バキッ♡バキッ♡カタッ♡

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 21:28:59

    うわっ、何の音。って、アンタか。
    伸びしただけでそんなバキバキ鳴る?どんだけ凝ってたんだよ。
    ねえ、仕事ひと段落したっしょ。時間あるよね。
    ちょっとそこ寝なよ、マッサージしてあげる。

    信用していいよ、ある程度自分でもケア出来るように勉強もしてるしちょくちょくマネジで試してるし。……アンタ程じゃないけど、マネジも色々凝ってるんだよね。

    はい、早く寝ろ。
    んじゃ、始めるよ。
    ……うわ、ガチガチ。石かよ。まあ、これくらいないと解しがいが無いってね。

    …………。

    ふぅ、上半身はこんなもんかな。我ながら上出来かもね、ふふっ。
    次は下半身だね。そのままの姿勢で楽にしてていいから。
    ……あれ、おーい?…………寝てるし。
    そんなに気持ちよかった?それなら良いんだけど。
    …………いつもアタシの為に頑張ってくれて、ありがとう。マジ感謝してっからさ。

    あ、涎垂らしてる、撮っとこ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:37

    ええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:57

    やはり変なスレタイのSSにハズレはないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:56

    さらっと弱みを握るシチー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:25

    世間一般的に性的なところを触られるので期待してたけどめっちゃ痛くて、慣れたら気持ち良くなって寝てしまうマッサージもの増えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:38:40

    このレスは削除されています

  • 18オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 21:39:08

    一応言うけど、全部通報済なので
    特に何がどうとかじゃないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:35

    カタッ♡はどういう音なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:58

    >>20

    身体が堅さをアピールしてるんでしょ()

  • 22オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 21:43:06

    通報効いてますね
    管理人様々

    とはいえスレの見栄え悪過ぎるので後日改めて投稿ですかね
    投稿するタイミングでここは爆破かな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:54

    シチーのマッサージ受けれるとか最高か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:44

    いつかシチトレがマッサージし返す時があったらシチーも途中で涎垂らして思いっきり寝てて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:40

    下手したらウマ娘パワーで人体破壊しかねないけど、かと言って加減しすぎればマッサージにならないしで難しそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:48

    >>22

    いやスレ主が消してるんじゃないんかい

    モバイルでIP変わったりした?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:54

    >>27

    多分規制されたんだと思うぞ

    とあるスレの1が消えたから

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:37

    シチーさんがやるマッサージは
    かなりガチ目の強いやつなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:19

    >>27

    こういうのは大体スレ主が消してるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:57

    スレ主が消していると考えられる。だからどうしたって話だけどな

  • 32オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 22:00:02

    >>27

    いえべつに……

    とりあえず自分で消さないで通報っての試しただけです

    消しちゃうと通報出来ないからって

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:01:20

    なんか怪しい言動が目立ち始めたな……

  • 35オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 22:01:37

    自分で立てたスレって報告ボタン出なくないです?

    だからお問い合わせフォーム使ったんですよね

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:00

    >>33

    横からだけどスレ主ならレス全部消せるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:37

    >>37

    その言葉尻はそんな突っかかるほど大事なことなのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:50

    うーん😓なんか怪しい感じになってきましたよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:03

    >>37

    管理人に通報という意味では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:33

    まあ管理人に報告してるってのは合ってるし…
    実際スレ主側が該当レスを打ったやつを規制してほしかったらお問い合わせするしかないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:40

    >>35

    恐らくスマホからならページの右上のメニューからお問い合わせができるかと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:41

    まだ粘着してたのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:52

    自分で書いたレスを自分で消しても規制されないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:04:05

    通報と報告と問い合わせが意味大体一緒だからごっちゃになってるー!
    まあ問い合わせしたって事だよね? 最近の管理人ちゃんの仕事早いね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:04:07

    >>39

    おまえなんなんだよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:04:23

    >>43

    パンジーガムはゴムとガムの性質を持つ…♠️

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:04:51

    >>46

    汝の心の闇

  • 49オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 22:05:10

    言葉足りなかったかな、すみません
    右上からお問い合わせフォームに飛んで、ここのURL貼って、「荒らされました対応お願いします」みたいな感じでお問い合わせ送りました

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:10

    >>47

    伸縮自在の愛って言えよ

    バンジーガムだよ

    お前なんだよ

    誓約と制約に縛られてんのかよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:15

    ま、言葉的には同じか

    >>38

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:27

    >>48

    探したぞセフィロス!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:43

    >>49

    ちゃんと考えて来たね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:16

    >>49

    こっちこそごめんね、このSSに似た荒らしスレを見たから敏感になってるんだ◇

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:47

    >>50

    やっぱり便利…僕の薄っぺらな嘘…♥️

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:54

    悪いけど荒れさえしなけりゃ通報か報告かお問い合わせかなんてクッッッソどうでもいいんだわ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:55

    >>54

    そんなのあったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:59

    >>49

    近い内に建てるとまた荒らされる可能性があるから少し間隔開けて建てるといいかもしれない、めんどくさい奴は本当にめんどくさいから

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:52

    >>56

    そのいいまつがいでそこそこ荒れてない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:44

    >>59

    いんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:22

    IP一個規制されたのがよほど悔しかったのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:28

    似たような写真めちゃくちゃありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:44

    >>59

    まるでスレ主に責任があるみたいな言い方はやめるのだ

    どう考えても変に言葉尻を捕えて粘着してる方がおかしいのだ

  • 64オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 22:12:08

    >>54

    似たようなっていうか大元は俺が立てたssスレじゃないですか

    何かレス付けるのは違う気がしたから言わなかったけど

    とりあえず大丈夫です わざわざすみません

    >>58

    俺は月曜夜にまで荒らす人がいる事に驚いてます

    まあ様子見ながらやります

    ちょっと面倒だけどss書くの辞めるほどの事ではないので

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:10

    トリモチランチャー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:27

    >>62

    おそらくだけど寝顔限定のアルバムがありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:03

    献身的なシチーさん概念はいずれ癌にも効くようになるので続けて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:09

    >>64

    ほんまにありがとう

    応援しかできないが、めげないでください

  • 69オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 22:15:23

    >>68

    ありがとう 大丈夫です

    正直荒らしの存在よりキタサンウインディシービーあたりがスタミナトレーニングに張り付いて動かない時の方がメンタルやられます

    後NHKマイルのパールウオッカドーベル


    何が言いたいかって言うと今後もssは定期的に書くということです

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:53

    >>64

    多分似たようなっていうのはこのスレを改変して乱立してた奴じゃねえかな…?

    それはそれとしてこれからも頑張ってくれい 渋の方でも毎回いいねしてるくらいには好きなんだ貴方のSS

  • 71オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 22:18:18

    >>70

    乱立なんてしてたんですね

    消された○夢のスレ画のやつとかしか知りませんが


    それはさておき、いつもありがとうございます

    いいね着いたらアプリで通知が鳴るんですが、その中の1人でしたか

    励みになってます ホントに助かります

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:57

    なんで100話も書いたSSスレが今更荒らされるか解りませんが、
    荒らしに負けるな、との声援も頂いているようですし、
    これからは自分を見失わずに頑張ってください

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:59

    気にしてないと思うけど変な粘着に気にせずに、そのうち相手にされなくなったら飽きると思いますし
    これからも応援してます

  • 74オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/04(月) 22:36:50

    >>72

    自分の信念を曲げるような事はしてない……はず……


    ともかく頑張ります ありがとうございます

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:59:37

    ガタキリバスレじゃないんか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:56:02

    やっぱあんたのSSは最高だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:28

    焼け野原で草
    大変やな…

  • 78オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/05(火) 11:38:08

    感想ありがとうございます……

    とはいえ不本意な伸び方してるのは事実なので、夜にまたここ爆破して建て直します
    今度こそ湧かないといいな お問い合わせフォームちょっと使いづらいねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:55:13

    爆破かあ…何回も立て直してんじゃねえよみたいな感じで変に難癖付けられそうな感じもあるけど…
    どうなんだろうね いつも見てる人はもう感想あげてるだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:58:28

    3回シチーをビビらせる肩の音を鳴らして3回マッサージ中に寝て涎を垂らす未来が確定したシチトレ…

  • 81オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/05(火) 11:58:46

    規約見直したら普通に重複する内容ダメでしたわ

    これっきりにして新作進めます

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:00:31

    >>81

    SSまとめスレみたいなのを作ってそこに再掲として上げる形でも良さそうですね

  • 83オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/05(火) 12:02:02

    自分のまとめスレがあるので、後でそこに原文投げようかな……
    まあともかく次次

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:02:46

    >>83

    そしたらもうスレ立てなくてよくない?

  • 85オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/05(火) 12:39:42

    >>84

    そうじゃん…………

    今回だけ原文置いといて後はいつも通りの形式でやります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています