ヒル魔くんは根性だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:18

    まあ俺が22人いればそれがドリームチームなんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:30:49

    いけーっ
    凡人の弟!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:36:26

    凡人のカスどもが努力して築き上げた物を才能でぐちゃぐちゃに蹂躙するんだ!これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:44:58

    俺たち凡人が阿含を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:46:57

    怒らないで下さいね 才能の無いカスどもってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:48:53

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:50:05

    >>1

    >>3

    これはウケるぜぇ

    "同じコマ22人"のドリームチームなんてカモりやすいチームを求めるバカがいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:52:16

    >>1

    怒らないでくださいね。

    22枚も同じカードがあるなんてカモ同然じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:52:52

    >>8

    怒らないでくださいね

    ババ抜きだったら最強じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:04:01

    何言ってんだ
    パワーこそ最強だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています