同期から可愛い可愛いって言われたせいで貞操観念が軽くなるスペちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:52

    昨日はグラスちゃんだったから今日はエルちゃんかな?セイちゃんは明日予約ね?キングちゃんは週末の予定なんだ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:37

    もうちょっと可愛らしい範囲の軽さで収まらんか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:16

    >>2

    せめて挨拶がわりに頬にチューくらいで勘弁

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:36

    お上りの田舎娘特有のアレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:59

    姫扱いされて調子に乗って黄金世代の共用便器になるスペちゃんは抜けますよスペペペペ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:52

    >>5

    お前は誰だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:02

    田舎ウマ娘はスケベなことしか考えないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:54

    ちょっと使われてない教室に連れ込まれて「可愛い」「好き」「好きだよ」「好きだから、ね?」「良いでしょ?」くらいのやり取りの後チュってしちゃうスペシャルウィーク
    それを見られてキングにも迫られるスペシャルウィーク、それを見られてエルに迫られ(以下略)グラスにも(ry

    気付いたら黄金世代みんなと付き合ってるような付き合ってないようなキス友的な関係に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:12

    >>8

    スペちゃんが友情の延長線上だと思ってると良いよね。勿論黄金世代のみんなはあわよくば艶事に持って行く気満々なんだけど、スペちゃんに知られたらどう思われるか分かってるから言わないし友情の証って事にする。

    そうとは露知らずスペちゃんが「友情とか親愛の証なんですって!」ってスズカさんとかブライトとか激マブとかに普通にするようになっちゃって黄金世代が慌てて上の3人と牽制合戦を始めたりすると個人的に大変愉快でよろしい。

    もちろんスペちゃんは何も知らないので時折ドーベル等へ被害を拡大させていくものとする。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:20

    (都会って進んでるなぁ〜)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:12

    妊娠しても誰の子かわからないウィークちゃん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:44

    >>9

    ドーベルとスズカばかりズルいデース!!ワタシともハグ&キスミープリーズ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:59

    対抗意識が高じてみんなで一緒にいる時にも誰かがスペにキスを始める
    やってる事は勿論お互い知ってたけど二人きりの時だけという暗黙の了解が破られ、目の前で挑発的マーキング行為に及ばれた以上誰もが引けなくなる
    突然みんなから親愛と友情の雨嵐を受けてあわあわドキドキのスペシャルウィーク

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:50

    今度のお休みにお母ちゃんにみんなを紹介するべ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:15

    >>14

    お母ちゃん泣くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:35

    >>15

    大丈夫大丈夫、親愛の表現だと思ってるから「(たくさんキスする位)大好きなお友達でライバル!」って紹介するだけだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:44

    >>16

    ニッコニコのスペちゃん。良心の呵責からちょっと気まずい雰囲気を醸し出すみんな。なんとなく察したお母ちゃん。

    スペちゃんに用事を言いつけた後全員をその場に残し正座させ、スペが嬉しそうだからあえて何も言わないが何かやらかしたら月夜ばかりと思うなよとドデカい釘を刺すお母ちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:18:43

    ウマ娘の貝合わせって尻尾が邪魔になりそう(下品)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:11:26

    >>12

    他の組み合わせがすぐ緊張状態になる中、タイキとウララは「あー、またやってる」で平和的に終わりそう

  • 201922/07/04(月) 02:39:56

    >>19

    と思ったけどブライトはセイちゃんにも懐かれてたから3人の時はほのぼのちゅーしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:03:51

    スペ周りのみんなが可愛い言いながら悪い男から守るんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:48:25

    >>21

    囲ってる娘たちも狼なんですけどいいんですかね......

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:56:42

    >>12

    こっちはこっちでほぼ100%に近い親愛の情

    恋慕の情込みになっても親愛にも代わり映えがない信頼感ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:49:08

    >>6

    スペの中のスペ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:42:53

    >>24

    ウマソウルか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:12:33

    マルゼンスキーなら「あらあらー……」って内情理解してスペちゃんからの親愛の証は笑顔で受け入れつつ他が余計な踏み込みが出来ないようスペちゃんを護ってくれるはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:28:08

    >>26

    激マブは間違いなくスペちゃんを守護る側にいる。タイキは全員で一番スキンシップが多いけどウルトラ無害。ドーベルはむしろ一連の経験をその時、ふと閃いた!この経験は新刊に(以下略)する。

    あとの黄金世代とスズカ、ブライトは虎視眈々。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:41:24

    >>26>>27

    それまで親愛の証と思ってみんなと普通にちゅーとかしてたけど、激マブに諭されて恥ずかしくなって、次に誰かがしようとしたときに真っ赤になって「ダメだよぅ…」とか言っちゃうスぺちゃんは私の性癖に合っていますね!

    スぺちゃん本人は精一杯の抵抗のつもりなのに、弱々しいせいで煽ってるようにしか見えなくて、周りの面子がかかってしまう(ただしいきなり強硬策には出ず本能と理性の狭間で葛藤する)という展開はどうでしょうか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:08:46

    >>28

    ベネ!


    尚強硬策に出てしまうとジープ特訓の如くf1 カーで黄金世代+スズブラを追いかけ回すマルゼンスキーが目撃される模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:09:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:04:24

    黄金世代全体で可愛がられてるのか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています