海東大樹とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:22

    やってる事は大概ロクでもないのに話のノリと変身の格好良さで大体許されている男

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:09

    テレビ版も春映画もカスだけど小説版で許したよ俺は

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:11

    瞬瞬必生の体現

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:27

    流石にマジェスティではぶん殴らないと許してもらえなかった男

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:12

    見事すぎて気に入らないとかいうめちゃくちゃないちゃもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:01

    顔の良い迷惑ストーカー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:21

    >>4

    殴ったことで逆に海東からいいね!されたゲイツ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:53

    響鬼編もなんかいい感じの雰囲気で終わったけど最終的なトリガーを引いたのもコイツである(もう限界みたいな事は言ってたけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:47

    もやしに騙されて胡椒で喜んだり妙なところで落とし所を得る男

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:07

    実際変身の銃クルクルはカッコいいよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:10

    >>10

    確かメタルギアのオセロットの真似なんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:57

    >>5

    アレは言ってる事自体は分かるんだよ ただその後の行動と頂点に立つのがおかしいだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:39

    兄の上司から友を作るタイプではないと認識されている男

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:52

    友達だと言えば勘違いするなと言って殴ってくる

    友達扱いしないと気に食わないと言い殴ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:55

    >>11

    父親が演じたキャラを真似してたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:20

    >>13

    慧眼でしたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:53:24

    ジョーのためにキレるのはわかるが
    そのジョーが足元にいるのにロボで暴れ出すからやっぱりわからねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:02

    ファンからは大体めんどくさいストーカー扱いされてるが否定できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:50
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:23

    フォーティーンの部下やってた時は真面目っぽく見えたから真実を知って壊れたんでしょ。
    平成ライダーは壊れると奇行に走る人たちがいるし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:36

    >>20

    あの世界の3人、元ネタよりいい奴になってたのがなんか嬉しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:06:01

    もやしさえ関わらなければよくあるちょっと面倒くさい先輩ライダーみたいな感じになるから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:41:12

    僕やジョー達騙したもやしとマーベラス許さない!
    →わかる
    全てのライダーと戦隊の頂点になる!
    →なんで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:41:57

    >>23

    We are brother!(ヤケクソ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:43:34

    本編の面倒臭さ士へのホモ心と考えると腑に落ちるところが多い...

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:41:57

    登場初期だと士の前任者くさいセリフ言ってなかったか?
    前半の海東路線のままだとどうなってた事やら

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:00

    死因作っといて蘇生すんのは束縛系ヤンデレの仕草なのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:12:16

    アナザージオウⅡウォッチの副作用とはいえ蘇生した直後に士の命を頂こうとするのほんま

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:16:16

    >>23

    正義のためなら何をしてもいいとな抜かして人を騙し反省もしない連中よりジョーたちのために頑張った自分の方が遥かに立派だから


    どの口が言う?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:15

    >>26

    「なまこ食べられるようになった?」ってセリフに対して公式が

    「士は別になまこ嫌いじゃない 嫌いなのはカイトウ」という答えを出したことで

    あのシーンは過去を知ってるわけではなく

    「僕がなまこ嫌いなんだから士もなまこ嫌いなんだろう?」って意味になったんだよね


    キモい...

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:59

    >>30

    あれはツッコミが(=構って)欲しいのに全力で無視されてるやりとりだと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:30:34

    意味わかんなすぎて逆に制作陣の中でも扱いやすくなってそう(士絡ませたら基本何やっても「まぁ海東だし……」で終わるもんな)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:34:56

    脚本の都合でいいように踊らされてる役ではあるから可哀そうだとは思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:41:29

    もやし役から流石に海東で遊びすぎと難色を示した一方役者からはやっとキャラが掴めたと言われたやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:55:37

    くっそ偉そうな態度をとったり設定とか世界観ガン無視の行動し始めてもまぁもやしだし……で済むもやし
    くっそ意味不明な行動とったり今までの行動とか話とかどこいったの?なことしだしてもまぁ海東だし……で済む海東

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:29

    良い曲だと思うけど、なんで海東のボーカル曲が挿入歌としてあんな使われたんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:52:28

    インビジボウ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:06:21

    >>21

    ランスの方は口が悪いだけでまだ話がわかるほうだけだラルクの方はな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:07:05

    >>36

    ホモから士へ愛の応援歌だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:41:15

    でもエピソードイエローは良かったんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:54:11

    キャラのぶれも極めれば1つのキャラになると教えてくれた
    俺がそれに気づくまでこいつの登場から10年かかったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:45:31

    確かスペシャルステージでナマコ拾ってパニックになってた奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています