あちゃー、トレーナーさんの背広からセクキャバのカード見っけちゃった……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:41:58

    それも月2で指名して同伴済とか入れ込んでますねー。
    まあ、トレーナーさんも男の人だから見逃してあげますか。













    『手作りのメダルありがとう。うれしかったよ❤』




    あ゛っ?


    .

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:42:43

    ネイチャの実家のカードってオチかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:48

    ネイチャのくせに自分だけが特別だと思ってたの?
    割と自信過剰じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:44:34

    道理で折り慣れてるはずだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:44:48

    中学生には相当にキツかろうて
    再び反抗期になってもおかしくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:45:08

    🤯

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:45:46

    なるほど、手慣れた手口だったワケか。これやっとけば信頼は得られると……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:49

    ネイトレ「ち、ちが……折り畳んだ諭吉を胸の谷間に突っ込んだだけで……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:47:56

    いやこれキッツいって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:50:02

     彼と特別な関係になりたかったとか、具体的な何かがあったわけじゃない。アタシはレースに集中して、その傍らに彼がいてくれれば良かった。これが好きとか恋とか、名前のついた感情だと分かるのが怖くて、あまり考えないようにしていた。
     明日からも何も変わらない。アタシはトレーニングをして、彼は的確なアドバイスをくれる。でも何かが違うのだ、とアタシは思う。流れる涙が、アタシが本気で恋をしていたことを思い知らせるようにとめどなく流れてきて、言葉にならない嗚咽を口から吐き出す。何も変わっていないのに、全てが歪んでしまった。アタシが大切にしていたもに全てが崩れた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:50:48

    キープまで落とせばOKのワイド馬券方式の口説きじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:51:21

    >>3

    これ酷すぎて爆笑した

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:51:36

    >>8

    お前最低だなぁ!(歓喜)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:52:39

    >>10

    トレ(重っ…!やっぱ嬢と話すのが気楽でいいや!!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:52:53

    >>12

    これテイオーが言ってるんだよね…………ネイチャの夢の中で

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:53:12

    商店街がシャッター街になるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:54:25

    >>3

    キレッキレ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:57:47

    あちゃー、ネイチャさん引っかかっちゃってましたかー……
    ハハハ、ハハ、なにこれ……、何期待してたんだろ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:00

    >>3

    これもネイトレが開き直って言ってるかと思うとハラワタ煮えくりかえるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:07:38

    勝手にポケットを漁ったネイチャさんも悪いよね……知らないままの方がいいこともあるんだよ……
    あくまでトレーナーと担当ウマ娘同士……踏み込み過ぎなければ綺麗な思い出のままでいられたのにね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:09:17

    >>19

    誰がどんな言葉かけて自信つけさせたんやって話やもんなw

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:10:13

    >>19

    ネイチャ自身がこれ以上心が崩壊しないように咄嗟に絞り出した言葉なんやで

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:14:13

    万年三着止まりとは言いつつも、どこか意地やプライドの欠片は捨てきれなくて。予防線を張っていたのか、三着にはなれるという驕りだったのか、どちらだったのかはもうわからない。
    そんな銅メダルが似合うアタシでも、あの人の一着は自分なのだと、勝手に思い込んでいたのだ。
    電灯を点けないまま、誰も居ない自室。マーベラスはまだお風呂に浸かっているのだろうか。もう少し長風呂をしていてほしいと、心の片隅に思った。
    机の引き出しを引く。見慣れた授業ノート。その奥から小さな缶ケースを取り出した。縁に力を込める。開いた中には不格好なトロフィーが四つ。どれも彼が折ってくれたもの。新しいものの方がしわが少なくて、いくらか綺麗な仕上がりになっていた。
    くしゃり、と握りつぶしてしまいたかった。けれど、できなかった。あの人が誰にでもこんな事をする人間だったのだとしても、ここにある数少ないつながりを失くしてしまうことは、どうしてもできなかった。
    特別だと思っていた輝きは、もはやくすんだものにしか見えない。ぽたり。折り目に落ちた雫が紙に染み込んでいく。金のメッキが剥がれ落ちて、ただの無地の紙が顕わになった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:15:11

    特別が一人とは限らないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:16:14

    >>1

    手作りのメダルが嬉しいと想わせるまで嬢をたらしこんだか、ただのリップサービスか…まあ後者だろうけど、そういう店でそういうことする?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:54

    なんか普通のNTRスレとかよりよほど心にくるスレだな…きっつい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:53

    >>25

    トレ「そろそろ時間か……あ、じゃあこれあげちゃう」

    キャバ嬢「え〜、なにこれ!手作りですか〜!すごく可愛い!!」

    トレ「えへへ……担当の子に渡してるんだよ。君も夜はこれからだけど頑張って!!」

    キャバ嬢「え〜嬉し〜!ありがとうございます〜!頑張っちゃうぞ〜!」

    トレ「あはは、じゃあ、これで」

    キャバ嬢「あ、すみませーん!!お会計お願いしまーす!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:57

    >>25

    実は誰かと付き合いで行っただけなのかもしれない。得意なこと聞かれたから折り紙って答えたら何か作って欲しいみたいなこと言われて、その流れでメダル作ったのかも。

    その流れだとネイチャとのこと惚気そうだけど勢いに圧倒されて言えなかったとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:21:55

    Q.ここからネイトレ×ネイチャの純愛スレに持っていく方法

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:18

    >>29

    A,現実は非情である

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:23:08

    >>30

    もっと頭を雑巾並みに絞って考えろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:23:12

    >>25

    トロフィーを送るほどネイトレが入れ込んでたんだろ

    トロフィーにふさわしい堂々としたキラキラな女の子なんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:23:38

    >>32

    間違えたメダルだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:11

    >>32

    ネイトレトロフィーも渡してたのかよ⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:40

    >>34

    もう終わりだ

    ネイチャに勝ち目なんてなかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:43

    トロフィーじゃなくてメダルという一点のみ、良心の呵責を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:25:50

    まあトレーナーからしたらただの中学生の教え子でしかないし……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:04

    とあるスレ民のミスのせいで最後の救いもなくなって草

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:32

    >>32

    いや、堂々としてる子には贈らんだろ。

    そんな自分の折り紙に価値があると思ってないだろう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:50

    >>32

    つまりまだ新人の子で、ドジしまくってたりしたけどそれでもひたむきに頑張ってた子って感じか?

    それかネイチャと被って見えるところがあってやっちゃったとか?

    手紙の最後の♡はネイトレに励まされた子が自信出して茶目っ気だしたのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:27:49

    泣き疲れて眠って朝起きて、瞼が重くて喉は痛くて心は潰れそうで、いっそ彼を殺して自分も死のうと授業で使った彫刻刀一本、袖に隠してグラウンドに出るといつもと変わらない笑顔の彼がいて、いつもと変わらない優しい彼がいて、いつもと変わらない素敵な彼がいて。彼は何も変わってなくて、変だったのは自分だって知って、足下のドブに彫刻刀を投げ捨てたネイチャであった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:28:19

    特技の話振られてパッとメダル折っただけだよきっと…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:29:45

    ネイチャに親でも殺されたんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:30:23

    >>41

    そんな重くて湿ってるからキャバ行かれるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:14

    次の日の夜たまたま用事で遅くなってたら見てしまうんだよね
    トレーナーらしき人物が店に入っていく姿を
    その日の夜寝ようとして目を瞑ってもあの光景が目から離れない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:27

    重くなれば重くなるほどネイチャから離れてキャバに行くトレーナーホント草

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:29

    雑に曇らせようとする輩は一定数存在している。さらにそれをシリアスとか言い張ったりする。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:32

    大丈夫大丈夫お馴染み3着にはなれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:40

    助けてエアシャカール

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:14

    まぁネイトレもいっぱしの社会人だしキャバクラとか行くのは悪くない。
    折り紙もまぁネイチャにせよキャバ嬢にせよ元気付ける手段として使っていただけなんだろう。
    トレーナーと担当ウマ娘の関係を考えればむしろ健全。
    …おかしいな、ネイトレはとくに悪くないのになんでこんなこじれるんだろう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:20

    逢いたくて 愛おしくて
    触れたくて 苦しくて
    届かない 伝わらない
    叶わない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:46

    キャバクラならともかくセクキャバかあ。
    そんなのにいれこんでもなあ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:46

    世の中に心理的なテクニックは溢れてるけどテク使うこと自体が最大の不誠実なのよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:33:08

    >>50

    一番の問題はネイチャがトレーナーの背広を管理する間柄なことだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:11

    >>50

    普段の言動が悪い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:12

    >>42

    トレーナー自身にはさほど特別な思い入れも無く

    ただただ誰にでも振る舞う、よくある善意の一つだと

    気付いてしまったネイチャの絶望感が感じられて実にいい

    勝手に期待して勝手に失望して、一人相撲取ってた所が最高に美しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:31

    ネイトレ「なっ?一番になりたくなったろ?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:13

    >>48

    ①家族

    ②セクキャバの定員

    ③ネイチャ


    よし!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:16

    >>48

    人の心!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:34

    >>57

    その1番には既に別の人が居るのにね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:35

    >>57

    ネイチャ「一番最後になるね♪」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:57

    ただただネイチャが真っ当に子供でネイトレが大人だっただけなのが悲しい
    誰も悪くないのに…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:28

    >>55

    ネイチャのストーリーまだ見たことないけどこんなこと言ってるのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:39

    >>62

    強いて言うならネイチャがちょっとというかだいぶひねくれてるのが……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:01

    まあ悪いのはこのスレのあにまん民の趣味だな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:11

    そもそも「見逃してあげますか」って誰目線だよって話だしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:36

    いやいや善意のすれ違いみたいな話にしてるけど月2でセクキャバは多いって!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:47

    日本語って一人称とか色とか天気とかいろんな表現があるけど、どうしてラヴもライクもなしに「好き」は一言なんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:38:28

    >>63

    ネイトレはお前ちゃんと責任取れよって発言だいぶ多いよ

    アタシのトレーナーさんの発言で打線組んでみたんだけどさ|あにまん掲示板あーだめだ思い出すだけで顔あっつい1(中)けど俺のコートは着て2(右)それでも信じちゃダメか?3(遊)大丈夫、君は負けない4(一)君が好きだからだよ5(三)そんなネイチャも好きだよ6(左)今は君の活躍…bbs.animanch.com

    1(中)けど俺のコートは着て

    2(右)それでも信じちゃダメか?

    3(遊)大丈夫、君は負けない

    4(一)君が好きだからだよ

    5(三)そんなネイチャも好きだよ

    6(左)今は君の活躍が一番!

    7(二)君のことをお願いしてた

    8(捕)逃げ道なら俺が用意するよ

    9(投)俺には情けないところ見せていいんだ

    代打:これも君を信じ続けて積み重ねた結果

    代走:君を輝かせるのが、仕事だから

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:38:29

    そもそもセクキャバって何をするとこなのん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:38:57

    >>66

    それは当然スレ主の視点だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:39:10

    梅雨明けしたのにこのスレだけ亜熱帯並の湿度

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:39:37

    >>70

    ふふふ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:39:59

    >>68

    日本語だって「好き」と「愛」があるし区別も明確だな

    英語だって比喩や述語抜いたらloveとlikeしか無いよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:01

    >>70

    お触りOKなキャバクラだと思っとけば良いよ

    どこまでアリかは店による。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:09

    キャバ嬢を元担当ウマ娘ってことにして自分のせいでケガをさせてしまった、とかそんな感じにすれば…
    あ、そういえば新人だっけ……どっちにせよアカンか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:14

    これ、アプリトレの前の前担当トレーナーじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:33

    >>66

    まあ教え子が指導者がプライベートでセクキャバ行ってる!ふざけんな!ってのこそふざけんなだしなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:49

    普段の言動が>>69な上に>>54な関係な状況でこれは女の子には充分きついと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:20

    >>75

    なるへそ

    高そうだけど月2でいけるのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:35

    一旦nice natureするか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:42:04

    このセクキャバには商店街のオヤジ達もちょいちょい通っているし、
    なんならネイトレがセクキャバにハマったキッカケもコイツらが誘ったからである
    ネイチャが曇った原因が噂になったとしても、誰もネイトレを責められないのであった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:42:11

    セクキャバに月2で同伴許すなら
    手作りメダルなんか些細な事では?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:42:32

    >>67

    同伴もしてんだよな…金吸われてない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:42:33

    >>76

    新人嬢に初めて出会った頃のネイチャを重ねてしまった結果なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:42:44

    また曇らせの皮むけてるバドエンしてるよこいつら…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:43:05

    ウマ娘って発育いい子多いからなぁ、万が一にも邪な目線で見ないようにそういうとこで定期的に発散するのはむしろ健全なのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:43:07

    >>66

    まあこれくらいなら親しさからの軽口だろうしな

    うわー、キモッ!ってならないだけ優しいとは思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:43:18

    >>85

    それだと今のネイチャが倦怠期みたいじゃないか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:43:21

    ふうん、トレーナーにとってはただの人心掌握術をネイチャが本気にしてしまったというわけか。
    良く言えば素直、悪く言えば子供らしい世間知らずさだな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:43:43

    きっとネイチャより胸も尻もデカいんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:44:23

    ネイトレにそんな意識して人心掌握術を行うなんて手練手管はないよな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:44:55

    これがメンタリズムです

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:46:10

    商店街の皆さんで用意したネイチャのイカれた助っ人を紹介するぜ!
    興信所の人!
    得意技は文春砲の記者!
    商店街でたむろしてるヤンキー!
    以上だ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:46:36
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:46:37

    ネイチャはなんか敗北した感じになってるけどそもそも勝負の土俵にすら上がれてないと思うの

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:47:05

    >>96

    土俵にすら上がれてなかったのを理解出来てなくてひたすらに勘違いしてるだけだからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:47:10

    ウマ娘で身も蓋もないけどいい大人が教え子の女子中高生に
    恋愛的な意味で入れ込む方がヤバいからな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:47:37

    34歳くらいになれば思い出として語れるくらいには割り切れてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:49:00

    >>96

    いや敗北っていうか、色々無視して勝手にネイトレの所業を捏造してるだけだからな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:49:45

    なんかスレまで拗れてきたな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:50:16

    そもそもなんでポケットの中身見てんだよって思ったけどこれアレか…洗濯しようとしてたのか。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:50:55

    ネイチャは湿らせが似合うってリリース翌日には決まったろうが

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:51:09

    他にいい人がいるってんなら、実は恋人とかいるでいいのに、セクキャバに入れ込んでるとかにするから…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:52:04

    入れ込んでる言うてもいわゆる推しみたいな感覚でガチ恋してるわけじゃないかもしれないし……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:53:17

    >>103

    盛大に放水しといて湿らせが似合うもないもんだ。

    湿らせってのは空気中の水分を吸って逃さないように自然にジトッとすることだろ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:53:46

    >>101

    マジになってるやつがいるっぽいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:53:47

    >>105

    ダメな大人じゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:53:54

    既婚者がキャバクラ行くようなもんやろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:54:00

    自分の中の定義以外認めないマンが出てきたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:54:12

    当初シナリオ読んだ人がなんかネチャネチャしてるって言ってたのはよく聞いた

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:55:38

    >>109

    ただ独身の男性指導員がキャバクラ行ってるだけだぞ

    どこが既婚者なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:56:47

    >>104

    キモはトレーナーが他の女見てる事より、折り紙で作ったもの渡してるのがネイチャに対してだけじゃなかったって所なので…。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:56:50

    セクキャバってそんな通うもん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:57:08

    なんでやーっ
    何でキャバクラに行く自由も中央トレーナーには認められないんじゃあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:58:01

    >>113

    これよな、折り紙のトロフィーに類似した贈り物を商売女に渡してるのが最大の曇らせポイント

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:58:55

    >>114

    通ってたけど指名込みで25000円だからネイトレは金持ってるんだな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:59:19

    >>113

    自分の中の特別がそんなんじゃなかったって現実を自分から暴いちゃったからね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:59:47

    ふぅん、ネイチャの勘違いとネイトレの株下げを同時に見せる二段構えということか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:59:53

    正直キャバ通いの時点でうん…って感じなんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:00:02

    >>117

    中央トレーナーだからそこそこいい金もらっててもおかしくないし……

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:00:24

    「自分だけの特別な思い出」が相手にとってもそうとは限らないからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:00:25

    中央トレーナー御用達のウマ娘オンリーのキャバクラとかあって男性トレーナー間で情報共有されてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:00:43

    >>117

    世間で大人気なスポーツのトップ層の選手のトレーナーだから結構もらえてそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:01:06

    >>117

    同伴でさらに金かかるの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:02:44

    >>122

    自分にとってたった1人のトレーナーでも、トレーナーから見ると自分が受け持つ何人ものウマ娘のうちの1人だからなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:03:10

    >>125

    俺はやったことないけど同伴料ってのが掛かるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:04:38

    学園かURAかの組織に属してて実績ない新人だといくらももらえてなさそう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:06:39

    金持ってる若い、見た目良くて優しいエリートとか水商売の若い子からしたら理想の相手よな…結婚すれば安泰だし仕事辞めれるし

    年齢で収入変わるから現実でも昼職の子よりガツガツ行くし見た目なり身体なり良い(地震ある子)も多いし

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:07:32

    「えー、ウマ娘ちゃん放っておいていいのー?」
    「しょーがないなー、ここでスッキリして明日もがんばってね❤」

    ↑これやってる時、嬢のエンドルフィンすごいことになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:07:40

    シングレで中央トレーナーはクッソ難関って出てきて、アニメで沖野Tが金欠って言われてたからやりがい搾取みたいな仕事のイメージある。そりゃストレスも溜まってそういう店にも通いますわ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:08:11

    思春期の異性(それもネイチャはだいぶめんどくさい部類)
    を相手にする職業は精神的にめちゃくちゃ疲れるだろうからそういうところで話し相手になってもらったりしてストレス発散してるのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:09:08

    ただのキャバクラじゃなくセクキャバってのが絶妙よな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:11:17

    >>133

    おさわり前提の嬢に折り紙渡してるっていう擁護の難しさがね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:11:55

    ネイチャアンチの集まりはここですか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:12:48

    >>132

    非現実のゲームだからキャッキャできるけどリアルならめちゃくちゃ気使いそう、特にウマ娘は匂いにも敏感そうだし

    なんかあいつはエロい目で見てるとか変な噂たった日にはすごい勢いで広まって片身が狭くなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:12:50

    >>135

    ネイトレ「ネイチャのことは好きだよ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:13:55

    >>136

    実際女子高の男性教員は面倒くさいらしいな

    ちらっと見ただけで「アイツあの子に気があるんだ〜」とかなんとかがマジであるらしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:14:40

    >>137

    茶化すあたりガチ感を覚える

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:14:59

    >>135

    アンチがこんな手の込んだ曇らせするわけ無いだろえーっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:16:04

    >>135

    基本的には純愛モノが好きだよ!でもそればっかだとたまに百合とか曇らせとかアブノーマルなモノも摂取したくなるんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:16:13

    >>140

    ファンにしては異常な歪んだ愛情だと言いたいのですよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:17:30

    また純愛厨が暴れてるのか…
    1レスで察せられるんだから自衛して、どうぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:18:13

    俺が知らないだけでウマ娘ってのは少女漫画みたいな箱庭に籠もったラブイチャしか認められないのかい?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:19:35

    >>144

    割とマジでそうだぞ。トレーナーがウマ娘以外と恋愛してもウマ娘がトレーナーへの恋愛以外の感情を持つことも認められない修羅の世界や

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:19:36

    この後の人生の節目節目で思い出しそうな恋心だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:26:10

    >>144

    それ以外を語るとスレ消されそうなんだよね……まさにここみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:26:33

    >>69

    ここまでやらないとネイチャは本気でキラキラを目指さないと思われてたんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:26:33

    元が元がだけに、曇らせにするならするで細部や設定とかに違和感あったらう~ん?ってなっちゃう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:27:05

    え!ここからでもハッピーエンドになる保険があるんですか!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:28:00

    >>150

    はい、ありませんよ!(ニコニコ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:28:20

    だが考えてみたらなぜネイチャは服に入ってる名刺をみておっパブ(セクキャバ)だと気づいたのだろうか…普通なにかしらカモフラージュしてるものでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:28:58

    スレタイに閲覧注意っていれるとか?
    まあでもスレ主はどんな展開でもよかったのかもしれないが。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:29:16

    >>152

    見慣れぬ店名と雰囲気の名刺だったから検索したんでしょ(適当)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:29:57

    これはジャンルとしては何に当たるの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:30:20

    一緒に行った同期とスーツが入れ替わってた説でハッピーになりませんかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:31:01

    ネイトレ「え!?ネイチャ、俺がそういう店通ってるの知ってたのか……悪い。最初はボーナスが入った景気付けに一回行くだけで本当はあんまりよくないことだってのもわかってたんだ……やめようやめようってずっと思ってはいた。でも、ホステスの人たちは聞き上手でさ、俺の心が弱いせいかだんだん依存していくようになっちゃって……これからはこういうのはやめる!!トレーナーとして、一人の立派な大人として、ネイチャに後ろめたいことはしないよ!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:31:37

    >>54

    そもそも管理する間柄ってわからなくない?

    椅子に掛けてた背広を勝手に弄っただけかもしれんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:32:00

    >>155

    一人相撲

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:32:04

    でも結局ネイトレがキャバ通いやめたからといってネイチャの根本的なモヤモヤは解決しなくね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:33:09

    >>160

    これ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:34:45

    そもそも成人男性が自身の教え子にそういう感情を持つのが気持ち悪いからなぁ
    こっちの方が健全

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:35:00

    >>160

    ネイチャは恋仲でもないのにトレーナーを束縛しちゃって……って自縄自縛に陥ると思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:36:07

    >>162

    そこがポイントだな、結局誰も悪くないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:36:44

    例え想い人の目に自分が映ってなくても不格好なトロフィーが彼との繋がりを示す最後の砦になる筈だったのにそれすら何ら特別な物では無かったってのが一番お辛いポイントな訳で

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:37:32

    >>143

    別に鬱展開でもいいけど、このスレは注意書きもないし曇らせにしなきゃいけないと決まってないから、曇らせに文句いうのも一つの意見なんだから暴れてるとかスレチみたいな物言いは違うぞ。

    まあ方向転換は無理っぽいが。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:43:16

    >>166

    (名刺出てきただけならまだしも手作りメダルまで渡しといて曇らせに行かないのは)いやーキツいでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:43:57

    ネイチャ人気だし純愛しか認められない層やトレウマ前提が気に食わない層の双方から攻撃受けそうだしここまで持ってるのは深夜だからって理由が大きそう。てか伸びまくってるの見るとやっぱみんな好きなんすねぇ~

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:46:00

    テイオー「ソレサー、ネイチャガテンションタカカッタダケナンジャナイノー」

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:46:01

    そりゃあねえ…
    深夜は基本拗らせた奴さんの時間帯だし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:46:30

    スレの流れ変えたいなら自分から「〇〇って解釈はどうかな」って概念を提案して行くべきであって、ただ他レスを否定して攻撃するだけなのを「意見」とは呼ばないんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:46:58

    >>171

    これ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:47:26

    ヒャハハハ
    こいつらの言い争いメチャクチャおもろいでェ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:48:22

    >>169

    後の自分にも返ってきそうな正論を半角で言うな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:49:29

    純愛が良ければそういうスレを新しく建てればいいだけでは?
    何故既存のスレを攻撃するのか甚だ疑問だよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:50:43

    最初はネイチャのことのただの教え子だと思って、実際メダルもなんとなしにネイチャのモチベになればいいかなと思って作ってた程度で余りもキャバ嬢に渡しちゃってたんだけど、一連の事実を知ったネイチャが深くショックを受けてることに驚いて、その中でネイチャの思いを知り、彼女への親愛の感情が芽生え始めるトレーナー概念

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:53:46

    ネイチャはショック受けてもその事を口に出さなければ問題ないんだよ 何も言わなければ今まで通りの関係を続けられるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:58:12

    >>176>>177を見てあぁ~どっちの展開もいいぜぇ~とかおもってしまう……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:01:27

    >>176

    その頃には今度はネイチャの気持ちが離れてそうだけどネイチャならトレーナーのこと諦め切れないだろうしな…。

    でも半端な事じゃ「はいはいそうやって色んな女の子誑かしてきたんでしょ…」ってなるからトレーナーの熱意と本気度が試されるぞ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:03:07

    >>179

    前提としてネイチャはチョロいからいけるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:07:47

    最初はチョロそうだけどネイチャはスレてるとこあるから一度信頼関係にヒビが入ると修復がムズそうなイメージ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:08:17

    >>180

    ネイチャはチョロさと面倒臭さ両方の性質を併せ持つ♤

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:09:12

    >>182

    チョロいのに自覚あって自己嫌悪に陥ってそうだし割と頑固者だしなネイチャ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:20:50

    きっとお気に入りの子をナイスねーちゃん!って呼んでるよ

    今日もナイスねーちゃんに会いに来ました!(キリッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:22:17

    >>184

    一回しばかれても文句言えないよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:25:04

    >>184

    キャバ行くのは別にいいけどそこで教え子の名前もじってネタするのは品性無さすぎて懲戒免職あると思うよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:29:23

    「……うん、トレーナーさんをもう一度信じてみる……でも一つだけ聞かせて。トレーナーさんが御執心だった嬢ってどんな人だったの?」
    「ああ、明るくカラっとした性格に体つきも良い子でな。ナイスねーちゃん!なんて思わず呼んで……あっ」
    「───は?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:30:07

    >>184

    このスレの流れに文句はないけどそれだけは認められねぇなぁ

    あくまでネイトレ自身にネイチャへの恋慕がなかった故の事故みたいなもんなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:31:26

    無意識のうちに店を眺めてたらトレーナーが入っていくところを見てしまって出てくるまで待ち伏せするわけにも行かずどうにもできない虚しさと今この瞬間にもトレーナーは……なんて想像して惨めさに涙を滲ませながら徒歩で帰るネイチャはかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:35:47

    トレーナー側に非があるのは何か違うねんな…そういうのも嫌いじゃないけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:36:46

    >>20

    なんでネイチャに限らず突っ込んで行こうとするウマ娘が多いんです?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:37:23

    トレーナーに非があるとただの糞野郎で終わっちゃうもんな…すれ違い故に起こる悲劇であってほしいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:39:02

    >>191

    まだ学生だからだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:40:13

    なんだかんだ完走しそうじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:41:02

    別にネイチャはトレーナーの何かを暴きたかったわけじゃないんだ、ただの善意ゆえに起こったことなんだ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:41:33

    後日やたらネイチャが折り紙折れと迫ってくるから普段会ってないヘロヘロのトロフィーをもう一回作って渡すとトレーナーが折り紙を始めたきっかけであるトロフィーは作り慣れてなくてヘロヘロで自分にだけくれたものであることがわかったネイチャは安心してネチャるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:47:37

    >>3

    うーん、この…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:49:52

    >>193

    学生だからこそ理性を保つべきでは?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:50:05

    >>194

    時間帯が良かったね

    深夜だからか荒らしやそれに反応する人も少なかったし軌道修正して語れて良かったね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:50:17

    200ならなんやかんやで結ばれてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています