ここだけマスロゴが関西弁

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:32:29

    まあええか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:36:25

    …とでも云うたら満足しまっせ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:37:21

    アホなやっちゃ!あんさんワシを倒す唯一のチャンスを無駄にしたんやで!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:38:48

    お天道様の前やぞ!!!ひれ伏さんかいワレェ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:01

    よくも神さんを足蹴にしよったな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:48

    三下感がすげぇ....

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:42:37

    >>2

    しまっせ?なんて言葉聞いたことないけど何処の県の言葉?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:43:30

    シバき合えやチンカス共!勝った奴だけ生かしたるわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:48:36

    さあ逃げろや!さもないとワシが…ガハハ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:51:59

    ガハハハ…こりゃ傑作やわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:54:31

    …とか言うたら満足するん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:56:02

    崩壊しよる世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫んどる六甲おろしが相応しいで!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:59:00

    なんちゅー刺激的な光景や!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:59:40

    ヤクザ映画かよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:00:39

    泣き叫ぶ六甲おろしって何だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:02:18

    岩田ボイスで再生される

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:02:39

    阪急百貨店でランチしてるん…ワイも交ぜてくれへん?

  • 18222/07/05(火) 20:04:28

    >>11

    まさかワシの駄レスを直してくれはるとは…あんさんはワシの世界に存在する価値があるわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:06:51

    何やどした? いてこますんちゃうんかい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:09:08

    アホな人類への…ワシからのささやかなプレゼントや

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:05

    居酒屋で阪神戦観ながらグダまいてるおっさんみたいだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:05

    今更恨み言かいな!せやけど恨むんならワシにウソかまされたアホウでかわいそーなおとっちゃんを恨むんやで!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:37

    ワイをマスターロゴスとか呼ばんといてや!ワイはこの阪神を日本一へと導く神や!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:45:20

    理由?ないで、暇やっただけや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:52:20

    物知りな聖剣が目覚めよったか…やけど!もう世界は終わるでぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:47:30

    あとちょいやったのになぁ!!
    せーやーけーど!これで光と闇の聖剣はワシのもんや!! まずはその伝説の聖剣からもろたると…し!た!ろ!う!かぁ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:51:29

    >>14

    まぁ東映やし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:09:37

    いわばワシはあんさん命の恩人なんやねん!ワシに感謝しぃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:22:40

    酒飲みのおっさんの中にちょいちょい直哉くんがいるな・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:58:16

    使命?何を言うてはるん
    そんなもん先祖が勝手に結んだ傍迷惑な約束やんけ
    何も関係あらへんわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:34:50

    もう千鳥の大悟でしか再生されんのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:42:57

    >>31

    頭の固いおじいには死んでもらったけえのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:47:20

    喋んなや!喋んなや!喋んなーっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:38:29

    これで関西人は更に繁栄するやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:52:24

    そこそこええ見せもんやったで

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:55:44

    ナチュラルに阪神ファンになってて草ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:21:04

    >>36

    進撃の巨人の関西弁版もそんな感じだったから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:00:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:01:53

    >>32

    四賢神すぐ死んどる!?早ない!?F1カーか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:46:57

    まさかこないな所で関西詞なっとるとは驚いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:55:51

    勝手にせぇ!その少女はもう用済みや!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:08:28

    ワイん名はイザク。世界の支配者ってなってん男や。
    ワイは、この世界を破滅に導く神さんや。
    やけど、ワイは無慈悲やあらへん。お前さんらが生き残る方法教えたる···『戦争』や。
    戦い合わんかい人間ども!勝利した者は生かしといたる!さぁ···はよ始めんかいワレェ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:36:25

    >>42

    争え言われて争うほどワシらもわやくそじゃあらへんっちゅうこっちゃな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:30:40

    >>40

    何故か脳内再生された

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:32:46

    >>44

    ツダケン関西弁話せる人やからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:33:46

    朝のさぁ鳥のさえずりが皆の悲鳴に変わるん…メッチャ楽しそうやない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:31:26

    イザク「頭でっかちのジジイには消えてもらったわ」
    倫太郎「なんちゅうことを……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:36:50

    >>47

    倫太郎まで関西弁になっとるやないかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています