トレセン学園掲示板舞台裏スレ135

  • 1デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 00:23:58
  • 2ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 00:27:08

    立ておつー
    しんみりした感じのマートレやったの久々だわ

  • 3ハヤトレetcの人22/07/04(月) 00:28:18

    スレ立て乙です


    ※なお祖父のキャラベース的に麻雀は大当たりだったりするぞ!

  • 4デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 00:29:34

    麻雀、ふっ国士無双しか知らねえぜ

  • 5フラトレ22/07/04(月) 00:30:03

    ドンジャラならできるぜ

  • 6ウラトレ22/07/04(月) 00:31:54

    立て乙です エルデンリング楽しくて全然関われない

  • 7デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 00:34:41

    >>5

    小学校の頃よくやったなあドンジャラ、裏面にあったスゴロク好きだったわ

  • 8マヤペ小22/07/04(月) 00:35:03

    たておつー

  • 9マヤペ小22/07/04(月) 00:36:38

    坊や哲なのか赤木なのか傀なのか哭きの龍なのか以下、現代麻雀の有名無名キャラ省略

  • 10ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 00:37:06

    麻雀はアソビ大全でしかやったことが無い

  • 11ハヤトレetcの人22/07/04(月) 00:38:51

    >>9

    A.房州さん(中の人の趣味かつ遊び好きだろう祖父というポジションでしっくりくるのがこの人だった)

  • 12マヤペ小22/07/04(月) 00:40:02

    メインは双剣、飽き初めてきたらチャアク。無心で淡々と狩るときはライト

  • 13ハヤトレetcの人22/07/04(月) 00:41:31

    ちな当方めはXとXXでは片手ブシドーとブレ太刀の民
    ライズは双剣でやってみようと思います

    ワシはガンナーが肌に微塵もあわんのじゃ……

  • 14デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 00:41:37

    片手剣命。他の武器はほぼ使えない人です

  • 15ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 00:42:39

    モンハンは全くやった事が無い人ですー

    あれ、俺本当にここで会話する時めっちゃ不利じゃん

  • 16マクトレとかの人22/07/04(月) 00:42:57

    前スレで書いたけどもハンマー
    頭が固いなら太刀で、全身ガチガチならガンス

  • 17フラトレ22/07/04(月) 00:43:55

    前は操虫棍、ライズは太刀
    操虫棍…お前…どうして!

  • 18マクトレとかの人22/07/04(月) 00:45:56

    >>17

    今作操虫棍めちゃくちゃ強いそうですね

  • 19フラトレ22/07/04(月) 00:47:04

    >>18

    なんでお金が無いんですか…

    バイトするか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:08

    >>12

    なんで軽戦士と重戦士、ガンナー使い分けてるんですかぁ……

  • 21ハヤトレetcの人22/07/04(月) 00:53:07

    切り替えれる人間は切り替えれるんだなぁ……

  • 22マヤトレ22/07/04(月) 00:55:35

    >>20

    dosからやってれば大抵の武器は回せるし、飽きて味変しようってのに手数と機動力でゴリ推しは効果薄いだろ。やろうと思えばわりとなんとかなる、うん

  • 23ローレルトレ22/07/04(月) 00:55:36

    ガンナー系マジで無理な人。片手剣以外苦手だけどガンナーはもっと無理

  • 24マヤペ小22/07/04(月) 01:01:38

    房州さんと人鬼あなたはどっちと卓を囲む?

  • 25ハヤトレetcの人22/07/04(月) 01:03:38

    うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ

    ……どっちも嫌だけどまだ遊びって自覚ある筈だし
    前者かなあ…………

  • 26デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:25:20

    話題に出したグラニーはマジで面白いからオススメだよ!!無料だし操作も単純だし脱出ゲーとか好きな人には超オススメできるゲーム。ただ耐性無い人だとスマホぶん投げるくらいビビる事もある。というか友達実際ぶん投げてた

  • 27フラトレ22/07/04(月) 01:26:26

    >>26

    深夜にやる気が起きなかった俺を許せサスケ

  • 28ハヤトレetcの人22/07/04(月) 01:27:46

    まあ深夜帯+ホラゲーの組み合わせだしのう……

  • 29デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:27:51

    >>27

    まあ流石に現実では押し付ける気は無いし夏休み中にでも気か向いたらやってみてくれたら俺が嬉しい

  • 30マクトレとかの人22/07/04(月) 01:46:52

    総理のエミュは大変()

  • 31マヤペ小22/07/04(月) 01:52:52

    雀聖の師匠
    内閣総理大臣
    人鬼

    少なくともこれに同卓して生き残れたら人間卒業できそう

  • 32ハヤトレetcの人22/07/04(月) 01:54:04

    おかしいなあ、約一名孫娘の願望に釣られてやってきただけだったのに
    どうしてこんなことになったんだろう(小並感)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:57:18

    てへぺろ

  • 34マクトレとかの人22/07/04(月) 01:58:00

    なお最初は静観のつもりでしたが人鬼が出てきたので
    これ参加者奈落コースでね?
    →対抗できるようなの呼ばないと元キャラを考えると破滅しそう
    →ばくばあなら元総理呼べても違和感ないだろ

    っていう感じでジュンイチローさんが出て来ました

  • 35デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 02:00:18

    何も考えずローレルトレ参加させてたけどもしかしたら相当危なかった系この子

  • 36マヤペ小22/07/04(月) 02:02:00

    >>33

    お前だったのか kいや誰だ!


    とりあえず、何故むこうぶちの知識ある人が身構えたかはこの辺でも読んでてね。よかったねデジトレ、マジの悪霊や妖怪の類いだよ

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 37マクトレとかの人22/07/04(月) 02:05:46

    ……なんかさ、そのうち赤木しげるが出てきそうじゃない?

  • 38ハヤトレetcの人22/07/04(月) 02:06:28

    どっかから福本まで湧いたらもう手の付けようがないっていう

  • 39マヤペ小22/07/04(月) 02:08:27

    >>35

    出会ったら死亡フラグの妖怪御無礼ですね。



    >>37

    >>38

    老アカギ、伝説の玄人、人鬼、総理大臣なんて地球の命運がかかってしまうのよ……

  • 40デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 02:13:42

    >>36

    一通り読んでみたら麻雀で会ったら死亡フラグ、なんか幽霊みたい、普通にやってもイカサマやってもクソ強い、御無礼が出たら相手は死ぬだ何コレ怖……

  • 41マヤトレ22/07/04(月) 02:19:05

    >>40

    およそ幽霊と麻雀して徐霊できるのなんて後にも先にも傀さんくらいしか知らん、知りたくもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:33:35

    神域!玄人!内閣総理大臣!人鬼!!

    あれ麻雀カテか?

  • 43ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 02:34:58

    なんか、アカギ出したらやばいみたいな話してたし、フリかなって思って出した
    実写版にしたのは、なんか漫画版の絵にいい感じのやつ無かったから
    ちなみにアカギはタイトルと倍プッシュと電流走るとシニタクナーイしか知らないのでエミュはできないです()

  • 44マクトレとかの人22/07/04(月) 02:37:02

    >>42

    ここいつの間にかジャンプカテ染みたりするから()

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:38:12

    >>42

    Fateカテでもあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:35:54

    ぐらんぶるカテじゃなかったのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:59:05

    闇鍋だコレー!!(ガビーン)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:00:42

    >>45

    やはり特異点か……

  • 49リンク22/07/04(月) 08:09:53

    >>47

    いつものだね

  • 50ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 08:17:53

    ボーボボカテぞ

    あ、モンハンはガンスランスが好きです
    まぁ今はMHPでG級黒ディア4本の角やってるけど(まだクリアできないからオデッセイブレイド作成中)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:26:51

    >>48

    その地に在りしは無限の願望、数多の並行世界が交わりし悦楽と混沌の特異点。欲望渦巻く神々の箱庭で、人々は踊り、抗い続ける──

    Fate Grand Order スペシャルイベント

    『願望混沌神域』トレセン

  • 52フジ/ポケ担当22/07/04(月) 08:42:18

    モンハンやってねぇ()
    風花雪月無双たーのしー!でも陛下の闇がまだ燻ってるから色々不穏ー!

  • 53デジトレ22/07/04(月) 12:22:59

    そういやあの礼装作者の人が設定画あげてたよ


    は、腹の肉で水着が沈んでおる……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:42:28

    >>53

    これは豚殿

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:55

    そもそもどっちもセンシティブだし
    エロ呼ばわりは問題ないのでは……?(暴言)

  • 56ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 21:14:22

    まさかここまでお肉を増量されるとはこのところてんの目をもってしても見抜けなんだ…

  • 57マヤペ小22/07/04(月) 22:05:28

    なんかエクレシアが悪落ちならぬ赫落ちしてる気がしたんですが、なんでデスピアじゃなくアルバスサポートなんですか?(混乱)

  • 58イクノトレ22/07/04(月) 22:14:24

    >>57

    今のところ見た考察は「おっぱいあるからまずエクレシアじゃない説」「闇堕ちしたけど逆にエクレシアが乗っ取った説」とか見たな

  • 59ハヤトレetcの人22/07/04(月) 22:29:34

    ドラグマから始まった物語はどうなってしまうんやろなあ…………。

  • 60マヤペ小22/07/04(月) 22:35:23

    >>59

    もうわっかんねぇあと2弾?で収まるの?(深淵の獣みながら)


    >>58

    判別方法よ。そしてあにまん式アルバス大好きエクレシア好物だから助かる

  • 61デジトレ22/07/04(月) 22:40:25

    >>60

    でも実際見てみると明らかに谷間あるんだよなこれ。それもあってかエクレシアとフルルドリスとデスピアの三体融合説とかもあって腹筋が死んだ

  • 62ハヤトレetcの人22/07/04(月) 22:43:03

    フルルドリスが逝った線はだいぶ高いだろうし
    救命のイラスト見る限りフルルドリスボディにエクレシア入れ込んでデスピア混ぜてるって線は
    わりとあるんじゃないかとは

  • 63マヤトレ22/07/04(月) 22:44:05

    >>61

    なんでその三体融合した初代聖女の人格上書きしてアルバスくん♡するんですか!アルベルくん角はやしちゃったでしょ!クェムさん聞いてます?

  • 64デジトレ22/07/04(月) 22:46:29

    >>62

    有り得そうなのに判別方法が谷間があるかないかだぜ?真面目に有り得る考察なのに最初にその可能性が出てきたのがそれってのが腹筋に悪すぎる

    >>63

    というかドラグマストーリーは何時になったら鉄獣戦線のみんな再登場するんですかずっと待ってるんですけど!?あとフェリジット死にそう考察多すぎてつらい(シュラフェリ好き)

  • 65ハヤトレetcの人22/07/04(月) 22:53:04

    正直このまま忘れられたほうが妄想の幅が広がる……
    もとい全員無事でしたで済むからそれでもいいのでは……


    キットちゃんほんまになにしてるの案件になるけど

  • 66お兄さま22/07/04(月) 22:55:17

    お兄ちゃんお兄さま特に盛らなくてもアレなんだよね
    ひどくない?

  • 67デジトレ22/07/04(月) 22:56:10

    >>65

    そう思わなくも無いけど登場して欲しい気持ちもめちゃくちゃあるしなんならアルバスくん達がピンチの所で新しい装備かなんかで助けに来て欲しい。鉄獣戦線みんなデザイン神だから好きなんよ……


    キットちゃんは鉄獣戦線スプリガンズセリオンズキットだから。今後の展開によっては鉄獣戦線スプリガンズセリオンズスプライトキットになりそうな気もするけど

  • 68タキトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 22:56:47

    >>66

    そもそもアプリトレの大半がひどいぞ()

    個々のトレーナーの大半がアプリトレから肉付けされてるのばっかっていうのホンマあれ

    (ただし俺はほとんど…だけど)

  • 69マヤペ小22/07/04(月) 23:00:37

    >>66

    担当に向ける重力でブラックホールできそうだもん兄兄コンビ

  • 70マクトレとかの人22/07/04(月) 23:00:43

    >>68

    (マクトレ自体は普通よりだったのに味付け着け過ぎた自分)

  • 71ヘリオストレ22/07/04(月) 23:01:12

    ヘリトレが早く見たい次第で うぇーいなの?

  • 72フラトレ22/07/04(月) 23:01:57

    >>68

    フ、フラトレも箇条書きすればまだマシだから(震え声)

  • 73マヤペ小22/07/04(月) 23:02:48

    流石に成人男性女性のウェーイ系はみたくないな……学生だからまだ可愛げあるけど社会人でそれは

  • 74ハヤトレetcの人22/07/04(月) 23:03:13

    これ現状投資分というか外付け要素抜いたら
    ハヤトレが一番真っ当と言うか……いやそうでもないかやっぱ……?(仕事の鬼)

  • 75デジトレ22/07/04(月) 23:03:44

    >>68

    まあアプリどころかアニメのトレーナーですら全員濃ゆいしなあ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:09

    みんなリュージ好きすぎな件

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:45

    リュージとikzeはあにまんみんのおやつ

  • 78デジトレ22/07/04(月) 23:06:49

    >>76

    だったリュージだぜ?

  • 79ハヤトレetcの人22/07/04(月) 23:07:34

    A.だってリュージだもん

  • 80アヤベトレ22/07/04(月) 23:08:00

    >>76

    嫌いになる要素がない

  • 81ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 23:09:33

    リュージとikzeはみんな大好きだもんしゃーない(なおイマジナリーリュージ出したやつ)

  • 82マクトレとかの人22/07/04(月) 23:12:52

    プボ君推しの理由の半分以上はリュージです

  • 83フラトレ22/07/04(月) 23:18:21

    >>82

    へーオペラオーの主戦騎手の人だったんだ→ディープボンド有馬記念2着

    だいたいこれ

  • 84マヤペ小22/07/04(月) 23:19:22

    面白競馬おじさんの怪文書ずるくない?

  • 85デジトレ22/07/04(月) 23:20:15

    >>84

    ルメールに厳しいのが尚更面白い

  • 86マヤトレ22/07/04(月) 23:21:58

    マヤトレがアレグリアをガッキーよびしてトレーナーをボロくそに叩く構図になるのか。それはそれとして田原ェ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:27

    マヤトレ「グランアレグリアの担当トレーナーを見ると負けろと思う。でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する」

  • 88マヤペ小22/07/04(月) 23:27:53

    >>87

    これは「お話し」でしょうなぁ

  • 89デジトレ22/07/04(月) 23:29:01

    >>88

    またアメリカに連れ去られるのか()

  • 90ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 23:30:02

    リュージ、ikze、ユーイチ、でした。さん、TBR、明良君
    この辺なんかウマカテのアイドルみたいな雰囲気ある
    あと一人で神セブンだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:10

    >>90

    ??ル?「岡部くん」

  • 92マヤペ小22/07/04(月) 23:31:49

    >>90

    デムーロだな

  • 93ハヤトレetcの人22/07/04(月) 23:32:03

    …………パッと思い浮かぶのが
    デムーロ、ルメール、あと細江さんか……

  • 94デジトレ22/07/04(月) 23:32:36

    サリオス好き多いしレーンとか?

  • 95フラトレ22/07/04(月) 23:33:29

    クソボケ的場お兄さまとこ?

  • 96ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 23:39:13

    他にはみゆぴーとかユーガとか
    「俺じゃなかったら、無敗三冠だった」って言う人もときどき見かけるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:11

    岩田おじさんはたまに見かける
    昨日は投げキッスしてた

  • 98マヤペ小22/07/04(月) 23:47:54

    まさか閃光で繋がるとはこの海のリハクの老眼をもってしても

  • 99フラトレ22/07/04(月) 23:48:55

    こんなとこで閃光繋がり欲しくなかったよ…(遠い目)

  • 100赤い彗星♀◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 23:51:50

    こりゃあ先行策を取ってセンコーを呼んで線香立てなきゃなツクッテーン

  • 101ハヤトレetcの人22/07/04(月) 23:53:37

    まあなんとでもなるんじゃないですかね?(詠唱準備)

  • 102デジトレ22/07/04(月) 23:54:20

    やってみせろよフラトレー!

  • 103フラトレ22/07/04(月) 23:55:07
  • 104赤い彗星♀◆HELC05Mn9o22/07/05(火) 00:02:54

    >>103

    だめだ、カボチャが見える



    てかこいつ(シャア)出るたびに曇ってんな自業自得だけど

  • 105デジトレ22/07/05(火) 00:04:44

    カフェイン効かない体質なのは中の人。眠気覚ましにエナドリ飲んだんだけどたぶん10分もしないうちに夢の世界行ってた

  • 106フラトレ22/07/05(火) 07:37:11

    朝から保守るよ

  • 107マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/05(火) 08:33:49

    マートレのヒミツ
    実は、傘とか合羽は所持してないし、使わない

  • 108フジ/ポケ担当22/07/05(火) 09:04:47

    普通のトレーナー(普通じゃない)選手権、参加したかったな…

    フジトレ:20歳組の学習時間的にヤベー奴(2ヶ月くらい)。そもそも前世戦国武将。激重感情勢。

    ジャンポケトレ:前職教職員。そもそも前世戦国武将。元主君への忠誠心が重すぎる。

  • 109デジトレ22/07/05(火) 14:10:22

    ふと思ったんだけどデジトレ、フラトレ、マヤトレ、ハヤトレの4人ってオールで遊んできたあとバラバラのメニューの朝マック食ってそう感無い?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:46:55

    フラトレがホットケーキ食べてるのはわかる。ナゲットとかはシェアしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:09:09

    >>110

    残った一個じゃんけんで決めてそう

  • 112デジトレ22/07/05(火) 17:31:33

    いつもの荒ぶるダイス

  • 113ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/07/05(火) 17:36:33

    無事に取れましたわ!!!!!
    とりあえずケースのスペース足りなかったから今度新しいの買ってきますわ!!!!!
    無駄に粘りに粘られて、計算したら8900円かかりましたわ!!!!!
    おのれ、弱いアームと滑り止め!!!!!

  • 114マヤペ小22/07/05(火) 17:38:54
  • 115フラトレ22/07/05(火) 17:40:03

    >>113

    クレーンゲームは取れたら実質タダだから

    MISSIONcomplete

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:41:03

    簡単に立つシャカトレでめちゃくちゃ笑ってる

  • 117デジトレ22/07/05(火) 17:45:27

    >>113

    Congratulation。8000円かけて取れないよりはマシと考えよう

  • 118ハヤヒデ担当22/07/05(火) 19:37:36

    >>113

    素直に考えるんだ

    「とったもん勝ち」だって考えるんだ

    ともあれおめでとうございます


    >>109

    >>110

    >>111

    なんかすごい分かる。

    ジャンケンなんかしたら絶対顔面偏差値らしからぬ

    アホみたいなことになるですわ

  • 119デジトレ22/07/05(火) 20:07:42

    デジトレはベーコンエッグセットとコーラ注文してるイメージ

    >>111

    >>118

    気迫が全員ヤバそう。所詮ナゲット1つなのに

  • 120ハヤトレetcの人22/07/05(火) 20:30:45

    朝に関しては安定のソーセージエッグマフィンに

    アップルパイとハッシュポテトおかわりかな……(ただの中の人の好み)


    >>119

    たぶん途中で「これ最初から全員分買った方が良かった」ってなる展開か……

  • 121フラトレ22/07/05(火) 20:32:39

    フラトレはホットケーキとパンケーキとアップルパイだな

    >>119

    >>120

    後々じゃんけんじゃなくなるやつですね

  • 122デジトレ22/07/05(火) 20:37:30

    >>120

    大丈夫、デジトレの注文も中の人の好み()

    >>120

    >>121

    勝った相手に「今若干後出ししてた!」「してない!」の醜い争いが始まるヤツだ。そして結局新しく15ピース注文して残った1つとあわせて1人4つずつ食うやつだ


    あと気絶してるシャカトレ作りました

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:38:11

    >>122

    召されてない?

  • 124ヤエトレ22/07/05(火) 20:39:56

    >>123

    大丈夫でしょう

    どこまでいっても気絶です

  • 125デジトレ22/07/05(火) 20:40:36

    >>123

    まあ召されても次のコマでは復活してるギャグ漫画タイプだからセーフ

  • 126トウカイナチュラル22/07/05(火) 20:40:58

    どうしてこんなことに……

  • 127マヤペ小22/07/05(火) 20:51:35

    もうやめて!キタちゃんの性癖はもうズタボロよ!!

  • 128デジトレ22/07/05(火) 20:52:21

    >>127

    それはいい、次はキタトレの性癖を壊そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:54:29

    >>128

    もう粉々定期

  • 130デジトレ22/07/05(火) 20:56:54

    >>129

    なるほど、粉は残ってるのか

  • 131ハヤトレetcの人22/07/05(火) 20:56:58

    これ以上キタトレにどうしろというのですか!!
    (妙高さん並感)

  • 132デジトレ22/07/05(火) 20:58:55

    >>131

    キタちゃんと水着姿で遊んでもらう。あとキタちゃんにオイルをn

  • 133マクトレとかの人22/07/05(火) 21:19:24

    >>131

    キタちゃんの性癖をより丁寧に粉砕してもらいたい

  • 134ハヤトレetcの人22/07/05(火) 21:51:56

    過去一キタトレがゴネてる自覚はあるけど
    どうしてこんなことになってるんだろう……(困惑)

  • 135デジトレ22/07/05(火) 21:54:01

    >>134

    いつもの悪ノリの産物

  • 136ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/05(火) 22:34:22

    >>134

    いつものことでは?(ほっこり)

  • 137フラトレ22/07/05(火) 23:26:15

    シャイニングウィザードが厨二病に刺さり過ぎて困る

  • 138ウオトレ22/07/05(火) 23:29:06

    >>137

    シャイニングウィザードって言われると何故か蘭姉ちゃんが頭をよぎる

    使ってたことあったっけ・・・?

  • 139デジトレ22/07/05(火) 23:30:40

    >>138

    蘭姉ちゃん空手だし使ってなかったと思……いやどうだろうな……

  • 140明研究員22/07/05(火) 23:38:08

    >>138

    >>139

    38巻で蘭ねーちゃんがプロレスラーの犯人を仕留める時に使ってました!

  • 141デジトレ22/07/05(火) 23:38:46

    >>140

    マジでか

  • 142ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/05(火) 23:39:21

    >>138

    >>139

    なんか見たことあるなーって思って探してみた



    あった

  • 143フラトレ22/07/05(火) 23:40:01

    >>140

    >>142

    習ってたの空手だったよね?

    え?なんで使えるの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:40:40

    >>143

    A,蘭姉ちゃんだから

  • 145明研究員22/07/05(火) 23:41:38

    >>143

    空手部の男子がふざけてプロレスの技を掛け合ったりしてるのをみてたらしいです

  • 146ウオトレ22/07/05(火) 23:54:20

    >>143

    蘭ねーちゃんに不可能はないから・・・


    >>140

    >>142

    あ、あってたあってたよかったー

    確か犯人のひげ面のおじさんにコナン君が首絞めされてたから印象に残ってたんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:38

    このレスは削除されています

  • 148赤い彗星(戻った)◆HELC05Mn9o22/07/05(火) 23:57:01
  • 149ハヤトレetcの人22/07/05(火) 23:57:08

    コワ~……

  • 150アヤベトレ22/07/06(水) 00:01:31

    >>145

    誰だよ蘭ねーちゃんに完全無欠の模倣渡したやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:02:39

    >>150

    青山「おあしす」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:03:25

    >>151

    幼馴染CPガチ勢が来たぞー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:40:12

    あさほしゆ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:31:40

    保守

  • 155┌(┌^o^)┐(前199)22/07/06(水) 21:21:13

    ちっちゃい人って他にいましたっけ?
    なおタキトレを入れた理由☞なんとなく元々おっきい人1枠入れたくって真っ先に脳裏に出てきた
    今思うとダスカトレをおっきくしてウオトレマートレの目の前で水着パーンさせた方がよかったかもしんない

  • 156ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/06(水) 21:24:50

    >>155

    ボノトレ、は幼児枠だから置いとくとして

    マクトレさんのとこに1人ぐらいいたような、いなかったような?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:15

    キタトレ

  • 158マクトレとかの人22/07/06(水) 21:26:20

    >>156

    ええいます

    デュレンちゃんのハニーですね

    37歳身長140前半のリアルフェアリーです

  • 159ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/06(水) 21:28:33

    >>158

    あれ、デュレントレって男じゃなかったっけ…?

    やば、まとめ垢♂にしてた、直してきまーす

  • 160マクトレとかの人22/07/06(水) 21:29:34

    >>159

    いや男ですよ

    ちっちゃい人枠だから出しただけですが女性の話でしたっけ

  • 161フジ/ポケ担当22/07/06(水) 21:29:40

    >>159

    もちつけ、ちゃんと♂だ

  • 162ハヤトレetcの人22/07/06(水) 21:29:55

    ちっちゃい人の定義が胸とタッパで
    ごっちゃになっておられるぞ

  • 163ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/06(水) 21:31:58

    あ、よかったびっくりした
    背の話ね、びっくりした

  • 164マクトレとかの人22/07/06(水) 21:33:03

    >>162

    あー胸の話でしたかー……

    確か殿下担当かエタリトレが小さかった気がします

    ウンス担とマクトレは大きかった気が……

  • 165ウオトレ22/07/06(水) 21:45:43

    へいゴルトレさんゴルトレさん


    そろそろマートレにもラッキースケベさせてあげたいんですが、かまいませんね!?

  • 166ウオトレ22/07/06(水) 21:46:52

    あ、ビコトレさんにも許可貰わなきゃ
    いかがでっしゃろ、このままウオトレがうっかり(中の人による補正)で力緩めちゃってダスカトレのバストがマートレにバーンとか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:52

    このレスは削除されています

  • 168ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/06(水) 21:48:30

    >>165

    私は一向にかまわんけどマートレ(ビコトレ)さん次第じゃない?

    とりあえずいい感じの画像ありまーす

  • 169マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/06(水) 21:49:20

    いいと思うよ俺は

  • 170ウオトレ22/07/06(水) 21:50:39

    >>169

    よっしゃ、じゃあウオトレ動かすのでゴルトレさんお願いしまーす!

  • 171ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/06(水) 21:54:00

    >>169

    >>170

    まかされたー-

  • 172ウオトレ22/07/06(水) 22:15:54

    いい感じにウラトレも混ざってきてワロタ

  • 173マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/06(水) 22:17:48

    何故かマートレに筒香のおっぱいを揉んだ事があるという謎設定が生える

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:18:06

    生やしたのお前やろ

  • 175ウラトレ22/07/06(水) 22:18:13

    本人にその気は基本ゼロなんですがそういう物があるのは知ってるのでジト目になる

  • 176マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/06(水) 22:18:40

    >>174

    くそっ!正論だ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:36:30

    ウラトレもキャラ変したの?

  • 178フェロトレ22/07/06(水) 22:37:24

    とりあえずウオトレ一強みたいな空気破壊したかったので満足(`・ω・´)フスー



    >>176

    設定はその場の勢いで生えるもの

    なお後々扱いに困る(主にギンシャリトレの寿司屋設定とか最後に使ったのいつだっけ・・・)

  • 179ウラトレ22/07/06(水) 22:38:02

    >>177

    変わりましたかね?気付かないうちにそうなってたかな?

  • 180シリウストレ22/07/06(水) 22:39:08

    >>179

    まぁ初期の初期からは変わってますけどね…

  • 181ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/07/06(水) 22:39:19

    >>177

    キャラは無意識のうちに変わるもの(🐰⚓)


    >>176

    >>178

    あるあるーwww

    あるある……(🐰⚓)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:39:43

    >>179

    なんか落ち着いてる

  • 183デジトレ22/07/06(水) 22:44:06

    6時からずっと高難易度の馬琴さんと北斎さんに苦戦してましたデジトレです。防御強化解除死すべし

  • 184マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/06(水) 22:44:43

    >>178

    俺も多分幾つか使ってない設定探せばあるな

    というか、そういう設定しか無いかも

  • 185ウラトレ22/07/06(水) 22:48:17

    >>180

    それはそうですね、周りに中二病がバレ始めて(本人的に)からは、のだのだ口調を辞めて自分の素であるですますかす口調に移行した感じです

    >>182

    新人だった頃と違って、トレセン内での色々な経験も付いてきたのでかなり落ち着いたという感じですかね?

  • 186ギルトレジョートレ22/07/06(水) 22:49:21

    ギルトレくんのお嫁さん貼りますね
    ↓に0.8cm(イクノ、マチタンと同じくらい)のウマミミ追加したイメージです

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:51:43

    最近のウラトレはなんか垢抜けた感じがする

  • 188デジトレ22/07/06(水) 22:53:38

    別に大きくキャラ変したキャラなんていないと思うけどねえ、ハッキリ言って基本全部ノリだしこのスレ。ノリでキャラの動き決まってんだし設定なんてあってないようなもんだろ

  • 189フラトレ22/07/06(水) 22:53:53

    垢抜けたメガネ委員長みたいになってるよね
    女性化も進んでる気がす

  • 190ギルトレジョートレ22/07/06(水) 23:00:00

    【お笑い】ダウンタウンの聴いているだけで面白い話フリートークまとめ⑥・作業用BGM

    ギル夫妻の掛け合いイメージ。これの7番くらいまで話してた感じ。細かいとこはウマ娘っぽく治していただいて...

  • 191マクトレとかの人22/07/06(水) 23:09:59

    デュレトレ、ルドトレと関わるとかなーりまとも寄りになる不思議

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:14:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています