シナリオ実装遅いのってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:45

    最近めちゃくちゃCG多いし絵師側に負担行ってるせいだったりしない?
    内部で絵柄コピれるサイゲと違って社長絵その他以外は全部外注せざるを得ないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:37

    最後らへんまでかかるのはゲーム中の演出とかいってなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:47

    でも欲しいだろう?一枚絵

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:45

    絵師に限らず内容も演出もバトル演出も濃くなってるからだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:50

    絵師側にもLive2D前提のレイヤー構成にしろやらで指示行ってるんでかなり負担かかってると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:11

    一枚絵もだけど2部4章から出たムービー演出も増えたしなあ
    半年周期にもなるのも仕方ないというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:42

    クオリティ上がるなら全然待てます待てます
    昔のストーリーやると物足りないし早さよりもクオリティを重視して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:02

    この場面はキャラAの表情1とキャラBの表情2を置いて
    みたいな作業が延々と続く上にシナリオ多ければさらに増えるからそれが時間かかると想像してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:06

    ???「ここに新規立ち絵が欲しいでちゅ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:04

    >>9

    ??「必死に描いたのに数クリックで画面から消えた……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:11

    というか半年であのクオリティ出せる事にびっくり

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:29

    本来の流れだと
    ライターがシナリオ提出

    そのシナリオを元にゲーム作成って感じだったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:06

    というか毎月のイベントもえらい力入れてるから頭おかしいよここの運営
    普通あんなに凝ったマップやバトルフィールド、BGMとか作らねぇから!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:44

    新規高レアサーヴァントのモーションに力入れるのは分かる
    売上に影響出るしガチャ回させないとイカンしな…
    なんで低レアのモーション改修までやってくれるんです??

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:41

    内部で絵柄コピれるサイゲと違って

    ここいる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:17

    >>15

    いる(対立厨)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:42

    うわぁ!対立スレだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:59

    >>16

    じゃあいらねえな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:16

    気づかんかったけどナチュラルに愚弄してるの笑えるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:29

    >>18

    うん。いらない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:05

    どうして普通に語ればいいのに他ゲー下げる輩が湧くのだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:35

    いらないねの辺りで妖精になったのかと

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:00

    >>22

    1が妖精なような

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:29

    >>23

    流石に可哀想

    妖精が

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:33

    >>24

    逆!逆だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:56

    他ゲーを下げようってのか?

    まさか >>1さんも 妖精じゃないだろうな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:20

    対立はガン無視するとして
    たかだか二週間ぐらいのイベントに
    イベント専用のめちゃくちゃ凝ったBGMと、今回ならシナリオ中に一枚絵3枚以上にステージ毎の新しい背景、八犬士にも動きつけて新しい鯖も2騎追加して・・・ってやってることやばくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:57

    >>27

    たしかに1が対立してることガン無視するとして

    めちゃくちゃ前から準備してたんかなってぐらいの凝り具合だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています