サーヴァント バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:39

    どうしてこの僕がたかが星一つの都合の為に働かなきゃならんのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:11

    そもそもあなたは役割的にルーラーでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:37

    なんでわざわざ召喚に応じちゃったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:18

    美味い料理と美少女で饗さないとカルデア破壊されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:45

    >>4

    力をお貸してくれませんか?ビルス様

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:57

    エミヤと紅閻魔ちゃんの頑張り次第だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:23:22

    バーサーカー…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:41

    ぶっちゃけおそらくバーサーカー適正は無いよね

    そしてヒロインXXあたりはこのお方を見たら下手すりゃ卒倒するんじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:27:36

    ウィスさーん!早く来てくれーぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:11

    下手したら神霊だろアンタ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:41

    下手しなくても神霊枠だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:55:49

    >>2

    ルーラーは界王神が担うから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:57:12

    星の破壊がお仕事の宇宙最強格の神様だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:59:50

    ある意味フォーリナーだろあんた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:00:57

    ビルス様の好みはチライみたいなちょっと生意気で勝気なボーイッシュタイプの女の子だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:06:09

    >>15

    ウイスさん曰くベタだから普通にルックスの良いかわいい女の子がタイプじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:07:34

    この人いざとなったら星ごと壊して帰るんじゃねーかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:10:35

    召喚の動機はきっと美味いものが食べられなくなるからだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:09:14

    デバフとして破壊行為一回につき数ヶ月の休眠が必要になるな


    >>8

    面倒臭いという理由であらゆる面倒事を押し付けられたXXに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:14:41

    完走する前に地球こわれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:45:04

    >>1

    バーサーカーっぽい感じはするけど、そこまで暴走するイメージはないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:11

    バーサーカーのビルス様
    ……これアレだろ、ブウにプリン全部食べられた瞬間のビルス様だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:17:08

    DB世界の破壊神ってやってることだけ見れば待遇が良くなって業務内容がホワイトになった抑止の守護者みたいなもんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:18:26

    魔力の消費やばすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:28:12

    鯖として呼び出してるなら最上位の強さに収まってくれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:48

    >>23

    ビルス様は破壊に意味を持たせるのは主義じゃないと言ってたけど

    計画的に破壊してる破壊神や無慈悲だが宇宙に必要な破壊しまくってたら破壊する物がなくなって暇してる破壊神の宇宙は上位4位に入る繁栄してるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:48:24

    なんか隣で控えてるウイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:55:15

    しれっと山ちゃん鯖二人目なのがじわる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:43:58

    >>15

    チライはよくビルスの家から貴重品盗もうと思ったな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:39

    >>3

    寝ぼけてたんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:37:49

    >>24

    宝具とか使った暁にはイリヤも持たない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:01:34

    >>24

    不死相手だろうが問答無用で破壊する破壊の概念そのものだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:04:46

    >>32

    破壊されたら平行時間軸の同一存在も連鎖消滅する程だからな

    巻き添えを避けるには同じ神々のアイテムで概念防御しないといけないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:07:53

    破壊の力使ったら英霊の座からも消えるじゃねーか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:20:10

    この内容の一番やばいのは全王的にレイシフトがアウト。
    下手すりゃ召喚後にカルデアふっ飛ばされませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています