アオのハコ 59話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:23

    まさかの読切のポカリとキス回収

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:10:02

    先輩は聡いから色々違和感覚えてまた深読みしてそうな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:05

    ここにきて音痴とかどこまでアピールポイント増やすんだこの女は

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:32

    千夏先輩 かっこよかったよ だってさ。めっちゃ攻めるやん。さすがにもう恋心自覚してるよな??
    劇中に女の子の代役で大喜が入っでまじでキスする という流れにはならないだろうけど
    なんか文化祭編で先輩か雛ののどちらかがキスしそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:47

    >>4

    夢の続き、誰と見る? っていう引き的に有り得そうな気がする。ただガチでキスするのは先輩になりそうやなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:45

    先輩に対しては蝶野さんって言うのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:41

    完全に両思いなのに先輩はまた勘違い増やしてる
    あとやっぱり雛の攻めも効いてるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:52

    針生先輩負けたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:33

    パーンチしてる所、完全に彼氏彼女のやり取りじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:41

    雛の攻めきいてはいるけど、、もはやこの先輩と大喜の両思いの二人の関係をぶち壊して雛のルートに入るためにはお色気使って既成事実作るぐらいしかなくねぇか、、?それはつまりラブコメにおいてはどう考えても負けヒロインの行動なわけだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:04

    雛ちゃんは遅効性の毒使いタイプだったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:19

    >>11

    大丈夫?先輩は通常攻撃が会心の一撃だよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:51

    こんな恋愛してみてぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:54

    >>6

    以前、猪股家の廊下で話した時は雛呼びだったのに

    蝶野さん呼びに変わったのはどういう心境の変化だろう……


    にいなも大喜の呼び方が勉強会では猪股、練習試合見学は猪股くんになってるから、作者も編集も気づいてない可能性もあるかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:21

    戦国オタなら猪俣邦憲が真っ先に出てくるから
    水俣の俣?とか聞きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:36

    渚ってのが本当に爽やかポイント高いですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:22

    ほらきたぁあああああああああああ
    思い切り雛ちゃんのこと意識しだしてる!!!!!!!!!
    まだ勝機はあるぞ、これ
    がんばれ雛ちゃん!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:10

    >>4

    先輩は自覚し始めてるけど、皮肉なことに大喜は雛を意識しだしてるんだよな。

    ここ面白いわ。すんなり先輩と大喜の両想い、にならない様になってる。


    というよりワンチャン雛ルートもあるかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:37

    >>17

    雛ルートはこっからどうすれば行けるんやろ。告白とキスで意識はするし、照れるとはいってもあくまで恋愛感情の矢印は先輩にしか向いてないわけで。

    強引にキスして先輩に牽制するとかか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:05:54

    >>18

    そうかね、大喜はこれからも先輩を見習って頑張る!新しい先輩の一面しれて嬉しい! 夢の中でもかっこよかったよ と言われたことを第一に思い出してるし、相変わらず先輩への矢印がめちゃツヨで雛への意識も少しは向いてるとはいえ、恋愛感情なのか?

    って感じだな。今ん所。キスアピールをされたら普通に照れるし意識はするわな。

    先輩が大喜を振るでもしないかぎり大喜は依然としてひなを選ぶとは全く思えないな。現状だと

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:05

    これ公式戦で遊佐と戦う前に先輩と当たる展開かもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:57

    >>14

    蝶野さん呼びは歌上手いってことをうやうやしく言っただけの、ちょっとふざけてみせただけじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:19

    >>19

    ここから普段の何気ない雛との会話や仕草なんかもどんどん意識しだすんだろう

    恋愛感情だって先輩には向いてるかもしれんが、雛にも向き始めるよ

    別に一人しか好きになれないわけじゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:19:16

    >>4

    僕はむしろ王子役の代役として大喜が出て、雛ちゃんとキスの振り(もしかしたら雛ちゃんの方から強引にしちゃうかもだけど)したのを千夏先輩が見てモヤモヤするんじゃないかと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:23:20

    >>23

    正直既定路線なのがいいとおもってるし一途な大喜がすきだから揺れてほしくないなぁ、、

    意識向けるのはええけどガッツリ恋愛感情出してほしくない、、ヒロインレースはあんま見たくないんじゃあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:24:03

    >>20

    メタ的に言うなら、この漫画はヒロイン二人だし恋愛感情意識させないならここまでキス引っ張らない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:25:27

    ここまでキス引っ張るなら先輩とのキスがあると私は睨んでいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:11

    劇中に強引にキスはナイんじゃないかな。劇だから色んな人が見てるわけでしょ。さすがに色々噂されちゃうしそこまで大胆じゃないでしょ
    激終わったあとに人目につかない場所でキスとかあるかもしんないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:27:03

    物事の印象って後の方が残るからな
    夢は潜在意識の表れ、大喜にとっては先輩より雛とのキスの方が大きいんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:27:22

    付き合ってもいないのにキスしないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:29:44

    大喜は文化祭実行委員で忙しいらしいから劇に出る暇はなさそうというのもある。
    なんか王子様の代役はメガネ君がやるんじゃないかな。わざわざセリフ覚えてるようなは描写挟んでたし、雛のこと気にかけてる描写入れてたから。
    だから文化祭一緒に回るのが先輩か雛なのか?ってのが恋愛話になるんじゃないかなぁ
    まあ先輩も実行委員なわけですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:30:17

    夢でも現実でも雛ちゃんを意識しててうれしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:31:11

    >>29

    それなら先輩とのキスシーンを思い浮かべてるから同等ということになるのでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:31:18

    今回上手いなぁ
    先週雛が照れて帰って、そんなんじゃ先輩にもっていかれるわ~とか思ったら、しっかり雛の存在感が大喜の中で増してるシーンいれてきてるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:32:17

    >>33

    先輩のキスシーンの方が最初だな

    雛の方が後

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:34:17

    >>35

    後ってそういうことかい!雛のキスアピールのことかと思ったわ。

    夢の中のそれは関係あるのか、、?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:15:41

    ものすごくどうでも良いんだけど大きいサイズのポカリっていうと1.5Lの丸い形のイメージしかなかったから2リットルサイズのポカリがあることを夢のシーンで初めて知った

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:58:35

    大喜は思春期の男の子だから雛に告白されて常に好き好き言われてキスまで誘惑されたら
    意識どうしてもしてしまうわな、振られるから返事はいらないと逃げてるし
    先輩への恋心VS雛の色仕掛け

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:03:15

    >>29

    夢は潜在意識の表れなら雛は先輩との仲を引き裂こうとするお邪魔虫

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:23:46

    夢の中でさえキスまでなのが可愛かったです大喜くん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:39:44

    >>27

    自分もそっちに賭けるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:40:24

    今回の雛虐はどこまで上げてくんかなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:56:21

    今回、針生が遊佐に負け大喜が2セットとって
    完勝したからインターハイ出場するのは
    力関係的に大喜、遊佐になるわな
    これで大喜は先輩に告白できる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:03:31

    きーみーはだーれーときーすをすーるー
    わーたしーそーれーとーもーあーのーこー?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:05:39

    >>25

    仮にこのまま先輩と一直線になると雛を出したってこと自体が作品に大きな傷になるんよなぁ

    「ヒロインの登場価値が負けさせるためだけ」ってのが古今ラブコメの評価下げる一番の要因だし

    恋愛以外の部分で雛に価値を付けるとしたら話自体に大きな転換が必要とも思うし……難しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:06:03

    【急募】「(キス)してないです!」を聞いたときの千夏先輩の心境

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:48:53

    大喜の部屋にポカリが置いてあるんだけど…まさか…ねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:00:33

    本当にポカリを推してくるな
    アニメ化したらCMも頼む

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:04:48

    先に告白、返事保留、色仕掛け
    もう負けヒロイン要素揃ってるじゃん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:08:21

    雛はここからなにをすれば千夏先輩と同等になれるんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:11:25

    体育館裏で2人でポカリ飲みながら喋って
    「かっこよかった」と言われる
    傍から見たらカップル以外の何ものでもない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:18:36

    千夏先輩が大喜を好きなのかどうかが知りたいけど、それが分かったら勝負ありだからなぁ。
    某キムチ漫画みたいにならなければ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:20:41

    この目つきがいいねゾクゾクする

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:21:05

    >>45

    青春物語やろ?失恋も青春の一部だと思うけどな。

    納得行く失恋のさせ方なら別に問題ないやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:23:35

    千夏先輩の欠点
    ・思い込み
    ・考え込み
    ・深読み
    ・音痴

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:37:38

    「千夏先輩のそういう姿を見てたから」
    あなたもずっとそういう姿を見られてたんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:15:30

    代役より劇のセットが倒れそうになって雛を庇った拍子にキスしちゃうほうが現実味がある。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:32:15

    単独カラー扉からの本編出番無しか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:54:09

    一応この漫画ダブルヒロインだからな
    普通に先輩と雛のヒロインレースは有り得る

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:50:56

    >>54

    その納得のいく失恋て読者毎に基準違うから滅茶苦茶ハードル高いんよ

    それにしたって負けるためだけの存在って負債を帳消しにはできんし

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:00:48

    先輩の「わざわざ言わなくてもいいでしょ」のコマめちゃくちゃ既視感あるんだけど、読み切りにあったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:13

    >>61

    負けず嫌いって言い合うシーンじゃなかったっけ(読切)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています