聞いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:18

    さっきタイキの育成をしてたんだ
    そしたら、ブートキャンプメガホンが「一度も」出てこなかったんだ
    こんな経験ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:41

    割とある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:01

    けっこうある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:08

    カップケーキが終始行方不明だった事あるゾ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:14

    記録には残してないけどストレスに耐えかねて諦めた育成にあったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:15

    今日のアルミホイルスレはここですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:26

    出ない記憶もあるけど、大体ながらプレイしてるせいで出ててもスルーしてるパターン

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:47

    お守りが一回も来ないことはあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:58

    メガホンも極も来ずにビタージュースが5個ストックできた周回とかたまにあるぞ

  • 1022/07/03(日) 20:36:24

    あるんか…
    まああんまり育成してないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:26

    御守りもビタージュースも来なかった事もあるし運よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:31

    時々ある
    アンクルとかでもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:43

    体力回復ドリンクが全く出なかった事があるし、いらねえほどロイヤルビタードリンクが出たりするから運だよ運

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:44

    ある
    いままでの試行回数いっぱいの中で一回しかない気がするけどめちゃくちゃ印象に残る

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:08

    悪い意味でめちゃくちゃ印象に残る

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:12

    >>13

    ビター来たのは良いけどケーキ無いも追加で

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:50

    スピードアンクルと極アンクルとカップケーキ(両方)はそれぞれ一回も来なかった事はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:12

    お守りは言うほどお目にかかった事がない

  • 1922/07/03(日) 20:39:07

    まあ正直こんな育成は初めてです!だったからその前の育成で素っ頓狂なアドバイスをしてきやがったTに悪態吐きながら最後までやったけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:08

    ブートキャンプがやたら出る代わりにと回復が不足することやその逆などどれかがやたら出るけど合わせて使いたいやつがなかなか出ないってのはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:00

    回復全く来ないのはかなりあるブーキャンゼロは分からない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:12

    あるある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:27

    >>19

    お疲れさまやで、ぶっちゃけTSCのあの緑は

    負ける度にストレスよな

    切り替えていこうや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:47:25

    青汁にはよくシカトされる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:01

    多分ない
    最後でハンマーなしも多分ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:41

    ある時は青汁が一回も来ないことがあった
    ある時はお守りが一回も来ないことがあった
    ある時はブートキャンプメガホンが一回も来ないことがあった

    よくあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:37

    めぼしいものが何もこないくせに切れ者帽子ばかり来るときもあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:10

    そのくらいは日常

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:58

    アイテム充実してめっちや育成捗った!と思っても評価でアレ?もわりとある

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:34

    >>29

    結局のところ練習で上振れ引けるかどうかだからね

    アイテムも行動回数を増やしてくれる回復お守りが特に大事だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:05

    ある
    今日も1育成で2回しかこなかったのあったわ
    正直殺意湧いたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:06

    使わなかったアイテムストックとかできないかな…
    でもそれやったら確実にゲームバランス崩れるよな…
    使わなかったケーキとかアンクルとか勿体なくて…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:43

    バイタルもブーキャンもアンクルも一回も出なかったことあるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:36

    ビタージュースとかカップケーキゼロは普通にあるしメガホンゼロもあるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:47

    サイゲは上振れされたら悔しいから上振れを検知したら下振れるようにしてるんだよね
    アイテムとか失敗率とかモブロックとかはそういう理由やで
    アルミホイル巻いてる俺が言ってるから間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:34

    うおおおお根性賢さ育成うおおおおお
    アンクル「パワーだけ出してればええやろ…w」
    ドリンク「並びませ〜ん」
    ビター「あげます!!」
    スイーツ「並びませ〜んw」
    メガホン「あげるよ。ほら20」
    何故なのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:14

    育成通して金ハンマーが3個未満の時もあったからホンマクソ(売られた分は全て買ったし30以上出走してる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:18

    稀によくある

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:56:15

    カップケーキほんとに無い時あるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:11:18

    青汁が過剰に出まくってブート全然でない時偶にある
    逆にブートとアンクルが出まくったのに回復とお守りが全然でなくてまともに練習が出来ず余らすこともある

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:12:07

    一つのアイテムだけが最後まで一回も出ないパターンちょくちょくあるんだけど脳にアルミホイル巻いたほうがええか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:12:16

    あるあるだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:13:17

    スピアンクル、根性アンクル合わせて1個しか出なかったが1番な下振れだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:16:01

    ブートが出ないのはくっそしんどいけどまだ全然上ブレは狙える

    ありえないくらい回復お守りカップケーキが出ないときが一番しんどい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:28:30

    頑なにスピードアンクル入荷しないのほんと嫌い

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:36:42

    メガホンどころか欲しい種類のアンクルもビタージュースもカップケーキもハンマー極もこんくてポイントだだ余った事もあるぞ
    下振れは忘れて次行こうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:45:45

    ブートと青汁とお守りがまとめて一周回で一度も来なかった時ならあった
    ただその時は切れ者と愛嬌と練習上手が序盤に全部来たからセンサーに引っかかったと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:04:19

    じゃけん「あきらめる」さっさと押して次に切り替えましょうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:04:57

    一番困ったのが回復系が全く来なかったときだな
    スパルタもブートも溜まり切ってるけどレースでないわけにもいかんし全然練習が踏めなかった
    せめて1回の入荷につきメガホンとドリンク最低1個ずつとか最低保証は付けてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:35

    あとはマイル育成で秘伝書が全部スタミーとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:25:27

    ブートキャンプがたくさん来るとアンクルが出てこないのもよくある

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:27:13

    割とみんなあるのね
    目当てのアンクル来ないの2.3回あったけどみんな等しくショップに翻弄されてるのね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:27:28

    青汁もドリンクも出なくてまともに訓練できずURA育成みたいなステータスになったりもする

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:28:54

    極ハンマーが全く出ないことならよくある

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:50

    逆に極ハンマーが充分ある状況で、ラストのショップでハンマーばっかり出ることもある

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:43

    まあ有るっちゃある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています