お姉ちゃんの脳内イメージがこんな感じなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:35

    お前らのお姉ちゃんはどんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:15:11

    ストゼロじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:15:13

    一瞬真人かと思ったぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:17:05

    ちゃんとしたらめっちゃ美人だけど果てしなくだらしないせいで気づかれない系お姉ちゃんすごくいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:19:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:20:05

    >>2

    ストゼロより洋ビールの方が拗れたアラサー感出ると思って…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:54:22

    描いたな?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:55:03

    待てよなんでこれがウマ娘競馬カテゴリーなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:58:23

    これ今〇ハクノでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:00:41

    ええんか一応国家公務員とかそれクラスの中央トレセン入ったやつがこんなんで
    試験勉強で燃え尽きてこんなんなっちゃったんでしょ
    それもそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:01:53

    >>8

    お姉ちゃん(カレントレ)ってことだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:03:48

    >>11

    わかるかっ……!こんなもん…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:14:08

    お前なんだカレンちゃんに向かってその誇り高きおっぱいは

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:43

    お姉ちゃんは大五郎を炭酸水やジュースで割って飲んでいてほしい
    ストゼロは飲むより作る方が安上がりで酔いやすいという小賢しい知識を身につけているためである

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:25:52

    もうちょっとシャキッとしてそう
    見た目は健康的なんだけど表情とか雰囲気が残念なイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:29:10

    どうでもいいけどトップの更新順でこのスレ見つけて「自分に姉が居たらって妄想するやべースレ……ってコト!?」とちょっとびっくりして思わず開いちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:26

    髪はもっとキューティクルきらきらなイメージだったかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:54

    まあ実際の騎手でもこういうちょっと近寄りがたい雰囲気の人居るみたいだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:32:47

    私生活ではこんな感じでも仕事中とかはきちっと身なりを整えて、でもちょっと抜けてる感じが隠し切れない感じだと私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:32:55

    もっとド普通の女ってイメージだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:34:13

    普段はカッコいいのに帰ったらこれ(汚部屋)とかカレンの100年の恋も冷めそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:35:11

    ちょっとよれたレディーススーツに着られて髪型も黒いショートポニテ
    化粧っ気は薄く猫背気味で常に愛想笑い浮かべてたり慌ててたりするだめ女っぽい印象

    うわぁめっちゃ好みじゃん悪いけどカレンには渡せねーわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:14

    キチッとスーツを着こなせて見た目は完璧な女上司なのに日常生活全部へっぽこのイメージあるお姉ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:23:40

    人外でないお姉ちゃんはこんな感じなのかね

    人外の場合は正体はクトゥルーチックな見た目してるけど自分の体質や体格を好き勝手に変えられるから普段はめっちゃスーツを着こなす美人になってる
    でも私生活では酒飲んでぐちゃっとした体になってるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:25:58

    >>22

    お兄ちゃんにデロデロに甘やかされてダメになったお姉ちゃんじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:27:34

    これなら胸ボタンも飛ばせそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:30

    お姉ちゃんは美人でスタイル良くてコミュ力あって明るくお酒飲んでるイメージ
    酒癖悪くて自室に空き缶が転がっていたり洗濯物が室内に干したままになっていたり
    仕事(カレンを主にウマ娘全般)を最優先でデートとか高頻度ですっぽぬかすので彼氏できない概念

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:14:52

    よし、女上司っぽいお姉ちゃんと普通っぽいお姉ちゃんを連れて来たぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:16:15

    タキオン姉の話かと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:49

    >>24

    えっちょっと待って普通に人外設定とか流通してるのウマ娘

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:40

    >>30

    昔の話だし悪ノリ乱立してたくらいの話だから気にしないでおけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:01

    エッチダァ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:21

    ところで絵うまいな
    「普通っぽいお姉ちゃん」がわりとイメージに近いかも
    中央のトレーナーとして、カレンチャンのトレーナーとして身だしなみは意識しつつ
    私生活では汚部屋で飲んだくれてるだらしなく情けない姿が想像できる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:32

    乙女ゲーの主人公みたいな特徴のない顔だと思ってる
    お兄ちゃんは逆にギャルゲーの主人公みたいな顔

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:42

    >>1

    だめだ、美化した今酒ハクノにしか見えないせいで

    あのダ…ハスキーボイスが聞こえて来るぅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:01:56

    ほ、他のも見たいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:07:45

    スレ画のお姉ちゃんやる時はやるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:49:12

    ウマ娘愛がすごくてトレーナーとしては一流。カレン以外のモブウマ娘の相談に乗っていたりする
    なお家のことや自分の事は超ズボラなので
    カレンの食事バランスや睡眠についてはあれこれ世話役癖に
    自分の食事はレトルトとかコンビニ飯も多くて、パジャマに着替えずに酒飲んでそのまま入眠とかもしょっちゅうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:11:03

    このお姉ちゃん色気やばくね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:14

    ぱつんぱつんのシャツと
    胸元からちらりと見える黒いブラは控えめに言って最高だと思います

    贅沢言わないのでさし飲みしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています