マネモブ達が見た悪夢を教えて欲しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:16

    自分は昔子供の頃に人の体が切断されている夢を見ちゃったんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:29

    もちろんめちゃくちゃ追い回される夢、大概高いところから飛び降りて目覚めるのん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:10

    >>2

    わかるんだ あとは謎の追跡者もセットなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:08

    排水溝の中に居て身動きが出来なくなる夢は鉄板の悪夢なのん
    しかも鋼鉄製だからもちろん脱出不可能

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:58

    夢の中でも就活と課題に追い回されていたんだ
    心労が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:12

    全く同じ内容のめちゃくちゃ夢を3歳の頃から未だに2〜3年に1回見るんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:00

    職場に何故かラージャンが乱入してきたっス
    逃げ惑う先輩達をよそに何故か係長が黒い兜と鎧を着けてたった一人で立ち向かっていったっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:01

    熊をいじめてたら今度は追いかけ回されたんだ
    ひーこわいよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:32

    >>7

    おそらく正夢だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:38

    小さい頃化け物に捕まってソファーの下に引きずり込まれる夢を見たんだよね、怖くない?
    で目覚めてみたらバンザイの姿勢で手がソファーの下に潜り込んでたんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:51

    大学受験の前期の合格発表の夢見たのん…落ちたうえに後期の判定が絶望的だったからお葬式ムードだったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ頑張って後期合格した

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:07

    何故かマンホールに入るとテレポートする夢で最後は溺死したっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:57

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:04

    二度寝したら遅刻する夢っスね
    もちろん現実でも遅刻そた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:24

    自分が車道自転車で走ってると横の車のドアが突然開いて激突する夢っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:57

    ぴったんこカンカンのカエルに背中を踏まれる夢っス もちろんめちゃくちゃ動けない
    一番怖いのはこんな夢を何回も見てることなのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:11

    リアル鬼ごっこしてる夢みたっスね 
    もちろん一番に捕まってワイヤーロープ構えた所で終わったっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:36

    どこかの建物の屋上でウンコを食べさせられてゲロ吐く夢をみたんだよね
    おぞましくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:45

    浜辺しか無い空間にいた夢を見たのん 
    ずーっと陰鬱な音楽が流れるだけの悪夢だったっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:10

    夜の河川敷を歩いてたら近くの人が殺人鬼に腸をひっぱり出されて殺される夢を見たんだっ 
    しかも出てきたのが何故かクジラの腸だったんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:28

    すこしづつムカデに食べられる夢なのん
    ウアアアイヤダーッ タスケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:41

    zip解凍したら二つ結びの幼女の後ろ姿の証明写真が大量に入ってたのん
    あと幼女に顔を切り刻まれる夢も見たのん
    雪の降る住宅街を歩いてて十字路に差し掛かってふと見たら十字路の全方向から女性がこちらに向かって走ってきた事もあったのん

  • 23122/07/03(日) 17:18:11

    あの…俺の夢が可愛いくらいに他の方たちの夢が怖すぎるんスけど… 怖すぎるんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:04

    探しても探してもお金が無い
    財布の中も通帳も銀行で確認しても資産0
    なのに何故か請求書だけが増えていく

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:36

    忘れ物する夢っス

    大学入試の頃に受験票を家に忘れる夢を見て跳び起きた事があるんだよね
    今でも職場に着いてから自宅に弁当や制服を忘れてきた事に気づく夢を見るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:57

    マコトちゃんみたいな不審者に路上で何回も刺される夢は見たっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:43

    小中高のいじめっ子オールスターが出てくる夢ならたまに見るのね
    もちろんめちゃくちゃ不快

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:50

    実際に現実で寝てるベッドの上で仰向けの状態で真っ黒な奴に首締められてて
    それでも苦しいとは思わずただただ恐怖だけを感じ続けて揺れる視界…が激しくなって行ったかと思ったら目が覚めたのん
    目を覚ました後も何だかすごく息苦しかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:26

    ショッカーの手先になった寄生獣の後藤に追いかけ回される夢を見たんのん
    訳がわからないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:30

    空に謎の巨大物体があらわれて そいつのせいで人類が滅亡する夢はたびたび見るんだよね

    なにっ シン・ウルトラマンに似たシチューションっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:54

    >>27

    彼らは実際に仲間と考えられる

    会わないように気を付けるんだ

    正夢の警告かもなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:49

    架空の格闘技の試合でボコられる夢を見たのん
    「打撃禁止、投げ・絞め・極めで勝負をつける」
    「絞め・極められている間だけ打撃をしてもよい」というルールだったのん
    当然絞められてるから殴っても蹴っても効かないんだ 滅茶苦茶なレギュレーションなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:05

    ヌルヌルの触手に*を掘られる夢を見たッス
    不思議なのは起きた後も穴がムズムズして暫く眠れなかったんだよね、怖くない?
    本当にあれは夢だったのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:06

    しゃあっ 水族館のデカいガラスが割れる夢!
    メインルームも水中トンネルも色々なパターンがあったのん
    何度も見てるんだけど普通の人はこんな夢見ないってマジなのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:52

    ワシ直属の特殊部隊とワシを殺そうとする騎士が戦ってるんやけど、騎士が強すぎて10:1でも相手にすらならない上に数は同じという有り様なんやっ
    とりあえず援軍を呼んだんやけど、同時に騎士の増援も来てたみたいで黒犬騎士団の串焼きみたいにされてた
    現場は騎士だけが倍の数になってもうたんや
    ワシはなんとか逃げられたけど、特殊部隊の兄チャンたちはコミカルなBGMと共にヘラヘラ笑う騎士達に囲まれてグチャグチャにされていくんや
    な…なんや この長くてオチがない上無駄にグロくて途中で目覚めることもできない夢は…(ギュンギュン)

    もちろんめちゃくちゃ毎日見てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:17

    >>31

    今会って絡まれたら即警察に通報してやればええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:35

    一度だけ鷹兄が出てくる夢を見たことがあるんだ
    なぜか鷹兄は一緒に帰ったりする男の娘の友人がいるし(後半全然出てこなくなる)
    最後に謎の敵数人に鷹兄が捕らえられて拷問されるんだよね
    「いかんっこのままではダメだスタンド能力を使って痛覚を遮断しなければ」みたいなことを鷹兄が言い出すんだけどそれも封じられてバッドエンド的にぶつ切りで目が覚めたっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:49

    定期的に高校の登校前に準備をする夢を見てたのん
    朝なのに時間割が分からねぇ!って毎回大慌てだったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:58

    寝室から出ようとしたら壁に真っ黒なゴムみたいな蝸牛がいたんだよね、好奇心から触って見たら手が離れなくなって、引き剥がそうと四苦八苦してたら周りの影が一斉に蠢き出して…それが黒い蝸牛だとわかった時にはすでに全身に纏わりつかれてた…

    ってところで目が覚めたんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:00

    漏らす夢だったっス
    起きた時のことは聞かないでほしいっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:09

    オセ・アニアみたいな超国家主義的な国で表では奴隷階級で工房勤め、裏では軍隊や官僚のお偉いさんを暗殺するレジスタンスとして働いてた夢なのん
    その日は秘密警察の高官を刺殺して、その後食糧配給所に行ったのん
    そしたら配給所には警戒のためか軍人が立ってて、IDカードの提示を求められたんだよね、怖くない?
    そしてカードを渡したら、軍人はしばらく悩んだあとホルスターから拳銃を抜いて...
    そこで目が覚めた もちろん肝がめちゃくちゃクーリングしたんだぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:41

    抱き枕を抱えて寝ると見知らぬ男が後ろから抱き付いてきて離してくれない夢をたまに見るのん…
    もちろんめちゃくちゃ寝覚めは悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:56

    心霊スポットに2人で行ったら首のない幽霊が追いかけてきて俺じゃない方の人間が連れていかれたのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:19

    エレベーターの中に入ってたら何故か一番下の地下3階まで降りてドアが開いたら眼の前に先が見えないほど長い廊下が続いてたのん
    そしたら廊下の奥から赤い服のババアが全力ダッシュでこっちに向かってきたんだっ 
    う…嘘やろと思いながら全力で閉めるボタン連打してギリギリの所でドアが閉まりきった所で目が冷めたのん 
    もちろんめちゃくちゃビビった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:01

    追いかけられる夢はゾンビ・殺人鬼・幽霊と色々あるが 小1のころ通ってた学校の廊下で大量のオバケに追われる夢が当時の精神状態も相まって一番怖かったと自負してる
    暗く誰もいない学校の一本道の廊下で大量の怪物が俺を追いかけるんだ これはもう孤独以外の何者でもない恐怖だッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:50
    しゃあっ モンキー・ドリーム!
    猿夢|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:52

    見たこともない場所にいて彷徨う夢を見たのん
    何故だかそこが校舎という事と側にいた少女がガンダムのキャラだったのが不思議なんだよね
    オマケに俺的にそれっぽい口調で喋るから起きた後自分の妄想に呆れたのは俺なんだよね

    ベットから落ちて起きたから相当魘されたと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:10
    ワシも悪夢見たんスけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの通り黒髪のシャノンみたいな外見をしたふたなりのメスブタに追い回される夢見たのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:48

    口の中の頬の部分にウンコがへばりついて吐きながら舌でこそぎ落とす夢を見たんだよね
    夢の中なのに味もしたしハッキリ言って人生最悪の部類に入る

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:17

    まどマギのオクタヴィアに追われ続ける夢を見て布団まで水で濡れてたのはオレなんだよね、もちろんめちゃくちゃ漏らしたとしか思えない量だったのに漏らしてないのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:29

    キャトルミューティレーションされる夢なのん…
    はあ?俺は牛じゃないだろ夢ップ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:04

    なんか猟銃?を持った凶悪殺人犯に追っかけられた夢を見たんだッ
    んで紆余曲折あり夕方の麦畑に逃げ込んだら警察が二人駆けつけてくれたんだけど2人とも撃ち殺されちゃったんだよね、そんで俺も押し倒されナイフで腹を切られて…って所で目が覚めたっス。何故か鮮明に覚えてるんだよね
    多分当時見ていたPSYCHO-PASSと津山三十人殺しが影響していると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:53

    1人の時に家に殺人鬼が入ってきて、ベットの上で腹を滅多刺しにされて切られた所から「うじ虫」が大量に出てきた夢
    情けない声を出しながら起きたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:59

    首と体がのこぎりで切り離される夢見たことあるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:52

    エイリアンにひたすら追いかけられた夢見たんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:56

    薬のせいでバッド・トリップしたのかケバケバしい恐怖感情のうねりを見て驚いてるのは俺なんだよね
    ふうん、これがサイケデリックという奴か

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:57

    学校のトイレで小便してたら大便のドアからゾンビが出てきて、腰を抜かしながら逃げ出した夢を見たことあるのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:19

    なんか喋ったら現実になりそうでビビッてるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:49

    しゃあっモンキー・ドリーム!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:54

    遅刻する夢をたまに見るのん
    若返って実家にいて学校に遅刻するときもあれば会社に遅刻するときもあるッス
    疲れるから嫌ッスね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:01:18

    私は、家の風呂入ろうとしたら、熊が出た夢を見たことあるんだッ
    地味にリアリティがあるんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:07:26

    昨夜見たやつ
    お笑い芸人のステージを観に行ってて「漢字がわからない浦島太郎」って名目のやつだったのん
    浦島太郎のあらすじを一々タブレットで調べる素振りをしながらなぞるっていうつまらない芸だったのに笑ってしまったのが悔しいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:25:00

    最近恐怖で股を濡らしそうになったのは空を泳ぐ2mくらいあるメダカみたいな魚2匹がその2匹の叔母だというやや小さめの魚を憎しみから貪り食らう夢なのん
    白と赤の入り雑じった荼毘に付した魚が大地に落ちる様子が脳裏に焼き付いてるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:42:48

    パッと思い付くのは東京でウルトラ怪獣のベムスターに追っかけまわされる夢ですかね
    実寸大かつ建物バカバカ壊して追ってきたんだ
    怖い夢は割りとよく見るけど続かないように極力忘れるようにしてるからあんま出せないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:50:02

    夢の中でタフスレに書き込んでたんスよ
    こうやって今もまた書き込んでるんス
    夢が現実か、現実が夢なのか、わからないのが今の俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:07:23

    浜辺で海を見てたら後ろに誰かが立ってたのん
    なにもするわけでもなく、ただそこにいるだけなのに何故か振り向けずに朝になったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:21:18

    おばあちゃんが毎週施設から帰って来るから、服変えたり食事の手伝いしてるんスけど、そのせいか家が寝たきりの高齢者だらけになってて介護士に「ここは今から老人ホームだ」って言われる夢を見たんスよ
    で、夢から覚めたと思ったら自分の周りが高齢者だらけで、母や兄弟に理由を尋ねても黙ってるんだ
    それを5回くらい繰り返してやっと本当に目が覚めたんだ
    夢だと分かってるのに何回もそれを繰り返されたから気が狂いそうになったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:31:41

    泣きわめく呪いの人形を包丁で延々とグサグサ刺し続けて殺す夢を見たのん
    もちろんめちゃくちゃ怖い
    飛び起きて心臓止まりそうになったのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:54

    わ・・・私は・・・子供の頃サイケデリックな階段を上っているときザクみたいなロボットに腹をハンマーで殴られて吹っ飛ばされる悪夢を見た過去があるんだッ
    なのに落ちた感触もあったし倒れた場所が掛け布団の上だったんだよね 怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:43:38

    全身に大小様々な傷ができてそれが瞬きするみたいに開いたり閉じたりする夢なのん
    もちろんめちゃくちゃ痛い

    夢なのに痛いってどういうことだよあーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:48:10

    当時飼ってた犬(勿論めちゃくちゃ可愛い)がどこか高所から目の前に落ちてきて生きてるのが不思議なぐらいの重傷でぐちゃぐちゃな身体のままのたうち回ってる夢をみたのん…
    何故か夢の中の俺は体を動かせずにその様子を見ていることしかできなかったんだ

    勿論めちゃくちゃ嫌悪した

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:58:44

    電話がかかってきて上司にお前何考えてんだ!?今日出勤日だぞ!って言われるんだよね。
    休みが不定期だからその不安が表れたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています