全空最悪の転生先

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:08:37

    お姉さん泣いちゃう😢

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:11:31

    俺はメスドラフになりてーなーと思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:12:27

    メスドラフになって幼馴染のオスドラフに押し倒されてイチャイチャしたくない????

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:13:20

    犯され願望あってロリ巨乳好きな人にはいいと思うよ
    つまり俺
    この種族を生み出したサイゲくんには感謝しなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:16:41

    できるならメスドラフに転生してグランサイファーに乗って団長ちゃんを甘やかしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:17:35

    でもお前性能最強だし設定でもかなり強いじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:17:36

    メスドラフになってメスドラフとイチャイチャできませんか...?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:17:57

    >>7

    胸と胸で反発起こしちゃうから厳しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:18:33

    島村さんやルルーシュらコラボキャラみたいに異世界人として元の容姿で空の世界に異世界転生するか、メスドラフとして異世界転生するか…

    自分以外にも現世での知り合いが転移してたら見つけてもらえないのデメリットじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:18:59

    >>8

    パァン!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:19:55

    こういう体型好きだから異世界転生するならグラブル世界のメスドラフになりたいんだよな……最悪とかそういうのはどうでもよくてなりたい自分になれるかが大切だから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:21:09

    朝凪世界を呼吸感覚で前提にするな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:25:59

    >>10

    (イオちゃんが真顔で見ている)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:28:47

    ぶっちゃけオスドラフとメスドラフの体格差めちゃくちゃ興奮するからドラフえっち本もっと増えて欲しい
    まぁ両方ドラフの本は中々ないんだけど………

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:31:18

    >>12

    でもぶっちゃけ

    ・下が見えないくらいデカい乳

    ・多数派であるヒューマンより明らかに小さい体躯

    ・相対的にオスドラフよりデカい角

    ・相対的にどの種族よりデカい尻

    この辺ガチだから生きるのに不便なのは間違いないぞ


    ツノが性感帯はギャグだけど、だからといって無駄に肥大化した乳尻が無くなるわけじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:33:15

    性癖は実生活の不便さを乗り越えられるか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:34:29
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:37:39

    >>15

    この特徴見てると、男は力仕事のために、女は繁殖と慰安のために星の民が空の民のために作り出した奴隷用の種族と言われても納得するわドラフ

    種族単位で魔法が苦手っぽいのもそういうことでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:37:45

    >>14

    今回の騒動でわりとえっち絵師がやる気なくしてたりして悲しみ。

    本自体あんま出なくなってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:38:43

    ハーヴィンは「小児サイズ」で済ませられるから実生活でもそこまで厄介なことはないしな
    TS願望持ちの俺でもメスドラフ化は二の足を踏むレベルだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:47:11

    >>19

    Twitterのシステムが変わって今までアカウント持ってなくても検索とか容易だったのが、アカウント持ってない人が検索しにくくなったっちゃったんだっけ

    サブカルチャー業界で飯食ってるのを生命線にしてる人には死活問題やね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:56:10

    メスドラフは人類の夢なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:57:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:57:54

    朝○先生、ツノを折るのだけは解釈違いだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:59:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:00:46

    角折ったり鼻血出したりは好きじゃないなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:02:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:04:16

    メスドラフになればチン媚びするだけで死ぬまで快楽に浸かれるんだから最高じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:39:56

    オナホ種族化も人によってはご褒美では?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:40:31

    空の世界には星晶獣デウスエクスマキナという非常に便利な星晶獣がいてだな

    星晶獣デウスエクスマキナの暴走でナルメアさんと身体が入れ替わったグランくんがザンクティンゼルに里帰りして、アーロンくんに再開する展開がみたい
    里帰りしたナルメアさんの姿になったグランくんと一緒に思い出の場所を回るんだよ、お互いの身長の成長の記録をした木のある場所にいったりとか、二人しか知らない秘密基地に行ったりして、最初は半信半疑だったけど次第に目の前にいるメスドラフがグランくんだということを確信するんだ
    すっかり変わってしまった、全身からメスドラフ臭を発する、ナルメアさんの姿になったグランくんにアーロンくんはドギマギすんだよ
    素晴らしいと思わないか?杏寿郎!お前もメスドラフにならないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:45:58

    >>30

    ならない

    俺はハーヴィンになってぷにあなオナホとして扱われたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:02:45

    折った角を粉末状に加工したらソウルパウダーになる発想は無かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:04:07

    人生終わらせられてぇ~

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:04:12

    あんまりこういうのいいたくないが、正直角をハンドル代わりにして後ろから泣くまでガンガン突きたくないかって言われると嘘になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:05:55

    メスドラフになりたいあにまん民とメスドラフ襲いたいあにまん民いるのか
    需要供給できたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:06:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:08:44

    >>35

    メスドラフになって無垢な少年少女にえっちなことしたいだけだからあにまん民はちょっと…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:10:19

    生意気にもオスドラフに立ち向かって当然のごとくボロ負けしたいよね
    そんでやっぱ角折られたいし折られた角はオスドラフ様に献上する
    完全屈服したい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:10:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:11:50

    わかる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:29:21

    あまあまに屈服したいかとガチガチに屈服したいかは同じ延長線上にあるけど深度があまりにも違う性癖
    俺はそこまでガチの屈服は言葉で理解できるが心で理解できない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:31:03

    >>31

    煉獄さんも大概な思考しててダメだった

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:31:52

    折られてないもう一方の角を自分で切り落として献上するのいいよね
    オスドラフ専用の生体オナホになりたいです

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:32:46

    ここあにまん肉便器部の人そこそこいそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:33:43

    >>24

    気に入ったやつは折らずにハンドルとして残すから…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:35:52

    >>43

    ヴァンツァさんもまさか…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:28:42

    今日の肉便器志望スレはここですか
    メスドラフって胸と尻が大きい扇情的な体型してる上に身長小さいから正しくそういう用途で使いやすいと思うよ
    同族のオスなら身長差的になおさら

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:11:51

    ドラフカップルのイチャイチャみたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:08:53

    しかし冷静に考えれば、逞しくて大きいオスドラフにずっと守ってもらって愛されると考えたら、一番良いのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:09:56

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:47:04

    >>3

    そういう小説、ハーメルンであったぞ。

    まんまなタイトルで

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:53:04










  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:36:51

    星の島イスタルシアに行ったらよォ、メスドラフの体が手に入るらしいんだと
    なあグラン、ホントにそんな目的で星の島イスタルシアに行くのかよう
    オイラはそのままのグランでも好きだぜ
    ホントにメスドラフじゃねえとだめなのかよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:04:12

    >>53

    グラン「そんなことしなくてもメスドラフの角突き合いに巻き込まれて死ねばメスドラフに転生できるじゃん?僕がイスタルシアへ行く理由はメスドラフを孕ませられるマジカルチンポを貰いに行くためだよ」

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:43:40

    これ羨ましい
    俺もメスドラフの記憶を追体験したい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:27:44

    可愛くてエロいって最強だよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:05:33

    >>51

    あれで性癖壊された人間なので……

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:06:52

    純愛ドラフ良いよね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:25:39

    >>35

    ここの変態共の相手はちょっとごめん被りたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:36:56

    ツノは折るんじゃなくて丁寧にヤスリがけしてあげたい

    粗いヤスリで長い時間かけて磨いていって、イキまくってぐしょ濡れになってようやく解放されるのかと思った瞬間細かいヤスリを取り出して絶望させたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:56:11

    ヒャッハーに襲われるリスク高いのはちょっと…いや有りか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:12:57

    >>53

    駄目なんだよ!!!!111!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:29:09

    ビィくん!ビィくん!この水着だけどどうかな?
    …なんて冗談だよ、僕だよグランだよ
    ルリアに頼んで星晶獣デウスエクスマキナの力でナルメアさんと体を入れ替えてもらったんだ
    なんでそんなことをって…、これからアウギュステに潜入調査をするためだよ
    なんでも、裏でまたギャング達が暴れてるらしくて…
    毎回同じ手だと流石にあっちも勘づいてくるから今回はこっちも変わり種で行こうと思って
    まさかヒューマンの僕がドラフの女性の姿になってるとは思わないでしょ?
    ナルメアさんも了承してくれたしさ、ちょっと依頼ついでにバカンスも楽しんでこようかなって…
    え?嫌な予感がする?行かない方がいい?団長がいなくなったらこの騎空団はどうなるんだって…、大丈夫だっていつもみたいに依頼もパパっと終わらせてくるからさ

    その後、ナルメア(グラン)の姿を見たものは見た者はいないという…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:45:09

    >>63

    ナルメアのボディ使ってその辺の雑魚に負けるわけないし、メスドラフのボディに味を占めて逃げたなコイツ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:46:55

    >>64

    それほど魅力的だったんだ、悔しいだろうがしかたないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:13:53

    でもよぉ、身長130センチ台なら土台が華奢だから実は揉んだときのおっぱいの重量感はそんなにねえんじゃねえか?
    Gカップのドラフの子とCカップのヒューマンの子のバストのトップサイズはたぶんほぼ同じだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:21:54

    >>66

    ドラフはIカップから(非公式)だからヒューマン換算しても巨乳と言える重量あるぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:22:55

    >>67

    すげえ!流石ドラファ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:10:39

    団長さんがいなくなってもう2年だよ、騎空団も自然解散しちゃってさ
    そういやこの前バルツ公国でナルメアさんらしき人が男の人と子どもと一緒に歩いていたって目撃情報を耳に挟んだんだけどさ
    まさかね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:14:09

    でもこの掲示板のみんなもメスドラフに転生してカッコよくて頼りがいあるオスドラフに惚れて愛し合って暖かい家庭を作って仲睦まじく過ごす生活に憧れるだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:40:05

    実際ナルメアさんボディが手に入ったら依頼なんか放って持ち逃げすると思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:10:51

    >>63

    オイラ思ったんだけどよお、依頼自体が嘘だったんじゃねェか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:16:33

    なりたい自分になっていいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:20:33

    >>70

    はい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:28:02

    >>73

    どうやったらメスドラフになれますか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:55:53

    毎年、こちらの世界で若く散った命が空の世界でメスドラフとして転生しているのはあまりにも有名な話

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:03:57

    僕は全空最高の転生先と思ってますよメスドラフ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:05:50

    >>76

    本当か!?本当なんだな!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:15:56

    俺、この戦いで生き残れたら故郷に置いてきた彼女と結婚するけどもし死んだら空の世界でメスドラフになるんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:18:53

    ちゃんと徳を積んでおかないと海藻とかに転生するぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:36:54

    ナルメアさんのお母さんに転生してナルメアさんを産むのもよい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:40:08

    オスドラフとメスドラフの体格的にオナホ扱いするならオスドラフのお腹辺りに帯か何かでメスドラフの身体を固定してそれでアレをアレに差し込む体勢にしとけばずっと気持ちいいしいつでも胸や尻を触ったり身体そのもの抱き締めたり頭なでたりできると思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:40:52

    ペニスケース種族

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:41:20

    >>82

    頭撫でたりでいいな〜ってなったけどよくよく見たらオナホ扱いだったからダメだった

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:41:41

    いうほど全空最悪か?
    ちょっと乳と尻がデカくて身長足りなくて角が邪魔で同種族のオスからオナホ扱いされるだけの普通の人生だろ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:44:43

    前世がヒューマンの男だったら「可哀想に…メスドラフじゃなきゃなあ」と同情されるのがメスドラフ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:44:46

    ドラフ種族は訴えたら勝てると思うの
    特に朝凪

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:54:58

    襲われて「やめろ!俺は男だ!」って言う転生者メスドラフ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:33:06

    >>88

    男だあ?男にこんなデケえ乳なんかついてるわけねえだろ!ぐへへへ2

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:35:01

    >>55

    しばらくグラブルやれてなかったけど今こんな可愛い子いるのか…このビジュアルでメスドラフ体型………

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:50:21

    確かにラインハルザに護られてえな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:04:13

    最悪じゃなくて最高なんだ😅
    むしろ異世界転生の転生先としてどんどん選んで欲しいんだかが?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:18:04

    逆に聞くがメスドラフ以外何に転生したいって言うんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:29:29

    みんななんだかんだ朝凪先生好きなんすねぇ
    一時叩かれまくってたみたいだけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:31:50

    >>90

    この間更新されたメインストーリーで出てくるから進めれば誰でも見れるよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:37:45

    雌ドラフは体が小さいからおっぱいも実は大したことない理論の提唱者はたまにいるけど、公式がアリーザのスリーサイズを提示してる以上はその理論は破綻してるんだよな
    デカいもんはデカいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:38:05

    >>93

    オスハーヴィンになって他と種族の女の子と体格差セックスしたいです

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:43:08

    >>75

    まず錬金術を極めます

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:56:24

    角が角質じゃなくて頭蓋骨から生えてるものだったらヤスリ掛けとかノコギリで脳味噌ブルブルさせられて気持ち良さそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:57:38

    もしお空行くならギュステ安パイかなと思ってたけど最近ひっどい

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:00:39

    >>100

    最近……?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:01:07

    サブル島民にはなりたくねえな

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:20:15

    >>96

    というかあの体型でトップが90越えとなるとカップサイズがマジでヤバい

    LカップとかMカップとか一般生活じゃ絶対見ないような表記がお空の上ではビュンビュン飛び交ってることになる

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:45:45

    >>70

    めっちゃ憧れる

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:49:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:50:35

    >>98

    ちょっと弟子入りしてくる

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:51:17
  • 108二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:55:55

    一体何人の掲示板スレ民がメスドラフスレに性癖を狂わされたのだろう…

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:04:24

    >>108

    メスドラフスレ開いた時点で性癖狂ってないか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:06:37

    >>109

    普通にドラフ女性好きだったのが朝凪牧場志願になるのは狂ったと言っていいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:07:40

    >>110

    俺はこれだった

    明らかにここ数日で何かが狂った、もう純粋なこころでグラブルできないねえ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:08:51

    朝凪の描くあの幸せそうなオナホ達の顔見りゃ自分もああなりたいと思うのは仕方ないことなんだ
    普通の現象なんだ
    だから我慢しなくていいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:11:47

    普通にドラフとイチャイチャすればいいんじゃねえかな
    付き合えるかはあれだけど😢
    というかドラフ語るのは朝凪前提かよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:15:07

    >>110

    考えていれば開いたやつ全員がメスドラフになりたいわけじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:16:27

    >>113

    別に前提ではないっしょ

    インパクト強すぎてあれに持ってかれてるってだけで自分はドラフだったらオスの方々でもいくらでも語れるよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:03:32

    >>113

    オスドラフは性格イケメン多いからな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:14:45

    気になってMMDで作ってみたけど、これがメスドラフの視線か
    すごい

    GIF(Animated) / 2.14MB / 4000ms

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:20:23

    だからよ!俺はメスドラフになってドクターグランくんにメス墜ちさせられてえんだよ!
    そんじょそこらのモブに犯されてえ訳じゃねえ!

    関係ないけどベリアルってどういうプレイするんだろ
    セイショウジュウパワーでキメセクなのかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:22:03

    >>117

    危なくて草も生えない


    ミモネランドで調べると幸せドラフ見れる

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:25:07

    >>119

    みもねるさんいいよね

    グラブル関係なくギャグエロ系最強だと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:26:51

    スレタイが朝凪語録だからそういうメスドラフスキーが多く来るのは仕方ない気がする

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:07:18

    >>119

    ありがとう有益な情報を得た

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:11:26

    >>117

    生活大変そうだな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:25:29

    >>123

    あの世界って服はどうしてるんだろうな?

    田舎だと手作り?

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:38:17

    >>124

    まぁ手作りじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:40:39

    >>125

    というか服とか着にくそうだよな。

    乳以前にツノで

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:41:51

    >>126

    上から被って着るタイプじゃなくて後ろからファスナーやボタンで締めるタイプかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:21:46

    でもよう、メスドラフに転生してみんなの共用オナホになりたいって気持ちが止められねーんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:23:35

    >>128

    憧れは止められないからな、お前はそれでいいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:24:26

    >>128

    憧れは止めらんねぇんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:29:32

    でもよォ、ウヅキとかルルーシュもよう、みんなヒューマンとして普通に空の世界に転移してきてんだろ?お前だけメスドラフに転生でいいのかよぅ
    オイラはメスドラフはなあ、グランはどう思う?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:32:14
  • 133二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:43:56
  • 134二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:47:44

    >>131

    今の自分とメスドラフ、天秤に掛けたらメスドラフに傾いたんだ

    ただそれだけさ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:12:39

    >>128

    共用じゃなくて、一人のになろうぜ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:41:08

    >>135

    同志よ

    たった1人の相手に服従する方が好きだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:00:06

    >>136

    ツンデレメスドラフが、ピンチの時に喧嘩友達のオスドラフに助けられてもツンツンしてる事にキレて押し倒されて分からされる話ください

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:53:00

    >>137

    われそういうどうじんしほしい!

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:26:41

    >>138

    そこに紙とペンがあるじゃろ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:35:58

    渡る世間はメスドラフばかり

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:38:47

    >>139

    しかし問題はそういう関係性っぽいオスメスドラフのカップリング組めそうなキャラ見当たんないことなんだよ…アリーザとスタンはそれっぽいけどスタンエルーンだしな…それはそれとしてスタン×アリーザは普通にイケるんだが

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:42:00

    アリーザと体が入れ替わって、>>141と入れ替わったアリーザの前で、アリーザになった>>141がスタンとイチャイチャするのはどうだろう

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:44:14

    >>141

    二次創作はもっと自由な発想で作っていいんだ

    目が覚めたら自分がメスドラフになっててもいい

    って言うか>>142がまさに言ってる

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:59:09

    >>142

    >>143

    ありがとう、そうだよな、自由でいいんだよな!

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:24:30

    スタンとアリーザで思い出したけど、そういやグラブルって種族間では子ども出来たっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:53:52

    >>141

    ドラスツも好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:02:23

    最高だと思いますよ。メスドラフになってちやほやされたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:11:49

    >>145

    わがんにゃい

    メインストーリーで異種族カップルに引き取られて育った子が「子供のできない」て発言したから確定か?てなったけど、英語だと何故か同性カップルに改変されてるから確定とは見られてない

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:42:08

    >>51

    ルシフェルに見せてて笑ってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:31:26

    メスドラフになってオナホになりたい
    つまりホモでは?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:32:22

    >>150一般メスドラフお姉さん「なんだぁ?てめぇ…」

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:41:31

    >>150

    ホモで何が悪い!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:23:16

    >>150

    ホモが一段落ちるみたいな言い方は昨今の風潮的にNG、衆道も極めてこそ性癖って俺の心の中のジンさんが

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:53:55

    全空最悪と言ってもヤイアが未来の十天衆レベルの才能でもない限り6歳で鉄鍋ガシャガシャやれる程度に種族単位で筋力あるみたいだし、言うほど体を動かしにくいとか肩凝るとかそういうのはないんじゃないかなーと思う

    背丈だけはマジでキツいだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:34:27

    >>150

    それでも構わねえよ俺はメスドラフになりてえんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:35:40

    ダーク・あにまん民はメスドラフに転生して屈強なオスドラフに激しくいっぱい愛されたいとう気持ちをコントロールすることができない……

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:11:02

    >>150

    女の子になって犯されたいのであって、その結果男に犯されるだけなんだ!

    男に犯されたいから女の子になりたいわけじゃないんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:57:29

    イスタバイオン王国ならメスドラフ願望も叶えてくれるだろうか
    真王様に進言してみるかね

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:10:10

    ここはメスドラフによるメスドラフのためのメスドラフの島、通称メスドラフ島。この島に住んでいるメスドラフは星昌獣メスドラフの力でみんなメスドラフの姿にされてるの
    みんな元々はヒューマンだったり、男だったりするけど、メスドラフになるためにわざわざこの島に来る人もいるくらいなのよ
    もちろんこの島に足を踏み入れたあなた達も近々メスドラフになる
    グランくんも、ビィくんも、ラカムさんも、オイゲンさんも、ね
    そして最後は、自分が元々どこの誰だったかも忘れて、最初から自分はこの島に住んでいたメスドラフだと思い込まされて、この島のメスドラフとして一生暮らしていくことになるわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:14:17

    女の子に憑依して犯されたいだけでその後の人生の責任はとりたくないだけだろ
    犯される前まで可愛い女の子にあった輝かしい未来愛されて育った故の性質を壊して興奮したいだけにしか見えない

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:27:45

    >>160

    憑依よりもTS派だわ

    憑依だと元の女の子の事を考えて色々遠慮しそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:42:08

    >>159

    それじゃあ雄ドラフも雌になって何も起こらんだろうがえーっ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:21:18

    ワンピースの女ヶ島みたいに、子作りする時だけ星昌獣メスドラフから島の外への外出の許可が降りるんでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:25:10

    >>162

    星晶獣従えてるのが雄ドラフなんだろ(適当

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:25:11

    >>160

    TSは好きだけど憑依は好きじゃないな

    所詮借り物の体じゃ楽しめるものも楽しめないだろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:34:32

    イケメン雄ドラフも出てこないかな

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:32:37

    メスドラフ島のある世界線の何が恐ろしいって、団員の中にメスドラフ島出身のメスドラフがいるかもしれないってことだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:33:41

    >>159

    楽園かな?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:32:41

    自分が愛したドラフの女性がメスドラフ島のメスドラフかも知れないなんて…
    進撃の巨人のエルディア人並に迫害されてそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:53:45

    >>169

    迫害してきたやつはメスドラフ島に連れて行こう

    迫害した人は居なくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています