【SS】風紀委員との七夕

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:21

    その日の夜は、ちょっとしたお祭りだった。
    「ねえねえ、短冊になんて書いたの?」
    「ヒミツー!そっちこそなんて書いたのさー」
    「えー!私はねぇ…」
    生徒たちの賑やかな声が飛び交っている。
    そんな中、自分は自分の担当ウマ娘を探して歩いていた。

    『お、いたいた。おーい!』
    「ん?…あ、トレーナーさん!」
    そこには、自分の担当_バンブーメモリーがいた。
    『今日も仕事?』
    「もちろんっス。こう言う日はハメを外しすぎる人が増えるっスからね!」
    その時、後ろから悲鳴じみた声が聞こえてくる。
    「うわぁっ!ゴルシさん、なんですかその…何!?」
    「これか?ゴルシちゃん特製、千羽鶴短冊だ!願い事も千発千中だぜ!」
    「ほら言わんこっちゃない!ゴラアアアアア!ゴルシいいいいい!!!」
    …こんな日まで仕事をするなんて、彼女らしい。
    そう思いつつ、自分は近くに腰掛けその光景を見守っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:36

    「はぁ、はぁー…逃したっスけど、どうにかあの変なのを吊るされる事態は免れたっス…」
    『おつかれ。麦茶あるけど飲む?』
    「おー!ありがとっス!」
    彼女は水筒に入った麦茶を一気飲みする。
    「ぷはっ…くぅ〜!冷たい!」
    『仕事もひと段落しただろうし、短冊吊るしに行かない?』
    「そうっスね、せっかくなんで吊るすっス!」
    2人で短冊に願いを書き込む。
    「今年は…そうっスね、”レースで勝てますように”…いや、こう言うのは自力で…」
    『まあ、ある意味誓いを立てるようなものだし、書くだけかいてもいいんじゃない?』
    「それならこれで!…トレーナーさんはなんて書いたんスか?」
    『…恥ずかしいから言わない』
    「隠し事するんスか!?まさか何か変な内容を…」
    『ま、待って!決して変な内容ではないから!』

    _”バンブーが今年も楽しく過ごせますように”

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:58

    七夕だから推しのSS書いた
    みんなも書こうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:15:35

    良いねえ……🎋

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:57:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:58:11

    >>5

    ありがとう

    七夕の雰囲気っていいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:27

    素晴らしいぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:53:30

    >>6

    レス番間違ってた!

    >>4

    の感想へのお礼の言葉だったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています