映画見るとイノタクの術式ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:30:16

    なかなか優秀よな、近中カバー出来るし。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:18

    あのナナミンをして準1級は固いと言わしめてるしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:11

    降霊術で保守派受けも良さそうだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:45

    竜披露してくれよー頼むよ頼むよー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:52

    イノタク術師家系らしいし由緒ある家柄なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:58

    ナナミンは身内だからって贔屓したりしないだろうし、客観的にも準一級の実力はあるんだろうね
    ただひたすらに相手が悪過ぎた…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:41

    >>5

    昔の人間はそれこそお面被って正統派な術師やってたのかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:34:00

    2人を頼みますを思い出して伏黒or虎杖ピンチに駆けつけて命をかけた縛り付きの竜だして散っていくいのくんアリだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:27

    オート追尾機能って呪術じゃなかなか珍しいよな、他はメカ丸か石流位か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:36:48

    くそぅ…呪術じゃ数少ない属性攻撃持ちだと言うのに…(霊亀)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:42:05

    残業なんかは麒麟とか便利よな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:43:19

    ぶっちゃけ麒麟が名前負けしてるんだ、脳内麻薬の副作用でゴリラ度数アップとか付いててもええんやで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:48:12

    特級呪霊穴だらけにして血祭りにあげるパパ黒とか準一級が相手にさせられたのが不幸すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:48:50

    >>9

    その二人ってオート追尾機能とかあったけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:51:03

    >>14

    メカ丸はヴィオラ、石流は自分で曲げてる可能性もあるけど一応ビーム曲げてた

    書いてて思ったけど自動追尾って意識ある式神系統は全部そうかもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:54:06

    映画見て思ったけど孫固いな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:54:46

    >>16

    防御特化の術式持ちだったのかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:56:40

    というか花御とかを除いて呪霊が人間側より柔く感じる
    すぐ再生できるからか気軽に欠損とか描かれてるような

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:57:42

    >>18

    秤もその系統よね

    いつかインフレ進んで乙骨もその枠にならないといいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:58:41

    >>18

    それは常々思う。ゴキと亨子とかもこれ食らった時のダメージに差が有るし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:00:04

    >>20

    巻き添えで半身持ってかれる黒沐死と直撃で生き残る烏鷺に悲しき差…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:01:37

    ミゲルと漏瑚もその典型例の一種だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:03:04

    >>20

    やっぱりリーゼントビームって威力に差があるよね

    最大出力は最初の乙骨に当てたビームっぽい

    それ以外は小さめの建物一つぐらいしか壊せてないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:04:01

    飛び道具持っていてゴリラの補助技もありオマケに必殺技もあるとか主人公張れそうなスペックだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:04:12

    個人的に竜が通常特級呪霊レベルぐらいあればいいなぁって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:05:06

    >>23

    流石に最後の撃ち合いが最大出力じゃなかったてことはないだろうし単純に威力と範囲は比例しないんじゃないか

    初発は遠距離だったし範囲優先で多少力が拡散しても良いや的な感じで打ってたと予想

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:05:18

    >>25

    ただ龍じゃなくて竜なのがね…1級呪霊にもワンチャンあってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:05:53

    霊亀って呪力性質を水っぽくしてるんだよね?
    何気に作品初の性質が違う呪力の持ち主なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:07:00

    >>26

    単眼猫はシン・ゴジラみたいにビームの威力を高める程圧縮させるタイプだと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:07:22

    立ち姿見ただけでパパ黒やべぇ!ってなって即座に切り札を出すくらい洞察力と判断力はあったんだけどね……ただただ相手が規格外過ぎた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:08:17

    >>28

    "呪力の水"だから伏黒や陀艮の生成した水とはちょっと違うかもね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:08:50

    >>30

    一級レベルの扇すら反応出来ないんだし相手が悪かったとしか言えないよな…

    まぁ伏黒は予測してだけど反応出来てるんだけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:09:19

    そもそも1級相当の扇が反応出来てない時点で格下のイノタクじゃね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:10:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:13:07

    >>24

    いやでも発動条件がね…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:13:46

    >>35

    覆面を仮面に変えれば無問題

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:15:11

    >>35

    顔隠せばいいんだからファブル風じゃなくこっちなら主人公になれるだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:19:52

    >>37

    ファンブックのプロフィール見る限り主人公適正バリバリあるの笑う。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:20:37

    そもそも術式自体成長性や応用力が高そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:27:28

    イノタクの降霊術の元の情報はどこから仕入れるんだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:33:41

    >>40

    婆さんのとは世界が違うと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:36:48

    >>41

    恐らくこれが最適解だな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:52:19

    もっと活躍見せてくれ~

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:58:45

    イノタクの内面とか是非とも知りたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています