてないのだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:21

    やめろ!やめろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:04

    >>9

    まず燃え尽きる

    眠気とダルさで惰眠を貪る

    寝てる間に記憶が消し飛ぶ


    なんだこれやべぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています