凡才じゃダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:59

    凡才じゃあ音上にはいらないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:03

    待てよ 凡才は成長できるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:57:42

    >>2

    すみません

    天才だってレイジロウを見れば分かる通り成長するんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:11

    はっきり言ってジャンプのクソ親の中ではまともな部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:29

    >>4

    怒らないでくださいね

    あだ名ならまだしも本名にラッキーとかミーミンとかシカトとかつける親がまともな部類に入るわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:30

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:48

    はーっ なんか気持ちえぇなぁ
    マイフェアリーがそばにいるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:09:46

    天才じゃなくても怪物にはなれるんだよね
    面白くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:15

    スキルツリーが完全に教育環境と噛み合ってなかったんだよね。ふぅん、単にスパルタやれば成長出来ると思い込んでる昭和脳というわけか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:56

    >>5

    待てよ メロンパンやグロ画像と比べれば相対的に良い父親になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:13:37

    >>9

    おいおいあの辛い経験があったからこそ音の小さいキラキラ星をずっと弾いてたからこそ今のラッキーがいるんでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:14:43

    >>10

    比べる対象の次元が低すぎるんやけど、いいんスかソレ?せめてミナトや一心、ドラゴンと比べるべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:11

    >>2

    オシャレスキンヘッドの神教師と言ったんですよDADA先生 音上楽音に勝ったことがあると聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:32

    >>10

    待てよメロンパンはお母さんなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:11

    >>13

    負けた腹いせに日本のコンテスト荒らしてやりますよ。勿論自分じゃなく娘でね…した時のみみっちさが酷すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:27:01

    なんじゃあ、このおでこは。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:30:18

    >>14

    のりとしモードがあるだろうがよえーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:40:47

    >>7

    なんじゃあ このドロドロしたフェアリーは

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:42:18

    >>18

    う、ウソやろ、こんなオーラを前作ヒロインが出すことが許されてええのか…!!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:44:58

    >>18

    ほーらメロリさんが人殺しの目になった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:07

    若すぎる…若々しさの次元が違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:03

    >>21

    はーっ 今すぐ指をへし折ってやりたいのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:56:21

    >>21

    才能開花を自分の元で出来なかったことにキレてるんスかね?それとも体験できる部分にDADA先を見たんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:00:18

    >>23

    天才しかいない世界を作るというスタンスになった理由にはDADA先生が深く関わっていると思われるが…

    まぁDADA先生本人はあまり気にしてないんやけどな ブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:03:22

    >>24

    ふぅん 楽音ってやつは結構こどおじだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:12:12

    レイジロウが本気になればウイルスのスピードで実の父親をボコボコにしに行く

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:53:17

    基本スタンド使いなのにラッキーだけスキルツリーおかしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:27

    最近のラッキーかっこいいけど少し寂しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:06:34

    >>28

    レイジロウとのコマにおいてかれたって感じの暗示があるから一旦ラスボスになるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:07:48

    >>26

    ホントにボコボコに出来るんだよね ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:12:41

    ほーらラッキーくんが人殺しの目になった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:18:02

    >>31

    見た目が兄弟の中で一番パパンに似てるんだよね こわくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:11:55

    >>26

    おいおいミーミンにすらビンタ見切られて大切なお指はむはむされてたでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:22:05

    >>33

    もしかして音上家で一番弱き者なのは楽音なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:01:05

    もしかしてラッキーが実は一番楽音に近い才能を持っていたって展開じゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:29:44

    初期鬼滅みたいに俺は好きやけど打ち切りなるんかなって思っていたのに今安定してて嬉しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:30:22

    >>36

    やっぱ頼りになるんだよね

    adoさんは

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:55:57
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:39

    基本的にレイジロウ最強で揺るがないのが草生えるんだよね、すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:06:17

    NEOラッキー坊が艶麗すぎて雌落ちしそうなのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:27:36

    なんじゃあ このcv:石田は

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:04

    レイジロウって鉄山先生みたいな感じになれてたか覚えてないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:39:52

    レイジロウ、メロリ、楽音といろいろいるが
    この〝ドン〟こそが作中で1番可愛いと自負している

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:54:15

    >>39

    逆に最弱が三つ編みオトンなのが笑っちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:04:43

    >>31

    殺したのは「今まで自分」だろうがよ えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:10:06

    ラッキーの前で演奏したファンタジーがラッキーの演奏で実際に体験できるようになる
    ある意味“最強”だ
    相手を吸収していくタイプのラスボスなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:20:24

    基本的に殴れば倒せるんだよね
    ふぅん
    サイバVSレイジロウの再びの頂上決戦ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:23:34

    芸術を超えた芸術

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:34:20

    >>46

    もしかして最終章でラッキーだけが後ろを向いているカラー表紙になるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:35:45

    >>48

    最近影が薄いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:44:20

    >>49

    ふぅん 「俺たち兄弟6人がラッキーを救う ある意味最強だ」になるということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:47:07

    さ、最近のラッキーちょっと怖いのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:48:26

    >>52

    ラスボス化しそうだけどママンを殺すと色々めんどうそうだしどうするんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:39:14

    どいつもこいつも愛とか平和には無縁のような顔してやがる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:59:56

    >>50

    ヒロインポジでありながら今回の4on4で出てこないと聞いた時はさすがにビックリしましたよ


    ここはミーミンを一旦置いといてフルスさんの成長を見せるべきだろうがよ えーっ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:19:25

    >>55

    凡人には荷が重いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:34:56

    >>56

    ふぅん日常系ヒロインというわけか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:13:53

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:04:57

    >>9

    スキルツリーが噛み合ってないというより開拓されるスキルツリーが一人だけ別方向だったんだと考えられる

    厳しい経験や苦しい体験がラッキーを産んだんだ愛は痛みを伴うものなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:43:48

    >>40

    はーっ 耳元で囁かれたいのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:40:40

    >>51

    ファンタやドンとかはともかくシカトが協力してくれるような展開が今のところ全く見えないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:52:37

    >>9

    >>15

    もしかして楽音は何も考えてないんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:55:36

    >>62

    ふぅん 所詮はピアノで成り上がっただけでしかない小物ということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:56:11

    >>62

    ファンタジーが好きなだけの子供だと考えられる

    そう考えると今のとこ一番似てるのがミーミンなんだよね

    すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:43

    >>64

    もしかして楽音は作中1番精神年齢が低いじゃないスか?DADA先生恨みも単なる負けず嫌いが歪んだだけと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:24:05

    >>64

    おいおい原作厨って意味だとドンの方が似てるかもしれないでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:02:04

    >>41

    異名が「神」とか強キャラ感ハンパないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:07:38

    >>58

    あれこれ誰スか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:13:14

    >>68

    おいおいシカトでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:15:11

    >>69

    あー…?あー?って感じなんだよね

    他の連中と違ってなんか影薄いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:20:11

    >>70

    ファザコンを超えたファザコン

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:23:13

    >>71

    こいつファザコンキャラなんスね…

    ファンタがマザコンでドンが原理主義者でと割とひねってるからなんか地雷ありそうなんだ


    ただの武力ならレイジロウがボコって終わりっスね

    そのあとラッキーが正しい父親を自分に重ねて見せて自分に全部向けさせるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:25:06

    仮に改心したとしても子供捨てた糞親だった過去は消えないんだよね
    あの…これジャンプ漫画なんですけど…いいんすかこれ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:31:19

    そういや兄弟の順番はどうなっているんスかね?
    とりあえず末っ子はレイジロウなのは何となくわかるんスけど…
    マネモブさん達はどう思います?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:41:00

    ラッキーは順調に魔王への道を歩んでいて怖いのん…。そもそもPPPPPPのPを消していくというDADAセンの言葉がどんどん別の意味に聞こえてきてビビってるのがオレなんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:41:27

    >>71

    (OHO)なミーミンちゃん可愛いのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:54:23

    >>74

    恐らく普通にドレミ順だと思われるが…。対戦順はレから始まってるんやがなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:48:46

    >>39

    待てよ レイジロウはラッキーを傷つけることができないから理論上の最強はラッキーなんだぜ

    あっ 強く抱きしめられすぎて全身の骨が折れたっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:51:56

    ラッキーの能力だと死兵もパトロンも思うがままなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:50:53

    >>79

    レイジロウミーミンのファンタジーを触らないまでも観客に見せるレベルで再現出来てる時点で眠れる才能は間違いなくあったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:49

    >>76

    デフォルトも>>34の顔もどっちもかわえぇのぉ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:00:47

    >>57

    最終章で覚醒してラッキーとピアノ・バトルを繰り広げると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:42:03

    スター・ヘッドあんまり好きじゃなかったけどこの状態だともう見られないだろうし割と寂しいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:25:28

    >>75

    もしかして真の黒幕はDADA先生なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:07:52

    度々音上の誰かに殺される展開が妄想されるDADA先生に悲しき未来…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:00:30

    凡人くんには凡人の出番があるけどフルスちゃんにはなにもないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:46

    今日は発売日スかね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:57:57

    ファンタの方が心配になってくるんスけど…いいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:59:17

    >>88

    もとからマザコン全開だったからマイ・ペンライ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:07:44

    ママンがマジで荼毘に付しそうで心配なのん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:51:34

    >>88

    ラッキーの強キャラを超えた強キャラオーラがやばすぎるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:36:02

    ファンタはボコれそうだけどサイバーマンがどうなるのかわからないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:42:57

    >>88

    あの…これ本当は母親に引き取られなかった自分に全く自信がないんじゃないっスかね…忌憚のない意見ってやつっス…。

    まぁ実際は連れて行ったら鬼龍の妨害が相当に酷くなってファンタ自身が2人のために鬼龍の元へ戻りそうなんやけどな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:43:57

    めちゃくちゃ苦労人なんだよねファンタ
    ドンが一見いい人のヤバい人なんだろうけどシカトがいまのところストレートすぎてよくわからないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:57:50

    >>93

    三つ編みおじさんを鬼龍呼ばわりはルールで禁止スよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:05:31

    >>95

    音上はルール無用だろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:36:23

    >>91

    回を重ねるごとに強き者になってる気がするんだよね 怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:08:36

    >>93

    ふぅん 兄弟7人全員バーハー持ちということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:12:27

    今の世に凡才など必要あるか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:14:31

    >>3

    待てよ ラッキーは他の6人と違って"進化の人"なんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:46:37

    進化に対してドンの過去の作曲家そのものをぶつけるのが最後になるんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:39:52

    さすがに音上的にミーミンたちは負けるのかどうなのかわからないっスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:30:08

    >>88

    心を折るために勝負を仕掛けたのに、始まってみればそれぞれのメンタルが逆転しちゃってるんだよね ひどくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:22

    司会が本気になればウイルスのスピードで地雷を踏み抜く

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:21






    ‼︎

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:56

    >>105

    レイジロウなら割とここまで筋肉をつけることができるかもしれないと考えて恐れ慄いているのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:11:34

    イェイッ ファンタ様のマネになることがこれほど快感とは
    ふぁふぁふぁ これは癖になりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:30:59

    ここにきてマネージャーに個性出てきたけどミーミンのは地味なんだよね
    楽音に意見いえてるだけいい出番といえばそうなんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:43:55

    >>108

    クビになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:10:03

    >>109

    なにっまるで覚えていない

    レイジロウ旗下は出てきたからそっちもどっかにいるもんだと思ってたのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:26:09

    >>110

    ミーミン連れ戻せとパパンに言われたから、無理じゃないっスか?と返したら揃ってクビにされたのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:34:41

    >>111

    割とかわいそうっスね

    まぁ執事キャラもどんどん増えてたらやってらんないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:09:07

    うーーっ はやくラッキーとファンタの勝負をみせろっ!おかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:38:58

    >>113

    待てよ 前の三戦も普通に面白そうなんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:39:58

    >>114

    ここでレイジロウに精神ダメージ入れるのも微妙だしどうするんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:56:30

    >>114

    あーはよ 前作主人公の活躍が見たいのぉ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:08:12

    >>115

    負けたらブランド失墜すると思うんスけど、大丈夫なんスかね…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:25:45

    園田のママなら荼毘に付したよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:02:03

    >>116

    ソラチカと戦うことになるんスかね…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:54

    >>114

    …でも、レイジロウはほぼ確実に負けますよね?


    ❌レイジロウ×リン⭕️

    ⭕️サダメ×メロリ❌

    ❌ミーミン×ソラチカ⭕️

    ❌ラッキー×ファンタ⭕️


    多分こんな感じになると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:27

    >>104

    面白いことを言うなぁ この司会は

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:06

    >>117

    その場合ファンタが一番ダメージ受けそうなんだけどどう思ってるんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:22:24

    >>98

    もしかしてバーハー持ちなのはママンの方なんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:44:41

    >>85

    ピアノ漫画とは思えないほど物騒な展開予想ばかりなんだよね ひどくない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:02:18

    >>95

    鬼龍というより薔薇丸のクソ親父が近いと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:02:20

    逆にピアノで人を殺せそうなのがラッキーだけなんだよね、怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:05:59

    >>126

    ピアノで人を殺すで、一瞬こっち方向に考えちゃったのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:58:11

    >>127

    おいおいそれはレイジロウの役目でしょうが

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:15:17

    ラッキーはあれ普通にヤク中みたいなことできそうなんだよね
    とうかやりかけてましたよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:52

    >>129

    お…俺は…実の父親にぶたれた過去があるんだッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:18:48

    喜びの島で溺れて苦しくなるらしいからビンタの痛みも本気(マジ)みたいですね、痛くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:46:04

    楽音はどの当たりのボスになるんスかね?
    いやそもそもボスになるんスかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:56:43

    >>132

    メスイキを覚えるべきだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:17:45

    >>10

    少なくともメロンパンは期待をよせる子供には能力を発揮できる環境を作る意思があるからその点ではメロンパン以下

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:22:40

    >>135

    それなら楽音も他のにはかなり放任だから似たようなもんじゃないスか?

    ファンタジー広められればよさそうだからかなり自由裁量だしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:08:00

    ラッキーが本気になればウィルスのスピードで大量殺戮が可能だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:21:49

    >>134

    あー 楽音の指を粉々にへし折った後にメスイキさせてやりたいのぉ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:24:46

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:26:45

    おじさんみたいにパパンとガチバトルせずになあなあで終わったら笑えるのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:55:22
  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:47

    >>140

    でもそれぞれスタンド持ってるだけで楽音もただのスタンドと考えるとイマイチじゃないスか?

    自分と同じ能力だと分かって手追放したとかで同じく洗脳系やるには伏線がないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:51

    >>141

    なにっ 完走してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:53:16

    >>143

    ジャンプ連載作品は強いっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:27:44

    >>116

    この運くんめちゃくちゃカッコいいスね

    学びの天才がどれぐらい進化しているのか自分も気になってるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:48:06

    ミーミン編から六九くんが猿空間入りしてる気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:49

    >>146

    待てよ

    お前みたいな常識人がいないとなってコメントがあったしフルスより未来は明るいんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:16

    従兄弟に再び出番はくるのか気になるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:09:38

    >>148

    ぶっちゃけいらないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:16:34

    従兄弟ならレイジロウを監禁したから音上に業界から追放されたよ
    骨は猿空間に置いてある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:29:17

    もしかして最終話で晴れ舞台に向かうラッキーが従兄弟に刺されるもそのまま血を流しながらピアノをひききり荼毘に付す展開になるんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:37:17

    >>151

    レイジロウがウイルスのスピードで復讐しに来ると思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:38

    でも観客のための生の幻想を抱えて死に向かうってのはなかなかいいと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:58:37

    >>120

    兄弟相手に初めて勝負で引き分けに持ち込むのもアリだと思ってるッス

    普段のコンクールでは必ず勝ち負けが決まるけど、この勝負は引き分けが起こりうるし、引き分けはファンタにとっては負けみたいな展開になりそうなんだよね

    楽しみじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:08:30

    >>48

    どうせなら王女様っぽい人に革命失敗って言わせるだけじゃなく、フルスちゃんをギロチン台にかける位はしてほしかったのん

    革命を失敗した者はギロチンにかけろ…鬼龍のように…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:13:54

    >>155

    えっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:32:28

    あーっ はよう続きがみたいのう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:38:29

    >>157

    ムフフ…龍継ぐと同じくらい明日が楽しみなのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:04

    >>155

    さすがにフルスちゃんがかわいそすぎると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:40

    >>149

    まぁそもそも素の音楽の腕自体が下っぽいんだよね…。ラッキーみたく一芸もないようなのん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:18:22

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:43

    >>161

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:53

    初っ端から負ける気全開なんスけど…いいんスかこれ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:46:58

    >>163

    ファンタ「音上ブランドが落ちないならマイ・ペンライ!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:20

    彩刃君が思っていた以上に重くて驚いたのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:17:10

    レイジロウ、お前が倫を救え

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:01:08

    >>161

    曇らせを超えた曇らせ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:15:01

    >>161

    彩刃「許されるわけないじゃねぇかよ えーっ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:28:33

    なんじゃあ このクソダサ法被はぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:31:28

    彩刃くんに哀しき過去…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:36:31

    事前に明かされたしここからレイジロウ負けはなさそうっスね
    あと能動的に父親に対抗するってきっかけづくりか

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:53:24

    >>169

    彼女の話は終わった感じが楽しそうでいいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:01

    なかなかその後が描かれなかったからやらないのかと思っていたらまさかのここで出ててきて流石にびっくりしましたよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:06:56

    この分なら従兄弟もちゃんとやら…やら…
    ないだろうスけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:29

    掲載順微妙かなーと思ったら結構上だったのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:41:59

    Sだ!Sが姿を現すぞ!

    レイジロウ「あの人がS?」

    バキバキバキッ 我が名は彩刃倫道

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:54:56

    クソダサイ首のアイテムがかっこよく見えるのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:02:13

    今週は真ん中くらいスね
    やっぱこれ以上の掲載順はなかなか大変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています