トレーナー君…?おや、これは夢か?

• 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:35

夢を見る理由については諸説ある。海バにおける記憶処理時に発生する記憶の断片の合成物であるとか、眠っている間に精神が別世界に飛ばされているだとか、全て今では憶測の域を出ないものだ。
    しかし起こっている現象自体は私の予想を遥かに超えているね!なぜ私は白衣ではなくてスーツを着ている!?しかもトレーナー君もそんなに畏まって一体どうした、君は走らせたりすぐ着替えたりできるようにジャージを着ていることが多いはずだぞ?…まるで私が異常みたいな目だな。私が敏腕女社長?君が秘書?しかも製薬企業って…よりによって私が研究したり開発する側ではないのかい。正直なところ、向いていないと思うんだが…。

いや待てよ、この状況をうまく活用すれば大量の社員という名のモルモットを利用して普段できないような実験を行えるのか?クククッ、素晴らしい!これぞまさに私の理想だよってなんだこの書類の量は!?一体どこから取り出して…待て、これ以上持ってくるな。部屋が埋もれて押し潰される!作業するからもうやめろ──

なんだ、急に場所が転換したぞ!?ここは裁判所か…?服装もいつもの私服に変わっているが一体どういう状況で…な、なんだって!?トレーナー君が私を訴えているのか!?そもそもどういう名目で…『助手に実験迫りすぎ罪』???
    は?夢というものはどうしてこう名称からして支離滅裂な…。判決?弁当1000食分抜き!?罪名に対して刑が重すぎる!おかしいだろう、こんな仕打ち…あ、トレーナー君め、どこに行く!?私を置いていくな───

……朝か。
    もしもし、トレーナー君?少し聞きたいんだが、私は別に社長で不当なハードワークを強いられている訳でも君に訴えられている訳でもないよな。いや寝ぼけてはいないよ。…それと今朝の実験だけは無しにするからそのつもりで。あと朝ご飯だけは食べに向かうから…うん、じゃあまた後で。
    …あの悪夢を見る睡眠導入薬は、もう使わないことにしよう。

• 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:07

社員を実験体にされないために仕事漬けにしなければならないだけでは?

• 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:57:52

そうか海バになるのか

• 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:58:07

カフェが虫に食われた睡眠導入剤…やっぱアレ駄目だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています