この3人を対談させたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:10:29

    全員から全然違う門倉の話が聞けそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:11:00

    確かに

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:13:05

    左→金玉の伸びきった腑抜けタヌキ、役立たずを辞書で調べたら門倉が出てくる、チンポだかデベソだか分からん短小男
    真ん中→アバ◯レ
    右→肛門ほじりジジイ、尻の穴のぞき野郎、門倉~わああ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:19:11

    犬童はともかく真ん中の変態をキラウシに近付けてはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:19:48

    でも犬童も相当気持ち悪いからな…
    キラウシが圧倒的癒やしすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:22:58

    みんなそれぞれ門倉を一目置いてるところあるけど、
    宇佐美は自分を出し抜いた門倉ばかり見ていたから惹かれたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:37:17

    >>4

    犬童の気持ち悪さは土方さんに向いてるから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:52:02

    ここに混ぜられるキラウシかわいそう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:33:15

    こんなもんキラウシが怖がって泣いちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:28:09

    宇佐美は基本門倉の有能なところしか見てないから門倉評価が高くて他2人が驚きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:35:17

    >>8 >>9

    キラウシは幼女だけどそこそこ度胸あるし物怖じしないタイプだからへーきへーき

    ウコチャヌプコロを間近で見てもなんともなかった

    あまり二人の異常性に気づかないままワイワイやってるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:31:01

    一番言動がおかしいけど罵倒に混じって一番褒めてるのは宇佐美、とかありそう
    犬童は土方との件もあって無駄に辛辣そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:10:49

    ありえないんだけど門倉と宇佐美の珍道中も見てみたかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:25:55

    >>13

    え?チン道中?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:40:23

    えっ宇佐美が生き残り鶴見中尉を失ってしまった世界線で
    門倉と再会しアメリカまで追っかけてくる話!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:11:07

    >>15

    門倉からしたら恐怖でしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:19:27

    なんだかんだ警戒心強い犬童だから門倉の油断ならない所ちょっとは評価するのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:56:42

    >>16

    これ見る度にえ?じゃねぇよって気持ちになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:49:27

    土方さえ来てなければ仲良くお喋りできると思ってたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:32:31

    犬童にとっては門倉は割と嫉妬の対象なのでは?と思うと
    辛辣なのもよくわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:33:03

    >>3

    全部下半身なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:34:46

    宇佐美がナチュラルに「門倉部長の生尻をぶっ叩いた時~」とか語り出して、
    『は…?なんて…???』ってなるキラウシと犬童は居るかもしれない

    キラウシからまた不名誉な門倉の渾名が増えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:35:58

    >>3

    門倉の下半身について語る会になってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:45:39

    >>22

    生尻ぶっ叩かれジジィ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:49:07

    金玉の伸びきった腑抜けダヌキって言われてるの知ったら宇佐美は実際のところどうなんですかって門倉に詰めそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:54:47

    >>25

    出してくださいよ!!(ハァハァ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:48:40

    キラウシは門倉を役に立たない尻の穴覗き野郎と貶しつつ、犬童が門倉をボロクソに言ってたら「でも門倉にだっていい所あるんだぞ」とか擁護しそうでかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:20:35

    >>18

    おぅ久しぶり!🤚

    …とでもなると思ってたんだろうか????

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:44:50

    >>27

    へぇ…かわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:21:07

    >>18

    ここで土方が来てると気付いて目的も察したけど、宇佐美の中で

    命からがら逃げ伸びて男娼に身をやつすまでの門倉のストーリーが

    一瞬でも想像されたと思うと面白すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:37:25

    >>30

    自分を始末しようとした男が看守部長から男娼にまで落ちぶれてて「ファーーーwwwwマジwwかよwwwおいたわしやwwww」みたいな心境だったんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:38:45

    >>22 >>24

    キラウシ「門倉は不潔だ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:28:46

    >>31

    「死んだと思ったら生きてた!やっぱ僕を出し抜いたオジサンすげえ!😄」

    「でも男娼にまで落ちぶれてる!!苦労したんだなぁ!!おいたわしや!🤣」

    「なんだ土方の任務かよチッこのアバズレが😕」


    ってこと?こわい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:33:29

    >>31

    そういう、相手を小馬鹿にしているような印象はなかったなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:36:20

    >>34

    なんなら苦境を脱するのに支援してくれるんじゃないかってくらい親しみあふれる様子だったのがマジで怖いw

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:09:37

    >>35

    支援の方法想像するのが怖いんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:13:21

    娼婦の扮装と、門倉部長の裏切りとかスパイ行為を当てこすってのことなんだろうけど、そのオッサンにアバズレという単語を使う感性がわからんwてなるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:30:41
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:10:45

    >>33

    情緒のジェットコースターすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:29:16

    >>36

    めっちゃ表現をボカした結果“支援”になったんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:35:15

    >>16

    >>18

    ある意味ゴールデンカムイ で1番ドン引きしたシーンかもしれないw

    某探偵も酷いがひっどいギャグだなぁって笑えたけどこっちは「え?素の反応???」みたいな…

    生々しくてさぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:49:24

    >>9

    このシーン

    脅すなら手に持ってる短剣で拷問するとか

    暴力で色々出来るのに

    敢えて素手で尻をぺしぺし叩いてるのがな…

    完全に宇佐美の趣味

    キラウシは引くだろうけど犬童はどうかな

    興味なさそうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:11:31

    犬童なら、門倉がぺしぺしされてる横で、心底どうでもいい顔で茶を飲んでるかもしれない(多分、土方さんのブロマイドとか見てる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:40:57

    >>42

    >>43

    一瞬、「やれ、最後の侍…」って言ってスタンばってる光景が思い浮かんだが土方さんにそんな事やらせられるわけねぇだろ?!って脳内でNGが出た

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:39:11

    >>44

    実行に出てたら、それまでヘタれてた門倉が稀な男気見せちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:42:42

    スパイバレ即抹殺しようとしたり、第七師団に対抗するために囚人解き放ったり、土方さんに協力するために監獄の同僚部下を躊躇なく切り捨てたり、宇佐美目線の門倉って、割と自分と同類認定だったのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:06:51

    ネタスレだと犬童がもれなく気持ち悪くなってて笑うw

    …と思ったけど、本編も完全にオタク部屋でなかなかキマってたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:53:56

    ビール工場の一連のシーン、初見の時は何の疑問も持たず笑いながら読んでたけど読み直したら

    >>42とほぼ同じ感想になった

    ・・・ところで部長の日常の話題はでないのかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:12:28

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:09:28

    >>47

    シリアスっぽい雰囲気で流されてただけで相当気持ち悪かったからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています