サーヴァントウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:57:02

    クラス プリテンダー


    召喚に応じ参上したのが特徴。

    役に立てるか不安な心も、人理のために何かしたい気持ちもコントロールできない・・・

    そのため、傷つき倒れてもかまわないと思っているのだ!



    定型についてはこのスレを見てほしいのが特徴。

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ54|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。あまりの猛暑に、スレ画は原点回帰の"燃える背景仕様"に変化!前スレを発射!https://bbs.ani…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:37

    懐かしのダークスレ
    だがあの時から随分経ってるしこのスレ伸びるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:59:36

    >>2

    でも私は今だからこそまた初期の名スレを蘇らせてみたいと思っていますよ。(スレ主氏)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:59:52

    自惚れるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:19

    こいつがウルトラマンを名乗るなんて烏滸がましすぎるんじゃないか?(業界関係者)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:42

    カルデアのダーク・ウルトラマンの仲間を紹介するぜ!
    バニヤン!ゴールドシップ!あとは忘れた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:39

    偽物が本物に敵わないなんて道理はないのが特徴

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:49

    >>5

    でも私は、偽物が偽物なりに頑張って新たな何かを見つける展開は美しいと思いますよ。(ソンポート氏)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:03

    特異点 次元の墓(詳細不明)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:47

    根底にはORTと戦って勝つことで本物と認められたいんじゃないか?(業界関係者)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:59

    >>3

    なら私も微力ながら協力しよう

    ダーク・ウルトラマンは召喚されたカルデアで新・チャイヨースクワッドを結成したい気持ちをコントロール出来ない…3前スレhttps://bbs.animanch.com/board/18733/bbs.animanch.com

    これは私が上の新チャイヨースレに投稿したダークの第二宝具だ


    【デュアル・ウルトラマン】

    善にして悪の英雄

    転身宝具


    チャイヨースクワッドメンバーの魔力とマスターの令呪、そして強い信頼関係によって発動できるようになる第二宝具

    効果

    ①色合いは変わらないが本家ウルトラマンのようにカッコいい感じになり、背中に黒いマントを羽織るようになる


    ②善と悪の心をコントロールできるようになり、それに伴いアライメントが『中立・中庸』になる


    ③全てのステータスが二段階上昇する


    ④チャイヨースクワッドメンバーの能力を使用することができる。


    ⑤この状態のダーク・ウルトラマンは友を傷つける者に対する怒りをコントロールできない!!


    別のダーク・コラ職人が作ってくれたコラと同時に発射!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:08

    真名訴訟
    ダーク・ウルトラマン

    年齢7万歳。4万年前に初めて地球を訪れた。「次元の墓」事件を起こしたウルトラマンとしてかつてミレニアムに倒されたが復活。本質的には善の心を持っているが、自分の意思では善の心、悪の心をコントロールできない・・・。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:18

    本来のスペックは高いが非公式であるため最弱なのが特徴。
    人理が焼却or漂白されて円谷が無いから召喚できるのが残念だ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:12:11

    ダーク・新参者は初期のチャイヨースクワッドを興味深く思う心、一旦それは置いておいて新たなダークの解釈を深めたい心をコントロールできない…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:12:48

    ダーク・ウルトラマンは自分がアーチャークラスなら為朝の矢にアタック・ビームを発射して木っ端微塵にできたのになという自惚れをコントロールできない・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:13:34

    >>15

    自惚れるなよ(源為朝氏)

    轟沈・弓張月を発射!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:00:35

    1年かけて習得した笑顔を型月ンポーティアンとかつての仲間に見て欲しい気持ちをコントロール出来ない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:46

    名文を発射!
    【絆礼装】善の心
    ───初めは、善と悪があった。
    何もかもが分からなくなった時、悪が膨れ上がった。
    アイツに倒されて、復活して、地球の為に戦い、紛い物と呼ばれ、嘲笑され…自分は自分が制御出来なくなっていた。
    気付けばここにいた。人理の為らしい。最初は馬鹿馬鹿しいと思った。
    契約者と共に走り、闘い、泣き。
    友と共に笑い、怒り、護り。
    気が付いたときには───
    あなたは、私にもう一度善の心をくれたんですね。
    「でも私は、彼はずっと善の心を手放していなかったと思っていますよ。」(ソンポート氏)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:02:26

    >>17

    スマイル、スマイル〜(恐怖)(マナカケンゴ氏)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:04:16

    ダーク・ウルトラマンは見ないうちにバニヤンがスーパーになっていた驚き、自分に強化クエストが実装されない怒りもコントロール出来ない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:04:25

     私の名はメフィラス。
このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です。
    
・私の好きな言葉です。

    ・私の苦手な言葉です。
    
・アフターケアも万全です。

    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    
・割り勘でいいか? ウルトラマン。

    ・止そう、ウルトラマン。

    ・ご明察。仰る通りです。

    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    
・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です。

    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは。

    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    
・……そろそろ約束の時間ですね。
    
・河岸を変えよう。

    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?

    ・物別れとは、実に残念な結果だ。
    
・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    
・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは……。

    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
それまでに私を倒せるか? ウルトラマン!

    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は……もう無さそうだ。
    
・……厄介な奴が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう。
    
・さらば、ウルトラマン。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:10:50

    >>21

    最初は敵として登場しそうなのが特徴。

    特異点や異聞帯から

    「残念だが私はここで手を引こう。カルデアを滅ぼしてまで手に入れる価値は……もう無さそうだ。」

    って撤退した後しれっとカルデアにいそうじゃないか?(業界関係者)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:09

    バニヤンがスーパーになったりゴルシが魔王になったりと着々とチームの強化が進んでいるのが特徴。
    プロテア君 ガンバレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:13:51

    聖杯への願い
    当然正式なウルトラマンになること。(1年越しの悲願)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:50

    >>23

    たいへんキョーミ深い強化クエストが飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:46:02

    >>25

    ダーク・マスターはプロテアのスキルが強化されたのを喜びの心も、ランクEXだったのがBになったことへの悲しみの心もコントロールできない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:37:20

    一応過去スレも発射!

    ダーク・ウルトラマンはカルデアのトンチキ召喚に巻き込まれた事への動揺をコントロール出来ない…宝具 アタック・ビームほかbbs.animanch.com
    ダーク・ウルトラマンは召喚されたカルデアで新・チャイヨースクワッドを結成したい気持ちをコントロール出来ない…休日は専ら部屋でボドゲかトレカをやっているのが特徴。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/15140/bbs.animanch.com
    ダーク・ウルトラマンは召喚されたカルデアで新・チャイヨースクワッドを結成したい気持ちをコントロール出来ない…3前スレhttps://bbs.animanch.com/board/18733/bbs.animanch.com
    ダーク・ウルトラマンは召喚されたカルデアで新・チャイヨースクワッドを結成したい気持ちをコントロール出来ない…4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/22763/bbs.animanch.com
    新・チャイヨースクワッドss・このssは以下のダークウルトラマン召喚スレの設定を基にしたssです。・主人公はキングプロテアです。・作者はssを書くのが初めてです、文章力の欠如、キャラクターの解釈違い等あるかもしれません、ご了承く…bbs.animanch.com
    ダーク・ウルトラマンは召喚された驚きをコントロールできない|あにまん掲示板プリテンダー、ウルトラマンの役を羽織らされたただの人形なのが特徴。自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…(中庸)根底には善悪の魂の争いという意味合いもあるんじゃないか?(混沌)…bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:55:15

    ダーク・ウルトラマンはプリテンダーの命名法則に合わせれば自分の真名は
    “ウルトラマン・ダーク・ウルトラマン“
    になるんじゃないか?という疑問をコントロールできない・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:55:57

    >>28

    こいつ、紛らわしいんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:02:44

    >>24

    自惚れるなよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:46:13

    >>21

    正体不明の追加メンバーがシンウルトラマンから!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:17:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:30:16

    ダーク・ウルトラマンはおそらくB全体宝具なのが特徴。
    過労死枠じゃないか?(業界関係者)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:59

    >>33

    オベロンと並んで周回で酷使される様子は、あまりにも残酷。

    ダークに夢のおわりを発射!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:41

    ダークウルトラマンはもしかして異聞帯の王なんじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:36:42

    >>35

    プロジェクトウルトラマンの設定的には地球に超巨大隕石(エイリアンとする資料もあり)が落下したことで地球の3分の1が砂漠化して人類も大幅に減少したのが特徴。

    2部1章に似ているんじゃないか?(異星の神関係者)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:24

    >>34

    おやすみなちゃいよ~!(ダーク氏)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:07:51

    (バーゲスト氏)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:37:12

    >>38

    パクパク

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:41:31

    ダーク・ウルトラマンはスーパーバニヤンの無茶振りに振り回される心も、自分を題材にした映画を作ることへの魅力もコントロールできない・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:48:56

    >>40

    非公式のダークからすれば、どんな映画でも自分が公式の存在になることには抗えない魅力があるのが特徴。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:51:00

    >>40

    根底には

    通常バニヤンと"タイのウルトラマン"が結んだ絆

    という意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:20:50

    >>40

    いちいちグッと来るシーンばかりある映画です。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:57:42

    >>43

    「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:59:47

    >>43

    メフィラス「既にベーターボックスは私の手にある。いつでも巨大化出来る。もちろん君達もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しないでコスプレをする。ダーク、プロテア、何故だ?
」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:40:10

    >>45

    「楽しいからコスプレしたんですよ。自前の巨大化ではチャイヨースクワッドの仲間と一緒ではないですからね。」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:46:48

    「割り勘でいいか?ダーク」

    「えっ。そんな馬鹿な!?当然、ダークは拒否した。」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:49:53

    >>47

    さりげなくぐだとマシュだけを人間判定しているのにも注目。というか名前遊びだから当然だが。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:59:58

    大変です。メフィラスはフォーリナーなんですよ。

    サーヴァント フォーリナー|あにまん掲示板カルデアの皆さん、色々ありましたがこれからよろしくお願いします呉越同舟、私の好きな言葉ですbbs.animanch.com

    ダークはプリテンダーだから戦うことになったらクラス相性でダークがボコボコにされるんじゃないか?(業界関係者)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:08

    >>49

    ダーク・ウルトラマンは超人オリオンのような相性不利だろうと吹き飛ばせるクリアタッカーとして実装されたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:22

    >>50

    自惚れるなよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:33:28

    大変です。オリュンポス終盤でカオスではなくシン・ゼットンが来たんですよ。
    ダークがIs Humanity to die?をバックにゼットンにゼロコンマパンチを放つシーンは、あまりにも感動的。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:39:12

    ダーク・ダー子は自分もどこかで登場したい気持ちをコントロールできない・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:39:30

    >>50

    邪悪な願い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:44:35

    ダーク・ウルトラマンは善属性悪属性両方持っているため様々なバフを受けることができるのが特徴。
    大変です。特攻も多く刺さるんですよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:53:43

    >>43

    ダーク・ラーマは戦友であるハヌマーンへの愚弄に対する怒りをコントロール出来ない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:38:31

    >>52

    武蔵ちゃん「えっ、そんな馬鹿な!?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:50:16

    >>56

    ラーマがチャイヨーによって歪められてしまったハヌマーンが特異点と聖杯を使って元の姿に戻ろうとするのを止めるシーンは、あまりにも感動。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:31

    >>50

    おそらくクラススキルとして領域外の生命は持っているのが特徴。

    ゴッホと組ませればクリアタッカーとして運用できるんじゃないか?(業界関係者)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:03:26

    >>52

    ダークのデータがLOSTするシーンは、あまりにも残酷。

    でも私は虚構の存在があるべき姿へ戻っただけだから悲しまなくていいと思っていますよ(ダーク氏)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:51:02

    >>53

    水着ダークの第一再臨として使われるのが特徴。

    しかしその姿は第二再臨以降いつものダークに戻ってしまったのだ(トホホ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:21:36

    >>61

    最早、どんな水着なのかは想像できない。

    カルデアじゅうがこんらんしている

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:44:52

    >>62

    純白のマイクロビキニが特徴。

    大変です。その服装のままダー子からダークに戻ってしまったんですよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:59:53

    >>60

    「私は、ハヌマーンのつもりです。ゼットンと相討ちになっても、風が吹けば生き返ります。これからも、皆と共に戦っていきます。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:20:34

    >>64

    これを言って特攻してカルデアのピンチにひょっこり帰ってきたらカッコ良すぎるのが特徴。

    非公式のくせに..,(語録無視者)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:10:28

    >>1

    ダーク・ウルトラマンZは自分の主題歌をパクられたことへの怒りをコントロールできない・・・

    ゼスティウム光線を発射!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:47:57

    >>63

    グロ画像なのが残念だ。

    そこら中のカルデアで水着ダークがレアプリに交換されるんじゃないか?(業界関係者)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:49:56

    >>66

    対抗してアタック・ビームを発sじょわ~~っち!!!(蒸発)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:50:05

    >>65

    ブリテンに流れ着き記憶を失ったダークがマン兄さんを名乗り活動する姿は、あまりにも自惚れるなよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:07:30

    >>69

    心がコントロール出来てそうなのが特徴。

    その方が幸せそうだし一生そのままでいいんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:08:33

    >>67

    さらっと水着ダークが星5になっているのが特徴。

    自惚れるなよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:06:15

    ダーク・ウルトラマンは自分の宝具にもカッコいい専用BGMと顔面カットが欲しい気持ちをコントロールできない・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:37:19

    >>72

    アタック・ビーム発射前に目が光るカットとかいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:43:09

    >>72

    邪悪な願い

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:02:57

    >>71

    星4でもオレンジゼリーは出るんじゃないか?(業界関係者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています