俺だけレベルアップな件アニメ化決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:35:18

    どーなるんだろ色んな意味で。

    クソおもろいらしいからアニメで見ようかな


    『俺だけレベルアップな件』アニメーションプロジェクト解禁PV


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:50:52

    途中までは面白かった。たぶんアニメ化するのは面白い部分だろうから楽しみだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:54:00

    A-1でずっこけたわ、アニオリ大好き原作改悪アニメ会社じゃないか
    解散!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:04:48

    最近はやらかしてないから平気じゃない
    安心もできないし期待もそんなかけられないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:53:11

    他の制作会社じゃいかんのかったんかって思ったけど名だたるとこはみな長編シリーズ抱えてて無理だなって
    空いてたのここだけだったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:54:05

    世界最速のほうじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:38:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:40:01

    俺だけレベルアップ、ピッコマ(嫌われてるから名前出さない方がいいかもしれんが)での更新止まってたのはこれが理由か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:13:23

    A-1はスタジオ複数抱えてるからハズレに当たったらハズレるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:15:11

    ふ〜ん、まあいいんじゃない?
    大ヒットとかまずなさそうだし、使うリソースとしても妥当

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:11:01

    まあ原語だとアレな内容だから『二度目の人生を異世界で』みたいに企画だけで潰れるかもな…
    その時はその時だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:48:57

    A1なら当たる可能性もあるしいいだろ。戦闘絡むならJCよりずっとマシだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています