【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ49

  • 1122/07/04(月) 20:50:54

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんをほぼ堕としたクソガキ

    乱暴なエッチを繰り返していた反動かイレーヌさんとマスカレーナちゃんに甘々エッチをしていたが、エリアルちゃんが触手椅子による被害を受けて幼児退行をしてしまった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ48|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/07/04(月) 20:52:05

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ

  • 3122/07/04(月) 20:52:23

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:46

    このレスは削除されています

  • 5122/07/04(月) 20:53:19

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 6122/07/04(月) 20:53:40

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 7122/07/04(月) 20:54:02

    次の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 8122/07/04(月) 20:59:28

    大慌てでアジトに戻ることになったクソガキ

    部屋に飛び込んでエリアルちゃんに詰め寄っていく


    エリアルちゃん(幼児退行中)の反応

    1.お兄ちゃんだぁ♡と抱きついてくる

    2.怖かった…とすがり付いてくる

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 9122/07/04(月) 21:06:09

    クソガキを視認したエリアルちゃんはそのまますがり付くように抱きついていく

    「おにいちゃん、こわかったよぉ……」

    普段のエリアルちゃんでは絶対見せない反応だった


    クソガキは

    1.優しく声をかけながら抱き締めてる

    2.ちょっと一瞬興奮したが抑えた

    3.しばらく一緒にいて様子見ようと考えている

    dice1d3=2 (2)


    エリアルちゃんは

    1.抱きついてからほどなくして正気に戻ったが気まずくなってる

    2.クソガキのが少し元気になってるのを見て正気に戻ったが、気まずいのと同時にジト目

    3.しばらくしたら元に戻った

    dice1d3=3 (3)

  • 10122/07/04(月) 21:09:03

    クソガキは一瞬興奮しかけたが慌てて抑えることにした


    その後しばらくクソガキはエリアルちゃんの様子を見ながら接することになったが

    1.今回はアリアーヌちゃんやマスカレーナちゃんもいたので上手く行ってた

    2.イレーヌさんを見ると震え出すので自室に籠ってもらうことになった

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:09:21

    それでもムラっとはしたのか

  • 12122/07/04(月) 21:11:18

    触手椅子がイレーヌさんによるものだと言うことは幼児退行してもわかっているらしいエリアルちゃん

    「ほ、本当にごめんなさい……」

    イレーヌさんには悪かったが自室に籠ってもらうことになり、その後しばらくして


    どんなタイミングでエリアルちゃんは正気に戻った?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:54

    クソガキに頭撫でられて

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:19

    アリアーヌお姉ちゃん♪と言ってた時に

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:11

    エリアルに抱きつかれた時に必死で耐えてると

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:02

    イレーヌが落ち込みまくってるのでクソガキが慰めっクスをしてると丁度治ってそれを覗いてジト目になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:21

    マスカレーナにあーんしてもらってる時

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:07

    クソガキにお兄ちゃんすきー!と言ってた時に戻って顔真っ赤になり誤魔化した

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:55

    仮眠してる最中に前のようにクソガキに母乳を飲ませて甘えん坊エッチをしてる未来っぽい夢を見て思わず叫んで目がさめたら

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:57

    イレーヌに近づき気にしなくても良いよと言ったらシスター状態の精神のイレーヌに頭を撫でて貰って
    戻った時にそれはそれとして反省はしてねとジト目に

  • 21122/07/04(月) 21:18:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/07/04(月) 21:20:24

    どんなタイミングで

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=6 (6)

  • 23122/07/04(月) 21:26:58

    クソガキはその後しばらくエリアルちゃんに付き合いながら軽く遊ぶことになった

    子供の頃から大人しい性格だったのだろうと思わせるエリアルちゃんだったが、クソガキには明るく反応している

    よほど懐いていたのかエリアルちゃんはクソガキに抱きついて

    「お兄ちゃんすきーっ!」

    とまで言い出す始末

    固まるクソガキにアリアーヌちゃんとマスカレーナちゃんはくすくす笑っていたが

    「………………え?今までボクはなにを?……今ボクなんて……」

    どうやらちょうどエリアルちゃんは正気に戻ったらしい

    今ついさっき口走った言葉を本人も覚えているようで、自ら反芻しながら一気に顔を赤くしていく

    「えっ、あっ、ちっ、ちがっ……いっ、いまのはっ……!?」

    顔を真っ赤にして誤魔化そうとするエリアルちゃん


    クソガキは

    1.もう我慢しなくていいよね?

    2.もう一回言ってみて

    3.その他(>>31辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:16

    じゃあちょっとマスカレーナとイレーヌと3Pしてくるね!とサムズアップして戻った

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:42

    咄嗟に録音しておいてニヤニヤしながら三人でからかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:45

    録音してたのでそれを何回も再生してイレーヌ達に送信した

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:20

    否定してバンバンしてくるのでいっておくけど催眠で言わせたわけじゃないよ?といいながらニヤニヤした

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:09

    似たような口調でエリアルおねえーちゃんと言ったら顔真っ赤にしてクソガキを部屋から追い出した

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:43

    身体も元に戻って服が破れて全裸になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:14

    体が元に戻り服が破けておっぱいを隠しつつジト目

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:59

    マスカレーナが録音してたので皆で揶揄う
    そして禁欲解除するもイレーヌさんだけはその瞬間や録音シーンを聴かずになんでなんですかぁぁ!と嘆いた

  • 32122/07/04(月) 21:32:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 33122/07/04(月) 21:34:07

    クソガキは

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    8.>>31

    dice1d8=2 (2)

  • 34122/07/04(月) 21:36:36

    『お兄ちゃんすきーっ!』

    エリアルちゃんがアウアウと顔を真っ赤にして誤魔化そうとしているところに、たまたま録音されていたらしいさっきの音声が流される


    録音したのは

    1.クソガキ

    2.マスカレーナちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 35122/07/04(月) 21:44:16

    「ちょっっ!?なっ、何で録ってるのっ!?」

    『お兄ちゃんすきーっ!』

    『お兄ちゃんすきーっ!』

    『お兄ちゃんすきーっ!』

    「何回も再生しないでぇっ!」

    録音していたクソガキは何度も再生しながらさらにテンパるエリアルちゃんの反応を楽しんでいる

    「エリアルおねーちゃん、元に戻ってよかったー!」

    「いやー、それにしても良いもの聞けたわ」

    アリアーヌちゃんとマスカレーナちゃんはクソガキを止めたりせずに、微笑ましいものを見るようにニヤニヤとしていた

    「エリアルおねーちゃん!すっごく可愛かったよ!」

    「うんうん、イレーヌが熱弁するだけはあったわ」


    その後

    1.一通り煽り終わったクソガキが無邪気な絡みでムラってきてることを耳打

    2.ちょっと落ち着いたエリアルちゃんが赤面しつつも迷惑かけたことを謝り出す

    3.その他(>>43辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 36122/07/04(月) 21:49:08

    「うぅ~っ……」

    さんざん煽られたり弄られたりしたエリアルちゃんは、よほど恥ずかしかったのか頭から湯気を出して座り込んでいる

    クソガキは頃合いをみはからって、幼児退行したエリアルちゃんの無邪気な絡みにムラムラしてきていたことを明かした

    「えっ……」

    エリアルちゃんは顔をこわばらせつつも、真っ赤な顔でジトっとクソガキを見ている

    「わ、わかった……なにをしたいのかわからないけど……」

    一応中断させてしまった負い目があるらしいエリアルちゃんは承諾してくれたようだ


    クソガキはエリアルちゃんにナニをさせる?

    >>45辺りまで募集してダイス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:04

    8歳児に戻っておっぱい吸わせて

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:49

    今日は大人に戻り着物を着て甘えさせてほしいと

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:14

    憑坐で挿入なしでエッチな事する

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:47

    エリアルが思うように甘えさせてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:07

    恋人みたいに甘々な夜を過ごしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:19

    お姉ちゃんになってほしいと頼んだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:43

    イレーヌさんは今日は禁欲してるし大人モードでマスカレーナと二人でエッチしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:13

    そのままの大勢で乳首を指でくにくにする

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:49

    抱きしめながらエッチの最中に褒めてと

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:52

    ちょうどいいから前言ってた依巫姿でのエッチをやりたい

  • 47122/07/04(月) 21:55:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/07/04(月) 21:56:58

    クソガキは

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    7.>>43

    8.>>44

    9.>>45

    10.>>46

    dice1d10=7 (7)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:20

    エリアルちゃん放置プレイか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:33

    二人と一緒にでした…

  • 51122/07/04(月) 22:05:54

    イレーヌさんは禁欲のお仕置きをしているので、今日はその代わりにマスカレーナちゃんと共にいつもの姿でエッチしたいそうだ

    「いいけど……あとでイレーヌさんには謝りに行かないと……元々はボクが不用意に入ったのが悪かったし……」

    エリアルちゃんはイレーヌさんがお仕置きされていることを少し気にしているようだ

    「いや、そんな危険なの置いてたイレーヌも悪いからあんま気にしなくていいでしょ。それよりも助けてくれたアリアーヌちゃんにはお礼言ってあげなさいね?」

    「あっそうだ!アリアーヌちゃんっ、助けてくれて本当にありがとう」

    「ううん、エリアルおねーちゃんが大丈夫そうでよかったよっ!」


    会話は済ませたところで部屋に移る元に戻ったエリアルちゃん、マスカレーナちゃん、クソガキ

    今日は何をする?させる?

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:41

    下着姿になる様子をじっくりと眺めて最後におっぱいがぷるんと揺れる様子を見た

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:22

    マスカレーナが早速クソガキ相手におもいっきり甘やかしてしまいエリアルも甘やかし方上手いなとなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:08

    マスカレーナに甘えまくりエリアルがちょっと嫉妬

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:28

    そういえば最近測ってなかったエリアルちゃんのおっぱいを測定する

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:39

    アリアーヌは誘わなくても良いの?とマスカレーナが言えばあの子とはデートの時にたくさん楽しむと発言するクソガキ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:28

    エリアルの太ももに頬擦りする

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:22

    二人がエッチすると聞いて混ざりたいしオナニーもしたいのにそれを催眠で禁じられてたイレーヌさんの目が死んだ
    後日デートに誘って機嫌は治った

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:34

    エリアルとマスカレーナのおっぱいを片方ずつ出してどっちを吸おうかな?と迷うクソガキにマスカレーナがアピールする

  • 60122/07/04(月) 22:14:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/07/04(月) 22:15:51

    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    dice1d8=7 (7)

  • 62122/07/04(月) 22:19:40

    自分の代わりにエリアルちゃんが加わってエッチすると聞いたイレーヌさん

    混ざることもオナニーすらも催眠で許されないので目が死んでいるようだ

    「自業自得とはいえ……これはつらいですね……」

    完全に自分が悪いとわかってはいたが、エリアルちゃんの可愛い姿まで見逃すことになったのもショックのようである

    後日、見かねたクソガキがデートに誘うことで機嫌が治ることになるのは別の話


    さらにクソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>59

    dice1d7=6 (6)

  • 63122/07/04(月) 22:24:12

    ところ戻って、部屋に移ったクソガキはスカートから覗くエリアルちゃんの太ももに興奮したらしい

    「ちょっ?ど、どこに頬擦りしてっ……」

    ベッドに腰かけたエリアルちゃんのスカートの中に頭を突っ込む形で太ももを頭で楽しむクソガキ


    さらにクソガキは

    1.そのままスカートの下にまで突撃

    2.マスカレーナちゃんが私のもスベスベよ?とズボンを降ろして生足を見せてくる

    3.再ダイス

    4.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:46

    エリアルとマスカレーナの太ももにそれぞれ頬擦りしておっぱいだけじゃ物足りない?とクスクス笑うマスカレーナ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:26:11

    クソガキムーブでマスカレーナにおっぱい揺らして媚びてよーと頼んだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:26:27
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:22

    マスカレーナに甘え過ぎて嫉妬して頬ツンツンするエリアル

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:54

    おっぱいを口に含んでひっぱって離すと揺れてその様子を二人の乳で楽しむ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:26

    挟まれたまま甘えてマスカレーナにも同じことをした

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:37

    マスカレーナの太ももにも甘えているとそのまま自然な流れでおっぱいみせて口に含ませ授乳手コキとなりマスカレーナもエリアルちゃんもやってみない?となった

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:57

    エリアルのおっぱいを測る

  • 72122/07/04(月) 22:31:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/07/04(月) 22:34:12

    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    8.>>71

    dice1d8=2 (2)

  • 74122/07/04(月) 22:39:13

    クソガキはエリアルちゃんの太ももを堪能すると顔を上げてマスカレーナちゃんへいつものようにおっぱいを揺らしながら媚びて欲しいと追い出した

    「もう、相変わらずねぇ?ほーら、おねーさんのおっぱいそろそろ欲しくない♡」

    マスカレーナちゃんはたぷんとおっぱいを揺らしながらクソガキに媚びる


    クソガキは

    1.クソガキムーブで吸わない

    2.マスカレーナちゃんのを吸うと見せかけてエリアルちゃんの服をめくり上げて吸う

    3.喜んでマスカレーナちゃんのおっぱいに飛びかかる

    dice1d3=3 (3)

  • 75122/07/04(月) 22:43:05

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいに飛びかかった

    さっそく揉んだり舐めたり吸ったりを始めるクソガキ

    「ふふっ♡相変わらずおっぱい好きねぇ」

    マスカレーナちゃんはおっぱいに飛び付くクソガキを撫でている


    1.エリアルちゃんが羨ましそうにしてたのでおっぱいで誘ってみなとマスカレーナちゃんが言う。今のバスト判明

    2.クソガキがめちゃくちゃに吸うせいでマスカレーナちゃんが一時ダウン

    3.再ダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 76122/07/04(月) 22:45:52

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいをそのままめちゃくちゃに舐めたり吸いまくる

    「ちょっとまちなさっ、最初からがっつきすぎよっ♡だめっ♡あっ♡」

    クソガキによって軽くダウンしたマスカレーナちゃん

    クソガキは次にエリアルちゃんに狙いを定めて


    エリアルちゃんに何をする?

    >>84辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:43

    エリアルちゃんが優しくしてね?といいながらおいでと手を広げた

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:56

    マスカレーナが回復するまで授乳手コキ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:49:20

    エリアルも媚びた

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:49:38

    おっぱいを測ってあげる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:24

    エリアルとキスをするとエリアルの舌が蹂躙される

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:53

    抱きつくようにおっぱいを吸いつつ腰をへこへこするが甘える感じなのでエリアルも快楽より母性が勝つ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:16

    最後まで三人とも気がつかないがアリアーヌちゃんが隠して見てた

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:50

    クソガキムーブでおっぱい!と強請る

  • 85122/07/04(月) 22:52:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/07/04(月) 22:53:37

    エリアルちゃんに

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=1 (1)

  • 87122/07/04(月) 22:56:35

    クソガキが次は自分に狙いを済ましていると気付いたエリアルちゃん

    顔を真っ赤にしながらも両手を広げて口を開いた

    「そ、その……やさしくしてね?」

    クソガキはエリアルちゃんのOKサインを受け入れた


    クソガキはエリアルちゃんをどうする?

    1.おっぱい!

    2.ちょっと犯したい!

    3.甘えたい!

    dice1d3=2 (2)


    >>95辺りまで募集してダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:33

    ネチネチとおっぱいを揉んで遊んだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:43

    後ろから犯す

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:23

    キスしながら絡み合うようにSEXしてるとエリアルが足で離れないよう拘束してくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:57

    おっぱいを揉みしだきつつエッチな手つきで図り出す

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:38

    あくまで甘えるメインなのでエリアルの胸に甘えつつ胸を指でいじって声を楽しむ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:15

    クソガキがエリアルをベッドに押し倒して挿入しながら揺れるおっぱいを目で楽しみながら最初は犯した

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:36

    催眠で感度を2倍にして普通にSEX

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:04

    マスカレーナが回復するまでは授乳手コキで楽しんだがエリアルもむずむずしてくる

  • 96122/07/04(月) 23:04:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/07/04(月) 23:05:12

    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    8.>>95

    dice1d8=4 (4)

  • 98122/07/04(月) 23:10:35

    クソガキはエリアルちゃんのおっぱいを揉みし抱きつつ、警戒心が緩んだのを見計らって取り出した巻き尺で測り始めた

    「な、なにを……ひゃんっ♡ちくびっ♡きのうからおかしいからっ♡いじっちゃだめっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんに気取られるのを防ぐために乳首を弄りつつ測っていく


    今のエリアルちゃんの乳首

    1.実はずっと敏感になってる

    2.ずっとヒリヒリしてる

    3.ずっと固いままになってた

    dice1d3=2 (2)



    エリアルちゃんの現在のバスト

    96+dice1d9=8 (8) cm

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:23

    イレーヌさん超えたの!?

  • 100122/07/04(月) 23:17:42

    ずっと測ってなかったから気付くことはなかったが、エリアルちゃんのバストはいつのまにか104cmに達していた

    「ちょっ?なに測ってるのっ!」

    さすがのエリアルちゃんも勝手に測られていたことに気が付いたのか、真っ赤になって文句を言う

    クソガキはイレーヌさんより大きくなったんだな?と囁くとエリアルちゃんは恥ずかしそうに俯いていた

    「だ、誰かさんが揉んだり吸ったりするからだよっ」

    クソガキのせいと言うエリアルちゃん


    クソガキはどうする?

    1.104cmおっぱいに興奮する

    2.エリアルちゃんが可愛いので強めに犯したくなった

    3.めちゃくちゃイチャイチャ甘々したくなってきた

    dice1d3=3 (3)


    >>108辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:42

    感慨深そうにおっぱいを揉んで頬擦りした

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:48

    回復したマスカレーナも加えてダブル乳吸い

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:17

    胸に頬擦りしつつ乳首を指でつんつんゆさゆさして遊び始めた

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:33
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:29
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:42

    お姉ちゃんと呼んで胸にしゃぶりつき始めて今日はお姉ちゃんに甘えたい気分みたいね?とマスカレーナなエリアルに一言

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:53

    おっぱいにちゅーちゅーしてると母性が湧いてきて頭を撫でてしまいエリアルも口に出さないけどこの子に甘えられる事が好きなのかな?と内心思ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:39

    暴走しないようにSEXが終わった後の事後8歳ボディで添い寝でおっぱい吸わせてほしいと頼んだ

  • 109122/07/04(月) 23:25:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/07/04(月) 23:26:30

    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    7.>>107

    8.>>108

    dice1d8=8 (8)

  • 111122/07/04(月) 23:33:32

    クソガキは今日のエッチが終わってから八歳の姿のエリアルちゃんのおっぱいを添い寝で吸わせて欲しいと言い出した

    事後なのは自分が暴走しないようにする処置らしい

    「いいけど……その、もし、本当に吸うだけで我慢できなくなったら……や、優しくしてくれるなら素股くらいはやっていいよ……」

    エリアルちゃんはクソガキが気にしているのをわかっていたのか、迷惑をかけてしまったことも合わせて譲歩をしてくれているようだ


    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    7.>>107

    dice1d7=3 (3)

  • 112122/07/04(月) 23:38:14

    クソガキはエリアルちゃんとそんな会話をしつつ、大きく実ったエリアルちゃんのおっぱいに頬擦りを始めた

    さらにヒリヒリと敏感にっている乳首をツンツンと指でつつきながら揺すって遊ぶクソガキ

    「だっ、だからちくびはだめっ♡ひゃうっ♡」


    クソガキは

    1.そろそろ挿入したい

    2.起きてきたマスカレーナちゃんも交えて始める

    3.もうちょい遊ぶ(再ダイス)

    dice1d3=2 (2)


    その他(>>120辺りまで募集してダイス)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:00

    マスカレーナとエリアルのおっぱいを並べてしゃぶるがマスカレーナの甘やかしっぷりを見てもう少し素直になろうかな?とエリアルは思った

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:06

    マスカレーナに授乳プレイで甘やかされつつエリアルに挿入して動いてもらう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:29

    三人で舌を絡め合いキス

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:31

    エリアルに甘えてるとマスカレーナが母乳薬出来そう?と言ってきた

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:11

    全肯定でそれぞれに抱きつきながら腰へこへこ授乳挿入

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:26

    クソガキが二人の体に溺れつつ後性奴隷を少しだけ1〜2人増やしたら本格的な孕ませで全員孕ませてやると決意した

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:49

    マスカレーナの胸ばかりに甘えてエリアルが嫉妬する

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:20

    改めて乳首をちゅぱちゅぱしながら引っ張って遊んでるとマスカレーナがそんなばかりしてるから二人ともおっぱい大きくなったのよ?と煽った

  • 121122/07/04(月) 23:47:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/07/04(月) 23:48:54

    クソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    dice1d8=8 (8)

  • 123122/07/04(月) 23:53:08

    クソガキは二人を並べて改めて乳首をちゅぱちゅぱと吸いながら時折引っ張って遊び出す

    「んっ♡やっ、ちくびっ♡だめぇっ♡」

    「んあっ♡そんなことばっかしてるからっ♡私たちもおっぱい大きくなったのよっ♡」

    乳首がヒリヒリとしているエリアルちゃんはクソガキの吸いに悶絶し、マスカレーナちゃんは軽くクソガキを揺れるおっぱいを見せつけながらクソガキを煽って見せた



    さらにクソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    dice1d7=1 (1)

  • 124122/07/05(火) 00:02:49

    「あっ♡ちくびばっかっ♡やらっ♡」

    クソガキはさらにおっぱいを並べて吸い続けているが、エリアルちゃんは触手の後遺症か、乳首を責められるのが辛くなってきているらしい

    マスカレーナちゃんは助け船という意味も含めてクソガキを思い切り甘やかして矛先を集中させる

    「ほら、エリアルちゃん辛そうだし思い切り吸うならおねーさんの方にしときなさい♡それともマスカレーナおねーさんのおっぱいじゃ物足りないかしら?」

    エリアルちゃんのおっぱいから口を離してマスカレーナちゃんの方に吸い付くクソガキ

    マスカレーナちゃんはその様子に微笑みながらクソガキを甘やかしていく

    「ふふっ♡大好きなおねーさんのおっぱいで溺れちゃおっ♡」


    (ボクももう少し素直になった方がいいのかな……)

    思わずそう思ってしまうエリアルちゃん

    素直になってしまえば自分も……

    (いや、なにを考えてるのボクは……でもこういうときならいいのかな)


    エリアルちゃんはちょっとだけ素直になるらしい

    >>132辺りまで募集してダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:27
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:12

    その後マスカレーナにばかりおっぱいに構っていたのでちょっと頬を膨らませるエリアルに妬いてるの?とクスクス笑うマスカレーナ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:59

    エリアルに挿入して甘えるようにエッチした後射精すると褒めてくれた

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:15
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:07

    エリアルとマスカレーナがおっぱいで顔を包み込む

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:38

    抱きつくようにおっぱいを吸いつつ腰をへこへこするが甘える感じなのでエリアルもマスカレーナも快楽より母性が勝つ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:26

    エリアルがクソガキに授乳手コキしつつマスカレーナにアリアーヌちゃんとも赤ちゃんプレイしてるヘンタイなんだよ愚痴った

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:56
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:28

    マスカレーナとエリアルにおっぱいから牛乳を垂らして貰って擬似授乳プレイ

  • 134122/07/05(火) 00:08:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 135122/07/05(火) 00:10:22

    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    8.>>132

    9.>>133

    dice1d9=1 (1)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:19

    このレスは削除されています

  • 137122/07/05(火) 00:18:54

    ※コピペしようとした操作ミスりました


    クソガキは二人の身体に溺れながらも一つの決意を浮かべる

    あと一人か二人ほど性奴隷を増やしたら、避妊の催眠を解いて本格的に全員を孕むまで犯すと


    さらにクソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    8.>>133

    dice1d8=6 (6)

  • 138122/07/05(火) 00:23:54

    「んっ♡本当におっぱい好きすぎだよ……こんなに固くしちゃって……」

    クソガキはエリアルちゃんに授乳手コキをしてもらっており、その顔は恍惚としている

    「この子ってアリアーヌちゃんともママプレイするくらいには筋金入りなんだよね。しかも今度は八歳のボクに添い寝で甘えたいって本当にヘンタイだよ」

    「ふーん、ヘンタイねぇ?」

    マスカレーナちゃんは気付いている

    そうやって愚痴っているエリアルちゃんの顔が気持ち良さそうに微笑んでいることを


    クソガキはこれから

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:27

    マスカレーナとエッチしつつエリアルにおっぱいで頭を包んでもらう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:40
  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:47

    悪い子と言いながら授乳手コキしつつちょっと強めにえいえいと手コキで搾り取ろうとするエリアル

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:07

    マスカレーナに好き好き言いながら抱きつくと全肯定でおっぱいしゃぶりつつSEXが出来てエリアルもあの子ボクには好きと言ってないなと自分はあの子が嫌いと言ってるから当たり前なのにちょっとムカっとした

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:21
  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:32

    エリアルがイキってる気配を感じたクソガキが不意打ちで催眠で固めた後に泣くまで後ろから犯す

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:46

    マスカレーナがあえてエリアルの前でクソガキを抱っこしつつ甘やかしまくり反応を見るとエリアルも私もおっぱいあげるからと頬膨らませて手を差し伸べた

  • 146122/07/05(火) 00:32:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/07/05(火) 00:33:45

    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    dice1d7=3 (3)

  • 148122/07/05(火) 00:38:53

    「それに、ボクやアリアーヌちゃんをめちゃくちゃにしたりするのも好きなんて、悪い子だよね?」

    エリアルちゃんは少し調子に乗ってきたのか、強めに手コキを続けていく

    「悪い子にはお仕置きしないとねっ♡えいっ♡えいっ♡」

    (エリアルちゃんって結構サドっぽいところもあるのね?この後ひっくり返されて泣くんだろうけど)

    マスカレーナちゃんにそんなことを思われてるのをエリアルちゃんは知らない



    クソガキは

    1.エリアルちゃんに逆襲する

    2.そのまま受ける(再ダイス)

    3.その他(>>156辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 149122/07/05(火) 00:39:35

    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    dice1d6=2 (2)

  • 150122/07/05(火) 00:42:53

    クソガキはエリアルちゃんとマスカレーナちゃんにおっぱいに牛乳を垂らした疑似授乳プレイがしたいと言い出した

    「ひうっ♡つめたいっ♡ど、どうなのっ、かなっ♡」

    「んんっ♡垂れちゃうから早く舐めてね♡……あと私もいつでも本物だってOKよ♡」

    マスカレーナちゃんはそんなことを小声で囁きつつ二人は牛乳をクソガキに舐めさせていく


    クソガキは

    >>158辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:26

    胸に噛み跡をつけた

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:47:28

    音を立てながら吸うとエリアルが煽り始めてクソガキと大人エリアルに煽らられのはいいとばぶった

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:34

    エリアルに挿入したけどエリアルに全部任せても良いかな?と任せて甘えながら射精

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:49:07

    今度エロ配信をアリアーヌちゃんもつれてやろっか?となるマスカレーナと賛同するクソガキ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:49:18
  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:49:36
  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:50:11
  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:50:47

    マスカレーナには甘えつつエリアルには少しハードな腰振りで後ろから犯すように

  • 159122/07/05(火) 00:51:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/07/05(火) 00:52:24

    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=3 (3)

  • 161122/07/05(火) 00:59:41

    クソガキはエリアルちゃんに挿入すると、そのまま任せていいかな?とおねだりするように囁いた

    エリアルちゃんはクソガキに覆い被さるように騎乗位になると、ゆっくりと腰を動かし始める

    「こんなにっ♡かたくしてっ♡おっぱいも好きなだけ吸っていいからっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキが喜ぶようにか、甘やかしながら腰を振り始めた

    ぱちゅんぱちゅんと水音が鳴り響く度に本当は恥ずかしいのか、エリアルちゃんは震えながら腰を振る

    「いつでもっ♡出していいからっ♡甘えながらたっぷりだしてっ♡」

    クソガキはやがてエリアルちゃんの中にたっぷりと射精した


    エリアルちゃん的に自分から動くのは

    1.正直めちゃくちゃにされる方が好き

    2.普通に好き

    3.こういうのも無理やりヤられるのも好き

    dice1d3=1 (1)

  • 162122/07/05(火) 01:03:05

    さらにクソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    dice1d7=4 (4)

  • 163122/07/05(火) 01:06:06

    マスカレーナちゃんは次は私の番ねと言うとエリアルちゃんからクソガキを受け取って抱っこしながらおっぱいを吸わせたりなど甘やかし始めた

    クソガキは恍惚としており、エリアルちゃんも抱き締められているクソガキにおっぱいを押し付けていく


    その後

    >>171辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:08:07

    エリアルがマスカレーナに独占し過ぎじゃないかな?とおっぱいぎゅっとしてるマスカレーナに愚痴った

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:09:23

    マスカレーナがエリアルのおっぱいを後ろから触り100超えるのねーと言いながらクソガキの前で揺らして口元に勝手に持っていく

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:09:59

    二人のおっぱいを近づけて強引にしゃぶる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:10:38

    昨日何したの?とエリアルが効いてきたので授乳挿入を再現しようとなった

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:10:54
  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:11:23

    エリアルとマスカレーナにおっぱいで体をマッサージされる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:12:09

    赤ちゃんになりたい!とクソガキが言い出したのでマスカレーナはノリノリでエリアルはジト目で二人で赤ちゃん言葉になっておっぱい吸わせて全肯定して甘やかす

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:13:06

    おっぱいに噛み跡つけてこの子こうやってマーキングするんだよねと苦笑する二人

  • 172122/07/05(火) 01:15:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173122/07/05(火) 01:19:41

    クソガキ

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    dice1d8=4 (4)

  • 174122/07/05(火) 01:24:30

    「ねぇ、そういえば昨日はどんなことヤってたの?」

    ふと気になったエリアルちゃん昨日どんなことをヤったのかを聞いてくる

    クソガキはじゃあヤるか!と授乳挿入をヤる気になった


    体位は

    1.後背位

    2.騎乗位

    3.正常位

    dice1d3=1 (1)


    どっちが挿入?

    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    dice1d2=1 (1)


    その頃のアリアーヌちゃん

    1.流石にイレーヌさんが可哀想と思ったのか軽く話に行ってる

    2.ここを覗いてる

    3.普通に過ごしてる

    dice1d3=1 (1)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:27:07

    イレーヌさん催眠で何もできないのにアリアーヌちゃん出てくるとか生殺しでは?

  • 176122/07/05(火) 01:38:16

    「え、えっと、授乳挿入って……?」

    クソガキはエリアルちゃん四つん這いにさせると、こういうのが好きだろ?って囁きながら一気に挿入していく

    「あっ♡いっ、いきなりっ♡あうぅっ♡」

    クソガキは腰をエリアルちゃんに打ち付けながら、隣で待っているマスカレーナちゃんのおっぱいを吸い始める

    「んあっ♡ほんと好きねっ♡エリアルちゃんも犯されたがりだしっ♡」

    「ちがっ♡やっ♡ひううぅっ♡」


    エリアルちゃんはどうなった?

    1.気絶しても犯され続けた

    2.調子乗りすぎって怒られながら好き勝手甘えられた

    3.気絶して起きたらマスカレーナちゃんが倒れた後

    dice1d3=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:39:09

    実質マスカレーナちゃんとソロになるな

  • 178122/07/05(火) 01:39:58

    「あっ♡あうっ♡やっ……♡」

    エリアルちゃんはその後気絶したが、クソガキはそのまましばらく犯し続けたようだ


    その後クソガキはマスカレーナちゃんと

    >>186辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:41:09

    ママお姉ちゃんと言いながらおっぱいほしいと

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:41:38

    あんまりエリアルちゃんをいじめちゃダメよ?といいつつ頷けば褒めながら甘えん坊エッチさせてくれた

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:42:42

    エリアルちゃんの後にマスカレーナとは恋人エッチをしてお姉ちゃんとはイチャイチャする方が好きなの!と本音を言った

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:43:09

    アリアーヌをデートに誘ってるしわたしも誘いなさいよね?と個別デートをちゃっかり約束した

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:44:53

    音を立てておっぱいを吸いながらマスカレーナの胸でエリアルとエッチしてるとどうしても暴走しちゃうのと言って上目遣い

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:45:24

    マスカレーナとキスしたいと恋人繋ぎにしながらお願いした

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:46:42

    マスカレーナが呆れつつも膝枕をしてしゃぶってくるクソガキを愛おしそうにしつつ、イレーヌと同じく好きと告白した

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:47:42

    クソガキが気絶したエリアルのおっぱいにしゃぶり始めたので慌てて自分にはシフトさせたマスカレーナ

  • 187122/07/05(火) 01:50:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/07/05(火) 01:51:33

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    8.>>186

    dice1d8=2 (2)

  • 189122/07/05(火) 01:59:15

    「はいはい、そこまでそこまで。あんまりエリアルちゃんいじめちゃダメよ?」

    気絶したエリアルちゃんに追い討ちをかけようとするクソガキを止めながら、マスカレーナちゃんは軽く注意した

    とはいえエリアルちゃん自身もああされることが好きなのはマスカレーナちゃんも知っているので、どうせまたなるんだろうなーとは内心でわかっていたが

    それでもクソガキは今これ以上ヤると後に差し支えるとわかったようで、ゆっくりと頷く

    「えらいえらい♡素直な子にはおねーさんがたくさん甘えさせてあげる♡」

    そういってマスカレーナちゃんはクソガキを添い寝するように抱っこするとおっぱいを好きなだけ吸わせていく

    クソガキは腰を浮かすとマスカレーナちゃんの陰部に挿入したが、拒むことはせずヘコヘコと腰を揺らすクソガキを愛おしげに見つめていた


    さらにクソガキは

    1.>>179

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    dice1d6=1 (1)



    >>186さんは展開上被ってしまったので除外させていただきました

  • 190122/07/05(火) 02:01:24

    クソガキは甘えるようにママおねーちゃんと呼び始め、おっぱいが欲しいと言い出した

    「いいわよ♡いい子は好きなだけ吸っていいからね♡」

    マスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でながらおっぱいを吸わせていた


    さらにクソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    dice1d5=2 (2)

  • 191122/07/05(火) 02:06:17

    「あっ、そうだ!アリアーヌちゃんとデートに行くのよね?だったら私とも二人きりでデートしてくれない?いっそエリアルちゃんとももう一回行っ立っていいし……自業自得だけどイレーヌもデートに誘ってあげたらきった喜ぶわよ」
    個別デートをしようと誘うマスカレーナちゃん
    クソガキは二つ返事で認めたようだ

    次スレを立ててきます

  • 192122/07/05(火) 02:08:39
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:09:27

    マスカレーナちゃんとは甘々だけどやっぱエリアルが悪いよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:09:45

    あと8歳児も残ってるのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:12:02

    初手からエリアルにだけ鬼畜なことやって慣らしたクソガキも悪いし…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:36:11

    エリアルちゃんも大概淫魔では?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:43:28

    エリアルちゃんついに8歳児になってもエロに

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:45:04

    クソガキですら躊躇うのに誘うのやベーよエリアルちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:46:31

    鬼畜から甘えん坊に変化しつつあるから無理矢理な事は控えめになってるからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:46:43

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています