ルフィ「おれは知ってんだぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:02:57

    ルフィ「お前 海賊王になりてェんだろ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:04:30

    え〜〜〜!!?(誰がそんな的外れなこと言ったんだ〜!?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:04:58

    >>2

    やめて差し上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:05:29

    エースが白ひげを海賊王にしてやりたいとか言うから弟が勘違いしたんや...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:05:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:05:48

    親の心子知らず

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:06:57

    そら「四皇」「世界最強の男」なんて異名を持つ伝説の海賊だもの
    普通は海賊王めざしてると思うわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:07:57

    多くの海賊たちにとって海賊王は憧れだけど、白ひげにとっては友人が叶えた夢でしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:08:00

    >>7

    いや言い方見るにエースの受け売り100%だと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:08:30

    本人にその気が無いのに担いでるのはルフィ怒りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:08:41

    エースが言ってたからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:08:47

    白ひげ視点海賊王には興味ないけど
    こんな雑魚の小僧(麦わら+D)が仮にも自分相手にこの啖呵だからね
    そりゃ高感度高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:10:15

    ルフィ「お前 家族ごっこしてェんだろ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:10:34

    >>8

    海賊王が憧れってのも違う気がするわ ローみたいに故郷追われたり、ビッグマムチルドレンみたく環境的に海賊やらざるを得ない奴が大半だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:28

    でも確かにエースはお前を海賊王にするって言ってたぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:54

    >>13

    家族になるのは俺だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:56

    白ひげが海賊王目指してないって返したらルフィは「あっそ」で終わらせると思う
    別に興味を無くすほどスルーするわけでもないだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:12:35

    >>13

    実父より義理兄弟に縋るルフィはそんなこと言わない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:12:53

    >>7

    海賊王に手が届く男が海賊王になってないなら海賊王に興味がないってわかるべきなんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:14:27

    >>16

    海賊王ならぬ家族王ってことか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:16:53

    ルフィも「エースはワンピース狙ってる」って言ってたけど別に狙ってなかったし
    事実とちがってもふーんで終わるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:18:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:20:10

    >>21

    白髭を王にするならワンピース狙うのはおかしくねぇしなぁ

    王にするってのは

    今は王じゃないってのと同義だと思うし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:22:10

    >>23

    ルフィが言ってたのは白ひげを王にしたいって話聞く前

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:22:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:23:20

    海賊王になる=ラフテルの秘密を知る=世界政府の最有力抹殺対象になる訳だから、そりゃあ家族大事な白ひげが望むわけないよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:40

    >>21

    最初は狙ってたんじゃないのかな

    白ひげから100回恩を受けたからそれを返すためにワンピース諦めて代わりに白ひげを王にすればええんや!ってなったんでしょきっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:40:33

    確かにルフィもエースがワンピース狙ってるって勝手に思い込んでた可能性あるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:42:53

    幼少期にずっとワンピースのこと話してたんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:45:32

    >>21

    出航後は目標としてあったろうし、白ひげを王にしたいならどのみち狙ってるからあってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:48:55

    幼少期ワンピースの話してるシーンないから推測どまりだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:55:52

    >>23

    時系列が違うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:24:42

    >>28

    エースは生きていてよかったと思えるように、手段として「海賊王」の称号求めてただけだもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています