おうお主ら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:35

    歌姫ウタの3曲目、逆光のMVは7月6日(水)の00:00に公開じゃ。

    見るのを忘れんようにの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:47:06

    マキノさんの逆光源氏を許さない…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:47:54

    うっせぇわって言いそうな顔してきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:49:34

    何が海賊ですかああああ!!
    とにかく・・海賊行為は認めん・・ みんなの幸せに傷がつくからな・・

    なんだとぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:54:39

    なんというか、凄いプリキュア味のある顔してるよねこのウタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:55:28

    ハンコックがスレ立てしてんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:55:31

    ウタが暴走した直後に流れる曲な感じがして怖いなぁ

    この時点で不穏な感じなのが分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:56:56

    >>6

    赤犬だろ


    なんで赤犬?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:57:49

    >>4

    言わんとしてることは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:58:03

    一個前のやつ狂犬みたいな表情してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:58:07

    >>8

    赤犬だって疲れてるんだよ... 偶にはアイドルにハマったっていいじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:03

    配信されたぜ!うお…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:49

    荒れ狂ってたな…翼黒くなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:28:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:12

    この曲で海賊(悪党)蹴り飛ばすのかな?
    ウタが戦う説濃厚になってきたか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:48

    完全に戦闘用BGMじゃないっすかー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:26

    adoだからこういう激しい曲が似合うなぁ
    流石尾田っち

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:44

    焼きつける光を背に受ける赤に気を取られている

    ウタとシャンクスと対面していてシャンクスが逆光になってる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:47:22

    トウガラシニンニクマシマシ感好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:15:25

    もうあとの4曲はRED公開日まで聴けないのか

    ガッツリ本編に関わってる歌詞なんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:55:15

    今までの曲もリピートしまくってるんだけどそれはそうと逆光の中毒性エグい…エグくない?
    ダウナーな感じな歌詞と歌い方とがなり声めっちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:10:45

    ワンピとか関係なくシンプルかつストレートにくっっっそかっこいいんよ
    宣言通りのストレートだったけど500kmの豪速球お出しされた感

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:50:49

    「あんたらわかっちゃないだろ、本当に傷む孤独を」
    「そりゃあ愛ある罰だ」
    「そりゃあ愛への罰だ」

    わからん、わからんぞ……!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:21:37

    私(ウタ)を1人にしやがったシャンクスとかルフィにキレてる……?

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:57:10

    Adoの歌って今までマトモに聴いたことなかったけどここ3曲聴いてシンプルに上手いな…ってなった
    個人的に好みではないけど間違いなく上手い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:10:13

    劇場の大音量で聴いて脳が幸せになりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:16:37

    買うか、CD…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:41:12

    かっこよすぎてしびれた
    これは四皇の娘

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:52:42

    この画像だとワンピースのキャラっぽくないデザインしてるな……
    なんか真っ当にかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:54:41

    今まで食わず嫌いしてたけどワンピースきっかけで聴いたらめっちゃ良いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:00:48

    かっこいい歌声で痺れる
    これを映画館で聴ける観れるって最高じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:20:31

    ONE PIECEっぽくないのは目……いや、口か?
    ワンピキャラはもっとバカみたいに大口開けてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています