ディスペクターってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:06:39

    いろいろとセンス高くね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:07:57

    センスいいけどその使い方が冒涜的すぎんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:08:37

    歴史を否定するような繋げ方だがそれはそれとしてかっこいい繋げ方だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:08:38

    大先生直々にデザインしてる奴多いからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:09:25

    ロマノグリラもなかなかイケてるよね
    ロマノフにシャングリラの髪生やしてるのが面白い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:10:03

    キングマスターはどいつもこいつもオサレ過ぎる。
    邪帝縫合王が楽しみ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:10:16

    センスは良いけど趣味が悪い(褒め言葉)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:10:37

    元のクリーチャーのこと考えなければセンスはいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:11:16

    クリーチャーをディスペクト

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:11:17

    >>6

    スヴァの相方がニガヴェルムートならともかくデッドマンだだったら電融王と同じでSR落ちしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:12:18

    特にネーミングセンスが好きでさ
    これとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:18:25

    ディスる+スペクター+リスペクトか…リスペクト…某OCGなら

    究極電脳神レインボー・エンド・ドラゴンとかかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:19:27

    >>10AOTWいるかもしれないから...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:23:45

    これも

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:24:43

    vol-val-8は完成されすぎてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:25:36

    スター進化さんがどいつもこいつもエアプ新参過ぎてディスペクターの方を応援したくなってくる不思議。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:25:49

    >>12

    命名ルールに則ると「機宝連結 レイバー・ダンド」とかになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:27:49

    >>14

    なんでキングマスターなのに電融王の名称ルールに当てはまってないんだと思ったらまさかのスカウト組だったという

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:29:50

    >>14

    コイツはドラゴンオーブが『おっ、あいてんじゃーん!』って歴史の裏側行ってストックしてたVV8とくっつけてそのまま放り込んだのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:33:29

    リスペクトしてる合体とディスペクトしてる合体

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:36:06

    >>1

    ドキンダンテは最初はケンタウロスみたいな形だったのがあれこれやってる内にミラダンテが墓になったんだってな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:39:43

    いつ見てもN・EXTの見た目サイバー・N・ワールド要素無くて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:43:09

    >>16

    富士山ンがスピリット・クォーツ種族を継承してないの絶対許さない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:45:38

    キングマスターのディスペクター、シク版はみんな正面向いてるのはなんでだろう
    すごくカッコいいから気にならなかったけど法則性みたいなものがあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:35:56

    怒らないで聞いてくださいね
    ジョーカーズが○○Starになる方がディスペクトしてるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:12

    レクスターズはあくまでも相手側が力かしてくれてるだけでどう使うかは本人次第なとこあるから……(震え)

    ディスペクターが効果リスペクトしてるように見えるのは当事者同士を切って繋げたり溶かして接合したりするからであってやっぱジェントル悪趣味だし厄介創造カプ厨すぎる……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:04:40

    >>25

    >>23でも言ったけど富士山ンだけは絶対にゆるさんスピリット・クォーツ抜きやがって

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:07:36

    >>12

    ディスリスペクト+スペクターだから

    リスペクトの要素はないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:08:54

    この掲示板にいるスピリットクォーツ過激派はなんなの

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:09:34

    ぶっちゃけ効果だけ見るとディスペクター連中よりレクスターズの方が元ネタまったくガン無視してること多いよなって思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:13:40

    >>15

    名前、設定、効果全てが『あ、これあかん奴だ』と教えてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:14:59

    能力はリスペクトしました!
    シンプルな能力なので変えずに済みました!

    じゃねーよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:17:35

    >>32

    いつみてもどこからドラゴン生えてきたんだこいつすぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:31:55

    >>20

    左右の順番のせいで一瞬リスペクトとディスペクト逆に言ってるように見えた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:34:53

    >>24

    必殺技撃つ寸前の所をカードにした感じじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています