この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:30

    そこまでコナン知らなかった時は完璧超人で自信があって精神が出来上がっててメンタル崩れることなんてないんだろうなって思ってたけど
    今読み直すとさざ波のころの若さゆえの無敵感みたいなものがスコッチや明美さんの死によって壊されて
    コナンと会うまではかなり精神ボロボロだったのかなとか2人の死を通して今の赤井さんが出来上がったのかなとか思うと急にすごく応援したくなってしまった 幸せになって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:43

    マジでボウヤと打ち解ける前と後でだいぶ口の悪さが違う(口下手なのは相変わらず)のでめちゃくちゃ精神きてたと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:11

    早いとこ組織壊滅させて赤井家に戻って来て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:13

    赤井さんがごく稀に天然発揮してるの見ると好きになってしまう
    この人本当にずるい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:02

    >>2

    テメェとか言ってたし顔めちゃくちゃ怖いし……あれが今の沖矢さんとか誰が信じるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:50

    ボウヤも勿論だけど工藤夫妻や阿笠博士ともお喋りするの楽しいんだろうなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:13

    灰原と同じで探偵団とのふれあいがかなり良いメンタルケアになったろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:16

    >>7

    ボウヤメンタルケアもすごいけど探偵団メンタルケアも侮れないよな…

    メンタルケアとはちょっと違うかもしれんがキュラソーを光落ちさせた功績はでかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:34

    週一有希子もあったからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:46

    尊敬してた父親も幼い頃に消息絶ってその事件自体も未解決なんだよな…
    割と若い頃からずっと生き急いでいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:55

    対等にやり合える友人とかいたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:39:43

    なんかだいぶ人誑しな気がするんだよなこの人
    それとも自分が勝手に狂わされているだけなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:58:18

    1番コナンを自分の職場に誘いそうな人だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:08

    コナン、阿笠博士、工藤夫妻、探偵団との善良な交流でメンタル大回復しましたよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:57

    仕事も組織ともなんの関係もない人たち関わり合いでほんの少しでも穏やかに過ごせてたらいいな......
    来年の映画が楽しみだけど不安でもあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています