(CPネタ注意!)ホプユウ大好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:53:18

    ポケモンの中でも大好きなCPなんだ…
    純粋にホプユウを語りたい

    (ムゲン団ネタ、執拗な他CPネタは荒れる原因になるからやめてね)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:54:34

    カイリキーかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:55:34

    >>2

    元祖チャンピオンと博士の卵の新年一発芸決まったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:56:15

    スレ主大好きだよ…
    ホプユウはいいぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:57:55

    ダンデにユウリのこと話してたのもいいし、内容が「瞳の色」なのが良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:58:40

    とりあえず原点にして頂点貼っとく
    過去のスレで全く同じ事言ったけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:02:04

    幼なじみネタも美味しいし、そうじゃなくても美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:03:29

    ここなんかじわじわきて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:03:42

    幼馴染なら小さい頃から一緒にいた超優しいホップを好きになるのも当然だし引っ越してきたばかりならそんな自分にすぐ仲良くしてくれた男の子とか好きになるしかないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:04:52

    ホップくんの好きなところはさ
    スランプに陥ってユウリに負け続けても、決してユウリに八つ当たりしないところだよね…
    できた男だ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:05:04

    ホプユウ幼なじみ説もお隣さん説どっちも美味しいから好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:05:43

    >>8

    (ホップこういうのが好きなのかな・・・恥ずかしいけどホップだけに見せるなら・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:07:58

    >>12

    風邪ひくぞ!こういうタイプの方がいいんじゃないか?

    って脇腹の露出無しのワンピースタイプ勧めてきて欲しい


    もちろん通常バージョン見て真っ赤になってアタフタするホップくんも大好物です

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:09:49

    おかえり!と言われて、ただいま!と返し、なんか照れくさいと笑い合う
    そんなホプユウがほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:11:20

    ホップくんは恋愛とかクソ鈍そうだからユウリから積極的に行くも今まで通りの反応でユウリがグヌヌってる所を見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:12:24

    拙者、周りの大人たちにあらあらまあまあ青春ねえってされるタイプのCP大好物侍

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:15:22

    >>15

    ホップの思わせぶりな態度に振り回されてばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの するユウリ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:18:03

    >>17

    家族がいないホップの家に誘われてめっちゃドキドキするもホップに他意はなくて空回ってるユウリ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:18:38

    >>16

    わかる

    ホップは恋愛相談とかは年長者のカブさんにして欲しいし、カブさんは「若いっていいね」って微笑ましそうにしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:20:21

    チャンピオンになっても気軽に研究所に遊びにきて仮眠とってるユウリはいると思います

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:22:05

    >>17

    シャワー浴びてきていいか?って言われて緊張と微かな期待でぷるぷる震えるユウリですか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:23:20

    ガラルトーナメントで知ったんだけど、ホップってピンククイズ全正解なんだな。最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:23:48

    ホップは普通に親愛表現としてハグしてくるけどその度にユウリは理性が飛ばないように気をつけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:26:02

    伝説に認められ、バトルも相当強いのに、バトル主体じゃない博士志望っていう、他の漫画だったら最強キャラポジの設定だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:27:14

    なんていうか、ホップがユウリに恋愛的な好意向けてるのが全く想像できないというか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:28:28

    ホプユウはいつの間にか付き合ってていつの間にか結婚してるけどみんなたいして驚かない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:28:38

    恋するユウリも好きだけど初恋がわかんなくてもだもだしてるホップくゅも好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:29:27

    自分の感情が恋だと気付かないホップはいると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:31:47

    >>21

    「いやー悪い悪い!さっきフィールドワークした時にどくポケモンの毒液かかっちゃってさ!解毒は済んでるけど一応念入りに洗い流さなきゃなって! ・・・なんで壁相手に木を揺らす練習してるんだ?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:32:28

    >>26

    告白したら即同棲しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:33:54

    ユウリが好きと勇気を出して言っても親友としてだと捉えて俺も好きだぞ!って返しそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:34:54

    異性として意識してたら、少なくとも頭は舐めないと思うんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:35:09

    でもユウリ相手じゃないと頭にかかったミツペロペロしないと思うんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:35:13

    >>16

    わかる

    ダンデルリナネズキバナあたりが飲み会で2人の話を酒の肴にしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:37:00

    他人の肌についた蜜を舐めれるって
    一般的なきょうだいよりもパーソナルスペースが狭い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:37:16

    >>33

    アニキ相手にもしゃがんで貰ってやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:37:47

    ダンデとユウリが対戦相手でこういうこと言ってくるのズルいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:38:07

    ホワイトデーにソニアに言われて意味知らずにキャンディお返しするホップが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:38:32

    周りから「え?あれで付き合ってないの?」って言われるタイプの2人

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:39:06

    >>32

    後々になってその事に気づいてむくれるユウリが見たいのだから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:39:26

    >>32

    いくらホップでもそれは…ってなりかねないけどな下手な関係性の女の子にやったら

    ユウリちゃんだからっていう線もある

    まあユウリちゃんだろうが普通にアウトだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:40:26

    髪型コロコロ変えるユウリちゃんにドギマギするホップが見えてよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:40:57

    ホップにはユウリちゃんに他の男性との恋愛疑惑(誤解)が浮上してそこで初めて自分の恋心に気づいて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:42:12

    >>41

    頭舐めるはもう男女関係なくアウトでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:43:19

    >>44

    ホプユウで1番引っかかるんだよなココ

    でもこの一点でお互い意識し合うっていうのも美味しいのでOKです

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:45:14

    そのまま舐めたかどうかは分かっていない定期

    指ですくって舐めた可能性だってある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:45:42

    ポケマス夏ユウリ🌺のおっぱいがほどよくぽよぽよなので大きくなりそうだし将来的にこういう風になって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:46:32

    >>46

    それでもこっちの体に付いているミツな時点でやだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:47:22

    ホップのことを思い浮かべながら服を選ぶユウリはとても良いと思います

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:47:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:48:27

    みつペロ事件はまあ賛否両論あるっぽいしね

    それはまあ置いといてホプユウを語ればいいわけですよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:48:30

    >>49

    真剣にホップのコスプレないしせめてジャケット男女兼用で出して欲しい

    ゲーチスとフラダリのサングラス出すならこっち出して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:49:46

    >>46

    暗転タイミング的に指で掬ったなら近づく→頭触れる→戻る→暗転になりそうな気もするんよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:50:55

    >>50

    否定はしとらんって

    その特別な出来事で関係が進むこともあるかもしれんからね

    ただ年頃の女の子にそれはどうなの?って話よ

    恋愛なら尚更

    スレ違ならごめんな

    ワシはその一件でホプユウが全部飛んだんや

    だからみんなの妄想を覗きに来た

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:52:23

    おれユウリのこと異性として好きかもしれない…と友情を壊したくなくて悩むホップに対して、今まで無意識だったの!?このドキドキ伝わってなかったの!?と変なキレ方するユウリ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:52:28

    >>21

    おませユウリ概念いいぞ

    ホップと海に行く時にちょっと攻めた水着着てったら普通に「おっ今日は大人っぽくて綺麗だな!」って言われて撃沈して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:53:03

    年頃の女の子といえどホップも同い年くらいなんですがそれは
    いくらポプラさんのクイズ全問正解できる系男子でも、まだ子供だしね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:53:37

    女の子の方が恋愛とかオシャレとか意識するの早いって言うしね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:53:44

    >>54

    分かるけどホプユウスレで長々言うことでも無いなあ…

    スルーして別の話題に持っていけばいいんだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:55:17

    >>57

    多分クイズとか全く関係ない他人相手だとすぐ察するけど身近な相手や自分が対象になるとわからないタイプ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:56:32

    みつペロ事件はときめいてる(立派なホプユウネタのひとつにしてる)人もたくさんいるから
    本当に好みの問題なんだろうなぁって

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:57:29

    チャンピオンと助手になってからなかなか会えなくなって久しぶりに旅に出る前みたいにホップの部屋で試合見ながら話し込んでベッドで寝ちゃうホプユウ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:59:51

    ユウリの相談をソニアやルリナとかの年上女性にするホップ
    ホップの相談をキバナやネズとかの年上男性にするユウリ

    それをお互いに見ちゃってお互い盛大に勘違いする→最終的にはハッピーエンド

    みたいなネタが好き
    そしてどちらにも相談されないダンデ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:01:57

    ビートにそれとなく相談するホップとマリィに恋バナするユウリも見たい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:06:58

    付き合う前はホップからのスキンシップ多かったのに付き合ってからはホップが意識しまくりで手握るにしてもめちゃくちゃ意識するの好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:07:30

    ホプユウのいいところは可愛いホップも可愛いユウリも同時に堪能できるとこ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:11:16

    小さい子にユウリ(ホップ)の事好きなのー?と聞かれ、すぐに認めるホップとちょっと照れくさそうに濁すユウリ
    ふたりはつきあってるのー?とマセた事聞かれて、テンパった後どもりつつ認めるホップと幸せそうに頷くユウリ
    そんな様子を遠くから見ていたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:21:41

    ユウリの持っていたハイティーン向けの女性誌をなんとなく読んだら
    生々しいことを書いてあってドギマギするホップが見たいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:32:45

    ユウリのやること基本的に褒めてくれるホップ好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:35:21

    こいつホップ実装前だったのをいいことに彼氏面してるぞー!!!出合え出合え!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:50:41

    ホプユウのことは応援するけどそれは別としてナイト気取りするユウリのポケモンたちネタは好きだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:24

    ホプユウ応援団の手持ちちゃん達も好きです

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:05

    ハロンの麦畑を駆け抜けるホプユウひたすら尊くて大好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:38

    付き合う前からヤることやっちゃってて、交際後にマリィとガールズトークしてる時に今思うとあれはないなーって話すユウリの話を誰か書いて

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:47:19

    ホプユウ界隈がザワついたやつ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:50:36

    >>75

    こんなん誰でも気ぶるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:03:16

    心がホユホユする…
    お互いの人生にゴリゴリ関わってるカップリングすこ侍

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:08:27

    >>75

    DLCは全体的にざわついたわ

    知らん人だらけの鎧の孤島でホップが登場したときの安心関よ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:09:48

    >>63

    この場合のダンデさんは落ち込むのかソニアは的確なアドバイスをくれるからな!みたいに前向き思考なのかどっちだろう

    俺は後者な気がするけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:09:48

    ユウリのぬいがあるならホップのぬいもください

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:27:15

    横に並べたいよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:41:24

    >>79

    本人の前ではニコニコしてるけどキバナとネズと呑みに言った時ポツリとこぼしそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:42:26

    蜜の着いた頭を舐めてくるスパダリ男の子が嫁じゃないわけないじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:47:32

    >>78

    DLCといいポケマスのホップイベントといいホプユウ箱推しされてるのは嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:57:47

    >>81

    色合いが対になっててしっくり来るよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:58:39

    ぶっちゃけいうとぬいぐるみがでたらマサルホップユウリで並べたい
    間にはさみたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:37:25

    同期組でぬい作られてないのマサルとホップだけだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:25:12

    数年後にはガラル最強チャンピオンとガラル期待の星のポケモン博士とか言われてそう…好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:31:08

    ほんとはダメだけど!ヒデェことだけど!
    どっちの才能も受け継げなかったホプユウの子どもの話が見たい!
    ハッピーエンド前提で!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:32:49

    >>89

    両親が両親だから「自分の得意なこと見つけなさいね〜」って感じで見守ってそう

    絶対子供大事にしてる

    本当に挫けそうな時に本気で守ってくれるんだ


    どちらも継いでないなら、きっとブリーダーやドクターみたいな世話する側になれそうね

    それかコンテストのような魅せる系

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:54:29

    ホップを褒めるユウリが見られるのがね…いいんですよ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:03:30

    >>90

    どっちも名トレーナーで珍しいポケモン持ちだし特殊な生態のポケモンの世話や治療の知識豊富そうだしブリーダー、ドクター有り有りやね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:15:41

    ヨロイ島の道場にホップが来た時の選択肢の「なんだホップか」が好きなんだ
    気安く扱うのが仲の深さを表現してるみたいで

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:20:35

    DLCの前情報全く入れずにやってたからホップ来た時めちゃくちゃ叫んでしまった
    スタートーナメントといい劇薬級の供給だったな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:38:57
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:40:34

    他所スレであったダンソニのデートにはめちゃくちゃ聡くサポートするのに、自分に向けられてるのに気付かないってレスにはめちゃくちゃ納得した
    ホップならやりかねない

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:58:46

    >>91

    ホップのこと褒めさせて…!ってずっとずっと思ってたからホップイベントでめちゃくちゃホップのこと褒めるユウリ見れて良かった…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:45:56

    引越してきたてのユウリと友達になる為にユウリの母国語学ぶホップのホプユウ概念が好き
    論文読む時とか自然とユウリの故郷の論文読んじゃうホップいい…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:47:26

    ポケマスのアレでもまだ足りないからユウリには「ホップのすごい所」って作文を原稿用紙3枚分くらい書いて二人きりの部屋で本人の目の前で読み上げて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:10

    >>71

    実際チャンピオンなのでナイト気取っててもおかしくないのだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:30:17

    >>99

    ホップ の まるくなる!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:34:56

    >>101

    ユウリのおいうち!(原稿用紙3枚追加)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:05

    >>102

    ホップ の コットンガード!(バイウールに顔を埋める)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:24

    >>103

    ユウリの ハイパーボイス!!(読み上げ)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:46:07

    >>104

    ホップ は 目の前が真っ暗 になった!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:47:26

    バイウールー「ぐめー」はよ付き合え

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:52:53

    ポケモン馬鹿特有のイチャイチャじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:07:39

    あ〜ホユホユするんじゃあ〜

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:34:19

    >>95

    最高なんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:54

    >>6

    剣盾は見返したいムービーが多い

    ギャラリーがほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:48:24

    >>110

    わかる…わかる…ホップとのまどろみの森でバトルしたのもう1回見たい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:20:01

    俺さ、タジタジになっちゃうユウリもいいけどホップに好き好きオーラ全開で色仕掛けすら仕掛けにいくユウリもありだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:37:03

    >>112

    キャンブで一緒のテントで寝てもいい?って同衾狙いにいくユウリ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:40:50

    でも蜜ペロを平気でやってくるやつなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:47:37

    vsビートからスランプ脱却までの弱ったホップがその…好きでしてね…それまでバシバシに明るかったホップがバトルも人任せにしたりスランプ脱却の為のバトル断ってくると悪態ついてくるホップが刺さるというか…
    そこらへんのホップスランプ期のホプユウがめちゃくちゃ見たい…!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:15:43

    エンジンジム戦前のホテル宿泊の時ホップもしくはユウリの部屋に行ってvsカブさん戦の対策とか話し合って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:27:18

    >>112

    ホップに「頬っぺたにソースついてるぞ」と言われて「んっ」て言いながらホップの口元に頬っぺたを近づけるユウリですか・・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:28:46

    >>117

    (普通に指で取るホップ)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:46:01

    >>118

    (ぷくーっとするユウリ)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:46:13

    >>118

    不満顔でむくれるのユウリ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:12

    なんなら紳士対応でフキンで綺麗に拭きそうまである

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:56:08

    >>121

    布巾は酷くねえか?

    ナプキンかハンカチでたのまい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:47:00

    >>112

    >>113

    >>117

    こーゆーユウリ程壁ドンされて「オレだって・・・男なんだぞ・・・」って迫るホップを妄想してる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:14:01

    >>123

    攻めるけど攻められたら弱いユウリ可愛いな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:43:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:07:26

    マスコミ相手に「ユウリは疲れてるの!」ってピシャッと言えるホップ好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:37:48

    密ペロをやってくる男だって考えるとほとんどの行動が無自覚に落としに来そう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:41:59

    カレーは辛口派のユウリと甘口派のホップ
    痩せ我慢して辛口食べるホップも良い
    ホップに合わせて甘口で作るユウリも良い

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:54:58

    >>128

    バトルでカレーの味付け決めても可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:36:44

    突然子供になってしまったホップと通常ユウリのおねショタみたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:13:54

    >>130

    鎧島でホップパパ見たからユウリママも見たいよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:56

    頭脳はそのまま!身体は赤ちゃん!(周りは知らない)シチュの抱っこされて好きな子のおっぱいが目の前にババァン!!とお出しされパニックになるやつ好き

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:12:33

    >>39

    一昔前のホプユウ二次創作テンプレだよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:21

    >>130

    お手手繋いでハロンお散歩はもちろんお膝の上でホップきゅんおねんねもやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています