は…話が違うであります 自分は掲示板は楽しく作品を語れる場だと聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:49

    スレの9割のレスが自演で感想したんだよね
    ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:23

    自己完結できてええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:22

    あのう…
    人が沢山いたのに作品にマウント取ってるだけのスレ貼りましょうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:26

    ちなみに何の作品なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:29

    50以上自演でレスするやつは流石に異常者の傾向があるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:37

    >>2

    おいおい自分の中に無い新しい視点の意見を聞きたくてスレ立てしたんでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:06

    スレ名言ってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:14

    怒らないでくださいね >>1がおかしいだけじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:23

    普通に気になるからそのスレを教えてほしいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:02
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:27

    >>11

    待てよ俺は真面目にレスしてたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:05

    この作品自体愚弄されることが多いからなかなか難しいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:22

    なあ春草
    良い感じに♡がバラけてるのに自演って本当か

    そうだよ

    じ、自演って虚しい作業だな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:52

    なんだよねが多すぎるんだよね
    しゃあけど言われんと気づかんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:23

    >>11

    信じられなかった…よう続いとるスレやのぉって一覧眺めながら思ってたスレがほとんど自演だったなんて……!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:50

    語録を思い浮かべるのがしんどいから上の方にあるレスの語録を使ってしまいがちなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:21

    な…なにっ いいねはついてるのにレスがまるでつかない
    自演で埋まってるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:35

    へーっ今どき自演9割で完結するスレなんてあるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:54

    いいねもつかなければ自演を辞めれるけどいいねがつくから続けちまうんだ自演が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:45

    顔コエ〜のんかあったチンチンも立たんようにしたんどっスレの哀しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:37

    お前「おとなりに銀河」って知ってるか
    自演で数パート立ててあるスレなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:52
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:07

    >>12

    あなたは

    2、3、4、9、13、14、16、19、21、24、25、27、29、31、39、45、47、49、50、55、56、62、74、75、77、80、81、99、105、120、141、157、180、183

    のどれかですか!?

    数えてみたら8割ぐらいしか自レスがなくって驚いたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:42

    >>21

    77は心底つまらなかったっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:22

    純粋に怖いんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:23

    長文すぎる…
    レスの分量が違う
    まるで読む気が起きない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:48

    IPが変わったせいでレスが消せないからクソみたいな同人誌が貼られたのも無視するしかなかったんだよね

    ひどくない?

    まあこういうスレを立てて鬱憤を晴らしたがなブヘヘヘ

    許せなかった…作品の話をしてる時にオメコしたいだとかしか言わないレスが連投されるなんて…|あにまん掲示板しかも同人誌の画像を貼ってくるなんて…bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:52
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:25







オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています