仮にメカ丸が真人を殺せて、けんじゃくが逃亡したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:51:07

    どういう展開になってたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:51:35

    死刑になるだろうから、どのみち死んでしまうんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:53:02

    五条の保護を受けるんじゃないか
    司法取引的なイメージ、情報と引き換えで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:53:15

    五条の封印阻止とかいう作中ぶっちぎりの功労者になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:53:46

    五条が封印されなくなる代わりに宿儺復活プランに移るから虎杖が今以上に事件に巻き込まれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:54:16

    >>4

    しかも成長したら明らかにヤバい真人殺せてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:54:31

    というかタメありとはいえ真人狩れる術師なら生かしといたほうがメリットデカイわ(むいてんぺんされて一般人になった後に天与バフ残ってるかどうかにもよるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:55:25

    乙骨さんならぬ幸吉さんになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:55:31

    五条封印?無理に決まってるでしょで軽く見られてそう
    罰は受けるだろうけど殺されはしないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:55:59

    虎杖と七海の反応が気になるところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:57:04

    >>9

    ただ最低でも領域持ち呪霊3体確定してるしそのうち1人やれたらふつうに五条も助けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:57:25

    >>7

    天与バフは切れてる

    でも天与時代の蓄えを効率よく動作させて特級並みの出力を可能にする巨大ロボシステムの構築ができる呪術センスがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:59:26

    >>12

    天与バフなしでもパンダの見立てでは交流戦範囲くらいなら操れるみたいだし本体と2人でゴリラすれば強そう(なんなら本体もメカマル装備すればパワーアップできそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:01:56

    >>13

    エヴァ丸に本体乗せてメカ丸数十体動かしながら戦えそう

    エヴァ丸だけでも出力は呪力放出がビームになるレベルだし普通に強い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:20:45

    領域持ちで反則術式で、しかも神視点では(ナナミンが言及はしてたが)作中屈指のポテンシャルの持ち主である特級呪霊祓ったら流石にチャラだよ!!
    それはそうと技術力が高すぎる問題で下手したら特級認定されて幽閉ルートかも知れんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:24:37

    幽閉されるところを五条のゴリ押しで軟禁か、五条監視の元協力って感じだろうか
    夏油傑が復活してる?情報を持ち帰ってる事を含めて五条が見捨てるとは思えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:40:08

    順平の弔い合戦ができなくなった虎杖悠仁ィ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:50

    >>10

    虎杖は普通に感謝はするだろうけど>>17に関しても色々と考えると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:10

    真人に治して貰わないで与幸吉ではなくて天与呪縛のメカ丸のままだったら勝てたか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:39

    メカ丸の謀反がバレた後と渋谷事変はそんなに期間空いてないと思うから、渋谷の混乱の中で処刑うやむやになって死滅回遊に参加するんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:23

    つってもメロンパンはまた100年単位で待つだけといえばそう
    その内また真人が産まれるだろうし
    呪霊操術も夏油ボディはゴクモンキョウに封印しとけばいいしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:15:34

    >>19

    あんなん点滴引っこ抜くか光でも浴びるかちょっと殴れば死ぬやん

    場所バレてないならともかく場所ばれてるならそこら辺の底辺呪霊でも殺せるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています