ゲイボルグくらっても

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:58

    嫁に会いたいから生存してるヤバいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:09:56

    カルナさんだってISHIで消滅寸前でもなんとかしてたしサーヴァントは割と根性で何とかしてる奴が多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:32

    シータさん早く実装されないかな….
    未だに待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:05

    >>1

    「霊核を半分も砕かれた」ってさも大ダメージみたく言ってますけど、そもそもHP100%削る攻撃受けてなんで半分残ってるんですか……コワ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:43

    >>2

    この奇跡についてはラーマだから起こせたものと言われてるから…コミカライズではカルナがもっと凄いことしてる?なんでだろうね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:09

    >>5

    マスターを守らねばならない

    友であるエジソンとエレナの願いを果たさなければならぬ

    アルジュナとのバトルを邪魔されて怒髪天

    など

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:27:30

    >>4

    原典で宇宙を麻痺させるブラフマーシラーストラの直撃を受けた時にはちゃんと死にかけたから


    生きてたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:27:51

    >>7

    なんで生きてるの…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:23

    >>8

    だってヴィシュヌだしこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています