ウツシ教官アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:35:56

    をファンスレに変えた男

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:36:20

    どういうことなの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:08

    その話よく聞くけど詳細全く知らない
    何があったの

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:34

    なんか体験版の時はいちいちうるさいとか言われてたけど本編で株を上げまくったんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:56

    体験版で言動が五月蠅いからとアンチスレが立てられたが完走前に発売されいいヤツじゃんとなり以下略

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:54

    体験版だけでの情報でアンチスレたってたのか…そして手のひら返すことになったの笑うわそんなん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:38

    ライズ本編のほうの体験版が出た頃5chで新マップの探索してたいのに呼びかけてくるワイプがちょくちょく入ってウザいとアンチスレが立つ
    発売後アンチが減り何故かファンの書き込みが激増、そのままファンスレとして使われる
    1000レスまで書き込める5chで100レス目あたりで既にアンチとファンの数が逆転していた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:54

    アンチのどんなレスも「おお猛き炎よ…」で流せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:31

    >>7

    あの頃はウザシだのウツケ教官だの散々な言われようだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:05

    カカシのガワを被ったガイ先生とかいう教官にぴったりの表現

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:54:15

    当時も今も「ウザい」とは言われるが内包するニュアンスが180°変わった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:39

    この人好きになる要素はたくさんあるけど嫌いになる要素が無理やり捻り出してもうるさいくらいしかないからね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:59:41

    うるさいはうるさいんだけど何かこう…全力で応援してくれるのが伝わってくるうるささなんだよな…百竜夜行の時の奴なんかは腹抱えて笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:01:33

    あにまんやけに教官エミュ上手い人いるの好き、難しくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:01:38

    怒り状態のモンスター見て「怒っても疲れるだけなのに」って言う余裕さは流石カムラの猛き炎の師匠

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:35

    盟勇クエでのボイスが一々面白い男

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:59

    フクズクに襲われるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:39

    >>16

    ヒバサのキャラボイスにして盟勇に行くと常にどっちかが喋っててめちゃくちゃうるさい

    そこが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:52

    >>15

    若い頃(いや今も十分若いけど)に怒ったことでなにも得をしなかった過去とかあるのかなぁとかちょっと妄想した

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:55:17

    ウツシ教官アンチスレが立ったのはウツシ教官自身はほとんど関係なくてワールドのせいだからしゃーない
    アンチスレをファンスレに変えたのは100%ウツシ教官の実力

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:44

    >>15

    この人愛弟子が何したら怒るんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:21

    >>21

    ご飯残す

    老人に冷たくする

    子供に意地悪する

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:44

    >>22

    どうしたんだ愛弟子!何か嫌なことでも!?それとも俺が何かしてしまったかい!?とにかく!一緒に謝ってあげるから来るんだ!そのあとでお団子でも食べながらお話をしよう!悩みがあるなら聞くし俺に出来ることならなんだってするからね!



    とかになるかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:18

    >>22

    ご飯残す→体調が悪いのかい!?と心配する

    老人に冷たくする→何か嫌な事でもあったのかい!?ってなるから怒るより心配してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:56

    >>22

    反抗期の子供かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:21

    >>23

    >>24

    やはりウツシ教官は猛き炎のママだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:21

    力作のお面を粗雑に扱っても悲しそうにはするけど怒りはしなさそうな教官

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:56

    強者ってお酒飲めたっけ?
    ウツシ教官と一緒に仲良く飲み明かしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:08

    愛弟子の前だとテンションの高い師匠だけどナルハタを撃退した後のムービーとか里長の前だと右腕やっててめちゃくちゃカッコいいのずるい
    夜の操竜はイケボで攻めてくる(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:36

    該当スレ見てると本編発売後どころか結構序盤から教官を語るスレ化(ファンスレまでは行ってない感じ)してるんだよなぁ…
    なぜか受付ジョーの方にキツめの罵倒が飛んでる謎の空間

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:12

    >>30

    いつまで経っても受付嬢を擦りまくる奴は問答無用でエアプ認定していいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:32

    百龍夜行でモンスターが処理し切れなくなった時の教官の頼もしさよ
    全員操竜状態にして敵だったモンスター達が全部味方になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:22:45

    >>31

    モンハンが発売されて新キャラが出る度に擦られるぞ

    フィオレーネの話題でもちょくちょく出て来るから未来永劫弄られ続ける運命だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:26

    >>33

    キャラの話するたびにそれに比べてジョーはさ〜wみたいに入ってくるからな

    あー中学ぐらいの時こういうオタクの子いたよねーぐらいのノリで流してあげよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:51:51

    いいところばっかりな人ではないが、好きなところばっかりな人

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:23:47

    >>22

    悲しそうに諭してきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:37:56

    アンチスレ見に行ったら本当にファンスレになっててニッコリした
    スレ名と中身が違い過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:13:39

    >>15

    モンスターの疲れ状態のことを言ってるガチ強者ムーブなのか自分の経験で言ってるのか

    どちらにせよ若者のセリフではない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:36:36

    発売前→うるせえ
    発売後→うるせえ(にっこり)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:02:20

    アンチスレ序盤で雰囲気イケメンつって馬鹿にされてるの好き
    もし本編世界で教官に悪意を持つ人がいたらギリギリ言ってそうでやっぱ言ってなさそうなラインの陰口

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:11:58

    >>40

    人気出ないだろうなって言われてるのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています