あにまん風評被害たまにあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:35

    正直ちゃんと元凶を把握していない、シュライグはなんかヤバいやつ、エクレシアはそもそも公式のアホキャラ疑惑を改変、遊星はなんか元凶スレがある?らしいがスレ画は本当に知らん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:52

    エクレシアのはご飯はいっぱい食べるタイプから食いしん坊ネタが流行ってトークンの顔でアホキャラにしてるだけゾ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:43

    なぜこんなにもアホヅラなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:22

    腐瑠璃は明確に風評ついたのは確かここじゃなかったかな

    それまでにもたまにコスプレしたりしてるのはあったりしたけど定着はしなかったし


    やっぱりお似合いね|あにまん掲示板兄さんとユート♥bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:06

    遊星が鬼柳キチなのは昔からのネタではある
    ここでは特に目立つけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:16

    >>3

    純粋無垢と言いなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:29

    エクレシアが家庭菜園に塩撒いたりミント放ったりしてるのは確かに謎だが......

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:19

    >>5

    クラッシュタウンがおかしいのは本当だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:25

    烙印のキャラ散々弄んでおきながらバットエンドはやだやだ言ってる連中多いの笑っちゃうんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:18

    >>9

    というか公式がバッドエンドなのは食傷気味

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:37

    遊星のロリコンネタはここ発症じゃないはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:45

    >>11

    あれはMADだな、10年前からよくあるネタだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:46

    >>9

    むしろ公式が暗すぎるからネタにして誤魔化してるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:28

    遊星はネットだとむしろ鬼柳に冷たいイメージだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:39
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:45

    >>9

    エクレシアを日常4コマ漫画のアホキャラ担当だと思ってるからしゃーないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:21

    遊戯王のストーリーは大体バッドだからな
    もはや世界崩壊は前提みたいなとこある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:11

    >>3

    元絵だけだとまぁ割とただの笑顔なんだけど

    食いしん坊ネタとかと合わせると途端にバカっぽくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:26

    >>9

    死んでるよりごめエクしてる方がよっぽどいいんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:40

    >>3

    公式の漫画でもアホ面だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:42

    バッドエンドとは言うけどなんやかんや文明再建したり死んだ人が生き返って再開したり、戦争とかクローラーとかジャックナイツの攻撃でボロボロになってた世界が元の豊かな世界に戻ったりでそこまでバッドエンドでもないっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:50

    >>9

    まあ弄んではいるけど愛着あるのは事実だし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:17

    >>19

    さすがにごめエクはイメ損酷いからシリアスな本編で死んでる方がマシだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:12:11
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:48

    主人公がなんやかんや全てを賭け世界を助けて世界を去るダイ大エンドはセフィラ星遺物で摂取しすぎたところあるから別に舵切って欲しいな〜とは思ってる
    あと真竜世界は真竜皇との決着までの話をですね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:43

    シュライグってヤバい奴だっけ
    ヤバい奴に目をつけられてるイメージはあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:11

    >>26その認識でいいと思うけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:08

    >>23

    フルルドリスとエクレシアが混ぜられてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています