反逆反逆言っているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:25

    別にRRは捲りが得意なテーマではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:52:58

    エクシーズ次元の連中とかレジスタンスとか反逆(先攻制圧)の連中ばっかりだからな
    やっぱり融合に尽きる

  • 3二次元好きの匿名さん 22/07/05(火) 08:55:26

    反逆ならデッキタイプ的にRRよりファーニマルの方がしてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:28

    でもよぉ、エクシーズドラゴンはワンキル特化だから反逆と言えるんじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:34

    捲り力が高いのと脳筋アタックが可能なのはイコールではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:56:37

    でもレボリューションファルコンを通したら気持ちいいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:22

    アルティメットファルコンとかどう見てもラスボス寄りの効果してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:29:24

    ビーフォースを見習え

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:00:47

    >>8

    ビーフォースもそんなに捲り得意か?

    正直やってることはレヴォファルに負けてると思う

    バリスタくんが弱すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:06:17

    エクシーズ素材になった場合戦闘耐性付与できる下級とか出してみない?ちょっと究極隼の素材にするだけだからさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:08:12

    >>10

    それ意味あるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:08:22

    >>10

    ついでにリリースできなくなる素材になれる下級も欲しいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:08:48

    叛逆

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:10:16

    アニメの効果だと反逆かもしれへんし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:11:30

    ライズとレボリューションは相手が展開してるのが前提のフィニッシャーだし、
    ブレイズも一層性能あるから一応大量展開への捲り性能はあるっちゃある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:53:56

    人のターンにカリ・ユガ出してくるのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:07:04

    アベリオン(アニメライズ)の絶対殺すマンっぷりよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:10:26

    初動潰されると死ぬか弱き反逆

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:14:59

    >>2

    ①:このカードがフィールドのモンスターのみを素材として融合召喚に成功したターンに発動できる。

    このカードの攻撃力はターン終了時まで、

    相手フィールドの特殊召喚されたモンスターの攻撃力の合計分アップする。

    ②:1ターンに1度、相手フィールドのレベル5以上のモンスター1体を対象として発動できる。

    ターン終了時まで、その相手モンスターの効果は無効化され、

    このカードはその対象の相手モンスターの効果を得る。

    ③:このカードが破壊された場合に発動できる。

    相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊し、

    その攻撃力の合計分のダメージを相手に与える。


    殺意を超えた殺意の塊

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:57:42

    アニメでは捲る動きしてただろぉ!?
    ピンチになってからRUM使って逆転するのはゼアルの頃から好きだったから惚れたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:26:54

    LLみたいな高性能のサーチカードとかブルーアイズオルタナティブみたいなチラ見せするだけで手札から出てきてなんかする新規とか欲しい……切実に。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:39:54

    お前と組んで先攻制圧するのが一番強いとはどういうことだなんでどっちも後攻が苦手なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:12:29

    この辺りとか基本カウンター志向な気がするが、
    OCGじゃそんな事してる暇がないっていうからアニメ構築縛りでできるコンセプトではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:19:25

    >>23

    墓地からでも除外して発動できるようになってほしい(強欲)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています