無職転生、2期PV公開!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:04:08

    書き下ろしの7巻からノちだまでみたいだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:09:17

    ルーデウスの肉体の声隠してやがる……!!
    ラストの白髪エルフ耳で泣いた……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:12:55

    原作書籍7-12巻が範囲っぽけど、中堅冒険者編の7巻の扱い気になってた
    漫画は7巻かなりカットしてたけど、アニメは結構尺を割きそうな雰囲気

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:14:08

    早く妊婦シルフィ見たい。
    エリスはどういう風にするんだろうか?
    ある程度はあっちのシーンも出さないと3期に困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:14:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:16:46

    >>3

    OVAとかそっちになると思ってた。

    書籍だと感じにくいが、アニメだと再登場までが早いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:26:10

    ここ卑しい魔族ポイント

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:32:33

    縦セタでは無いのか!?俺はあのえちえちな姿を見る為だけに4時起きしたのに…
    絶対この服パツパツだと思うがベガリットだと縦セタ熱くて脱いだんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:36:42

    7巻入れてくれて嬉しい。あれの有無でルーデウスの解像度全然変わるからなぁ
    作画も相変わらず凄そうで何より

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:47:26

    きちんとどこまでやるかハッキリさせてくれるPVは好感持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:15:22

    2期は墓参りで締めでほぼ確定かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:24:15

    このペースだと気が早いけど3期アトーフェ、社長編、4期アリエル、サノバ編、5期クリフ、決戦編で終わりかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:17:36

    シルフィは1期ではあんま出番無かったしここからが本番だから、楽しみやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:22:43

    >>4

    1期でシルフィのシーン全く挟まなかったしクリフ先輩の回想で出てくる位じゃないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:23:00

    めちゃくちゃ楽しみや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:28:19

    >>14

    3期が来なければ何の意味もないしな

    3期の予定があれば最終話で写してくれるくらいじゃないだろうか?

    で、円盤映像特典でエリス側を映像化、みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:40

    一期であまりエリスの気持ちが描写されなかったからすれ違いを強調するためにも補完してほしいけど、挟めるところが思い付かない。
    剣の聖地での描写は入るとしても三期になりそうかな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:30:06

    >>8

    このシーンは原作とは少しイメージが違う感じがする

    アニメしか見てない人がネタバレしないように嘘が入っているのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:31:33

    (今の内にパウロ株買っとくか)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:35:04

    カットされると思ってたのでサラを描いてくれた事が嬉しい
    映像になった彼女も可愛いし格好いい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:08:15

    パウロ株ストップ高!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:13:02

    泥沼編ちゃんとやってくれるの嬉しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:35:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:48

    >>7

    かー!見んねノルン!卑しか魔族ばい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:34:56

    サラが矢を放つシーンカッコ良すぎん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:36:29

    分割2クールなら結婚式で区切りかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:53:40

    >>25

    ゾルダートさんの戦闘シーンも好き

    web版で最初に出たのがエリナリーゼにデレデレしてるモブ一歩手前だったとは思えないくらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:46:28

    ノちだってあれか
    ロキシー連れて帰ってきたあとのやり取りか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:57:20

    ネタ抜きで杉田ファンなのでナレだけでグッとくるPVだった
    ルディが青年に成長したらキャストも交代になるのかな?
    内山夕実ルディもすごく好きではあるのだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:00:08

    ラストのロキシー関連の展開で半分くらいは離脱するだろうと予想。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:04:02

    >>7

    というかベガリットってガラス産業が優れてるのにクラウンガラスなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:02:16

    >>14

    シルフィは出なかったけどロキシー視点は度々あったじゃん

    18話みたいにほぼ1話丸々使った剣の聖地回があってもおかしくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:20:42

    エリスは時々出てきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:09:05

    動いてるゾルダートさんカッケェッッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:11:51

    >>33

    そこらへんやっとかないとバーディガーディの時のニナさんとかが訳わからなくなるな。

    映すタイミングがどんな感じに人の心ないか楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:12

    2023年放送ですと?
    あのクオリティを2年で達成するのですか
    いくらなんでも無理が過ぎるのではないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:03

    PVめっちゃ早い
    2期制作決定してから約3ヶ月ぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:22:36

    嬉しくて仕方がない!
    読み返して復習しとこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:52

    現時点のPVだとまだ伏せられてるが妹達との交流もどう演出するのか期待したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:00

    個人的にエリナリーゼさんとの砂漠ぶらり旅は好きだからカットしないで欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:37

    こんなにキャラデザ幼いもの?なんか原作は原作で7巻辺りは10代前半に見えなかったけど、迷宮編って18くらいじゃなかったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:52:14

    >>41

    迷宮編の時は16歳だね

    ただPVだから変わる可能性はある

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:22:18

    >>42

    あそうか16か、でも描写的にパウロとそんなに変わらないと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:17:49

    >>43

    基本的にルディ目線だからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:22:52

    >>5

    もう100万再生か…他と比べてどんなもんなんだろうと思って改めてラインナップ見てて気付いたけど地味に東宝が強いな

    TOHO animation - Wikipediaja.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています