大学の同級生で人格排泄好きを公言してる奴がいるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:27:25

    あにまん民かもしれねえ

    コンタクトを取ってみるべきか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:05

    仮にあにまん利用者だったとしてどうするんだよ…
    連結でもするんか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:08

    何なんだそいつ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:30:44

    仮にあにまん民だとしても、人格排泄好きを公言するような人はろくな人間じゃないからやめといた方がいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:32:07

    とりあえずこのスレ見つけるか試してみれば?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:32:50

    ここでみんなが性癖を語るのは表で言えないと自覚してるからいっときの恥で終わる匿名掲示板なんだよな
    つまりそいつは

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:35:00

    >>1

    そういうのはあくまでネットで言うから許されるのであって、リアルで公言する様な奴は関わらない方がいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:35:25

    は?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:14

    やめとけやめとけ!リアルで性癖を周りに開示してる奴にろくな奴はいねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:33

    趣味語る場以外でそれ言うの普通に異常者だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:39

    こんなこと限界まで言うべきではないが、人付き合いする相手は選べ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:48

    最悪の場合>>1以外のやつに「あいつがあにまん民でさぁw」とか言いふらされるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:04

    実は人格排泄ってよく知らねえんだ
    下手にググってやべえ画像見たくねえから誰か文章で教えてくれ

  • 16スレ主21/10/02(土) 19:37:10

    「小説創作」っていう授業の担任が割と変わった人で、生徒に自己紹介代わりに一発芸や最近あった○○な話をさせたりする(大体の生徒は日和って後者を選ぶ)んだが、
    その一環で性癖暴露ってのがあったんだ。
    (もちろんいくつかの選択肢の一つで、他にまともなのもあった)
    そこでそいつは人格排泄が好きだって言った
    何人かが気分悪くなって教室の外に出ていった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:16

    リアルでんなこと公言するやつに近づくな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:22

    乗るな>>1!戻れ!それは罠だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:38:28

    >>16

    やっぱ人格排泄って一般性癖じゃなかったんやなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:38:58

    あれを公言するとかまともじゃねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:51

    そいつは強者だな…

  • 22スレ主21/10/02(土) 19:39:52

    なおもっとやばい性癖を語ってるやつもいた(女子)

    どんなんだったかはおぞましすぎて覚えてない。記憶から消した。
    人格排泄好きはもちろん男子ね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:01

    >>16

    これもうテロだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:32

    >>22

    廃校にしろそんなヤバい奴らばかりの大学

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:45

    性癖の開示!!本気だね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:41:48

    >>22

    スレ主の性癖は普通だよな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:42:44

    ぶっちゃけ普通にソコソコ好きな人いる奴だし
    pixivでも結構あるし

  • 28スレ主21/10/02(土) 19:43:03

    ちなみに俺は一発芸で「君が代」を熱唱しました

    先生が「俺が生徒に国歌を歌わせるような極右だと思われる!!! 扉閉めろ!!!」 って言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:17

    >>15

    スカトロとTSが混ざって誕生したと思われる超特殊性癖

    魂をケツから排泄させる

    魂はなんか色々弄られたり加工されたりする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:53

    芸大?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:53

    >>22

    人格排泄も霞むおぞましき性癖ってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:57

    >>28

    お前もなかなかやべーよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:45:47

    みんな忘れがちだが人格排泄自体は普通に昔からある特殊性癖だ
    別に誰が知っててもおかしくは無い

  • 35スレ主21/10/02(土) 19:46:36

    俺の性癖は普通だよ
    こいつのせいでちょっとばかしNTR大好きになってしまっただけで

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:46:39

    イッチも大概おもしれー男…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:16

    >>34

    とは言ってもそれを公言するような恥知らずはあにまん民くらいしかいないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:28

    合法で性癖暴露できる学校とかいいな…
    俺も女装癖暴露してDQNにイジメられてノリに乗っちゃったDQNにこいつ割とイケんじゃねってなって公衆便所にされる学生生活を送りたかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:04

    >>38

    ここにもヤバ性癖持ちが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:30

    今までで見た中で面白かった人は俺は限界に挑みたいって言って本当に倒れるまで走った先輩かな
    卒業までに4回倒れた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:50:38

    >>22

    そっちの方が気になるから頑張って思い出してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:50:47

    >>40

    愛されるバカって感じがする 友達にいたら楽しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:47

    別にあにまん民じゃなくても知っててもおかしくないぞ
    というかここで人格排泄知ったやつの中で性癖に合致したやつとドン引いた奴の割合考えたら元から性癖として持っていた可能性の方が高いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:05

    ここあにまん幼稚園の卒業生が集まる高校なのでは?

  • 45スレ主21/10/02(土) 19:53:26

    単位取得のための課題で小説を書いてくるんだが、そいつは人格排泄のことを書いてた。(人数分刷ってきて配ることになってる)
    提出時点で単位はもらえるので中身はどうでも提出ルールさえ守ってればよかったんだけど、その後で書いた小説を合評する(意見を言い合う)授業があったんだ。
    そいつはその日休んだ。最低限の羞恥心はあったらしい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:16

    恥ずかしいって自覚してる癖に性癖暴露するってよう分からんな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:56:35

    表現の自由という域を超えてセクハラでは?

  • 48スレ主21/10/02(土) 19:57:27

    >>41

    ええ……

    蟲がどうこうとか言ってた気がする

    百足とかゲジゲジとかみたいな奴が身体中を這うとか、食い破って皮膚の下に入ってくるとか……

    中毒者の幻覚かスバルくんの死に様くらいでしか見ないようなことを語ってた、かな?

    今書いててそこまで気分悪くならないから、実際はもっとヤバいこと言ってた気もする。


    逃げ出したかったけど足が震えて立てなかったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:58:17

    虫愛づる姫君かよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:58:49

    こ、怖い…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:59:56

    ナウシカみたいに言うのやめーや

  • 52スレ主21/10/02(土) 20:00:03

    >>47

    他に真っ当な選択肢もあったのにわざわざそれ選んで暴露したのはそうとしか言いようがないね……


    選択肢用意した先生も先生だが

  • 53スレ主21/10/02(土) 20:04:24

    人格排泄語ってるやつより蟲のこと語ってるやつの方がよっぽど怖かったのなんでだろね?

    人格排泄はファンタジーだけど蟲はリアルだから想像し易いってのもあるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:05:46

    >>48

    トリコのトミーロッドかなにか?

  • 55スレ主21/10/02(土) 20:07:47

    あと蟲のこと語ってる子は結構可愛い系の子だった

    見た目だけならサークルクラッシャーの素質があったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:08:23

    サークルどころか自分の人生クラッシュしたがりだな…

  • 57スレ主21/10/02(土) 20:52:13

    話は変わるが、上で言った課題の小説。
    自分が書いたやつ、何を書こうとしたのかまるで理解してもらえなかったんだよね。
    合評の時に先生ですら解釈に悩んで、最終的に俺が解説する羽目になった。納得はしてもらえたけど、
    「わかるかそんなん!!」って言われた。

    そんなに解りづらい?
    謎解きと思って読んでみてほしい

  • 58スレ主21/10/02(土) 20:54:34

    >>31

    芸大ではない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:57:29

    私立あにまん大学設立していたのか!

  • 60スレ主21/10/02(土) 21:01:47

    >>59

    風評被害にも程がある

    ほとんどの人はまともだよ

    おかしいのは人格排泄好き公言した奴と、蟲好き公言した奴と、君が代歌った俺くらいだよ


    正直後悔してる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:02:14

    性癖を表に出すとか正気じゃねえわ
    俺だって本当は自分がTSして輪姦されたいと思ってるクチだけど、外で性癖の話されてもおっぱい言うのが限界だぞ
    ドン引きされるに決まってんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:02:35

    このレスは削除されています

  • 63スレ主21/10/02(土) 21:03:06

    あと俺の友達に、一発芸で仮面ライダーの変身ポーズキメた奴がいるけどあいつは全然マトモ
    キレがなかったし、照れがあって途中で笑っちゃってたからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:04:26

    >>57

    いつから日曜日なのかがわかんないから

    オチが分かりづらい

    そもそも妻が勘違いしてただけで日曜日も勤務してるのか

    主人公がどうかしちゃってて休日に出勤してんのかも

    解釈がしづらい感じがする

    そもそも謎解きのつもりで書いたんなら

    俺がそういうの苦手なだけだと思うし

    これでも良いのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:05:16

    >>38

    >>61

    似た者どうし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:05:26

    >>48

    マジで廃校にしろ

  • 67スレ主21/10/02(土) 21:10:25

    >>64

    最初から日曜日(日を跨いだりはしてない)

    妻は勘違いしてない(日曜は休み)

    主人公はどうかしている訳ではないが、見栄を張っている(地の文でも嘘を吐いている)

  • 68スレ主21/10/02(土) 21:12:09

    謎解きのつもりはなかったんだけど、改めて見ると解りづらいわ
    ウミガメのスープみがある

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:25

    そう言えばうちの高校でも自分の主張を文章で発表するみたいな授業あったな
    まだただのケモナーだった俺は動物の可愛さについて延々と語ってた
    あとはライダーについてガチ解説してた奴ぐらいの平穏さだった

    あの頃に女装に目覚めていればっっっっ!!!!

  • 71スレ主21/10/02(土) 21:15:51

    >>69

    お、同じ大学か?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:16:07

    >>67

    家を出てから帰ってくるまでが嘘ってこと?

    信頼できない語り手的なあれってことか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:16:52

    >>48

    逃げ出したかったけど足が震えて立てなかった


    描写がホラー映画のそれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:17:12

    >>68

    ああだからタイトルが見栄っ張りの独白日記なのね

    読みやすい文体だし落ちがわかったら飲み込めたわ

    こういう自己解釈ができる余地がある作品好きなので良かったと思う

  • 75スレ主21/10/02(土) 21:17:32

    >>72

    そんな感じ

    おかしい点がいくつかあるから、そこから紐解いて行けばわかるかもしれない。明らかに矛盾している点も一つある

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:17:50

    >>63

    かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:17:52

    >>71

    (1さんが言ってる人格排泄公言男では・・・?)

  • 78スレ主21/10/02(土) 21:19:36

    >>74

    お! わかった!?

    できればその自己解釈言ってみてほしい

  • 79スレ主21/10/02(土) 21:20:06

    >>77

    マジであにまん民だった……ってコト!?

  • 80スレ主21/10/02(土) 21:28:10

    >>73

    人格排泄より多く教室から出ていったよ

    俺は震えて耳を塞ぐことしか出来なかった

    耳を塞いでたから途中までしか聞いてない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:21

    >>78

    74です

    タイトルの見栄っ張りの独白日記から分かる通りこれは誰かに見せたりするわけでもない唯の見栄っ張りの男の独白なんですよね。

    だから私たち読み手には本当に若い頃から付き合ってた妻がいるかはわからないし、会社に勤めているのか、子供はいるのか、会社の中の事も本当なのかもわからない。

    きっとこの話の全てが嘘ではないし本当でもない、この見栄っ張りの男の独白なので何かが誇張されて

    いるだろう。

    でも私も心の中で誰かに張る訳でもない見栄や予防線を張って生きているのかもしれない。

    そういう自己解釈をしてみました。

    拙く長い文章になってしまいましたが面白かったです。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:28

    虫が這う、食い破るくらいだったら大丈夫だと思うけどよっぽど臨場感たっぷり語ったんだな

  • 83スレ主21/10/02(土) 21:31:09

    >>66

    その先生とその授業受けてる奴が特別おかしくて、その中でも更におかしい奴が俺含めて3人ほどいるだけだから……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:31:44

    >>80

    とても熱弁していらっしゃったのか

    サークラ系美少女が

    多分文学部の学科なんだろうけど何か創作する人って頭のネジ外れてないといけないんだろうなって思いました

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:07

    なんでスレ主が頭おかしい部類に入るなら他2人は人類のバグ並みに頭おかしいことになるんですけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:31

    そもそも人格排泄はあにまん特有じゃねェ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:37:58

    もしそいつがとしあきだったらお前さん嫌われるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:38:08

    虫刺されフェチ程度じゃ太刀打ちできないな...
    キミの同級生 どうかしてるな

  • 89スレ主21/10/02(土) 21:39:39

    小説謎解きのヒント出します
    まあほぼ答えかもしれないけど
    ①その日は日曜日で休み
    ②部下が全部で18人
    ③目をかけていたのが3人
    ④そのうち1人がやらかしたのでキレた
    ⑤強調される『クビ』

    ⑥左の座席に妻を幻視している
    ⑦なのに右手でハンドルを引いている
    ⑧チョコレートはどこから出てきたのか
    ⑨チョコレートに怒りを覚える理由

  • 90スレ主21/10/02(土) 21:41:55

    >>86

    でも普通に人格排泄を楽しんでるやつがそれを公言するか?

    あにまんで度々話題に上がるから一般性癖(とは言わないまでもギリギリ理解される範囲)だと勘違いしちゃったって方が納得できる

  • 91スレ主21/10/02(土) 21:50:01

    >>88

    人格排泄の方はまだ平気だった 知ってたってのもあるけど。

    蟲の方はほんとに無理だった

  • 92スレ主21/10/02(土) 22:07:26

    >>87

    まあ別に人格排泄好きを公言するようなやつに嫌われてもなぁ……

  • 93スレ主21/10/02(土) 22:11:23

    0時ごろに小説謎解きの答え貼るわ

  • 94スレ主21/10/02(土) 22:11:55

    奮って参加してください
    正解者には拍手が贈られます

  • 95スレ主21/10/02(土) 22:30:33

    参加者増えて欲しいという願いを込めてage

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:35

    ある男がいました。
    男はある日会社で取り返しのつかないミスをしてしまい『クビ』を言い渡されました。
    クビになってしまった男は妻に愛想を尽かされ離婚を言い渡されました。
    しかしこの男は見栄っ張りなので自分の心にも見栄を張るようになってしまいました。
    誰もいない空間に「行ってきます。」と言う事は妻と学生の頃の習慣のせいにしました。
    『クビ』になったのは部下のせいと思い会社に行きました。
    男は自分自身の自尊心を守る為に誰に聞かせるでもない独白を吐き続けました。
    それでも季節は巡ります。
    世間はバレンタインデー2月14日。愛する人へ贈り物をする日。
    おそらくこの男も妻からチョコレートを毎年もらっていたのでしょう。
    しかし今年は誰も家にいません。 
    この男に居場所はありません。
    1人寂しく見栄っ張りな男は見栄を張り続けここまできてしまいました。
    おしまい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:39:01

    >>96

    こんな感じかな


    見栄っ張りの男の独白だから全てが嘘って訳ではない

    だからといって真実ではない

    誇張と現実を受け止められない男の話なんじゃないかな

  • 98スレ主21/10/02(土) 22:42:30

    >>96

    最初の三行は俺の意図と合ってる

    👏

  • 99スレ主21/10/02(土) 22:46:33

    という訳でヒント追加
    ⑩主人公は既に会社をクビになっている

  • 100スレ主21/10/02(土) 22:48:12

    あと⑦はハンドルじゃなくてレバー
    間違えた

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:51:49

    会社で子供の声がするのはおかしいので
    出社する振りで家を出て、公園とかで時間を潰している?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:56:03

    上司視点で独白してるけど独白してる男はクビにされた部下だから幻視してる方向とレバー引いてる方が矛盾してるって事でいいのかな?
    子供の声とか出費がどうこうは公園で仕事に来てるって思い込んでコンビニコーヒー片手にぼーっとチョコ食ってる図しか浮かばんかった。
    ラストは実家に戻ってきてるから妻じゃなく母親とかでアンタ呼ばわりで仕事の日も把握が曖昧とか?
    うーんわからん

  • 103スレ主21/10/02(土) 23:02:16

    >>101

    >>102

    『出社するフリ』

    『公園で時間を潰している』正解!👏

    ヒント追加します

    ⑪公園の他、二箇所に行っている

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:07:47

    >>103

    公園で時間潰してるのは正解なのか〜

    これって乗ってるのもしかして新幹線とか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:08:47

    最後のは妻じゃなくてお母さん?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:21

    パチ屋に行ってるな
    最後のはタコ部屋的な感じ?

  • 107スレ主21/10/02(土) 23:12:26

    >>104

    >>105

    残念!


    妻はちゃんと妻です

    そこに引っ掛けはありません

  • 108スレ主21/10/02(土) 23:15:35

    >>106

    『パチンコ屋に行ってる』正解!👏

    パチンコ台の前に座って、左は空席。レバーって言うのは車のではなく、ガチャガチャ回すやつです。


    タコ部屋ではないです。ちゃんと妻のいる自宅に帰ってます。

    ヒント追加!

    ⑫あと一箇所もギャンブル

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:18:13

    前半の仕事の描写は実は競馬か

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:20:24

    18頭立てか

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:20:53

    3連複とかがクビ差で負けたのかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:22

    あーパチンコってそういう作りなのかぁ~
    クビになった男が競馬でスッてパチで取り替えそうとさて爆死して景品のチョコ公園で食べて家に帰宅してって流れなのね…

  • 113スレ主21/10/02(土) 23:32:05

    >>109

    >>110

    >>111

    >>112

    大正解! 👏👏👏👏👏

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:55

    面白かったけどまあ確かにウミガメ式に紐解かないと初見一読では難しいなw
    日記だから地の文が嘘でもアリなのがミソだな

  • 115スレ主21/10/02(土) 23:42:41

    あと補足すると、男は割と前にクビにされてる(一ヶ月前くらいを想定)

    見栄っ張りなので妻に言える訳もなく、毎日のように出社するフリをしてはブラブラしてる。
    そんな日々を繰り返してるもんだから曜日の感覚が薄れて、日曜日だって言うのにうっかり出社(するフリ)してしまった。

    外出してから、
    「お、今日は日曜日じゃん。競馬見に行こ」
    と思うが、『日曜日は会社休み』ということには思い至らず(こんなんだからクビにされる)、全く気付かないまま家に帰る。

    上手く言い訳できるわけもないので、このあとクビになったことが妻にバレる。
    そんですぐに離婚の話が出て、完全に居場所がなくなる。

  • 116スレ主21/10/02(土) 23:45:39

    クビになってすぐ妻に報告すれば離婚は免れたでしょう

  • 117スレ主21/10/02(土) 23:48:14

    >>114

    あと、俺に『ちゃんとした文章を書いている』って信頼がないといけない。

    素人も素人だから、レバーのところで『ここ左右間違えてるな』って思われかねない。そうなったら謎解きもクソもないんだよね。

  • 118スレ主21/10/02(土) 23:50:23

    >>111

    三連複でも三連単でもどっちでもヨシ!


    ちなみにこの、『クビ』と『クビ差』を引っ掛けるネタを思い付いたのはあるVのウマ娘配信がきっかけ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:43

    >>117

    左ハンドルの車で助手席に乗ってるのとかかと思った

    その後喧噪と目まぐるしく移り変わる景色で新幹線で移動してるのかと思っちゃったw

    何にもあってねぇw

  • 120スレ主21/10/02(土) 23:56:30

    >>119

    喧騒はそのまんま、パチンコ店内。うるさいよね。


    『目まぐるしく移り変わる景色』はパチスロのスロットが回ってる様子。ちょっと無理矢理感あったかもしれない。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:58:52

    >>120

    うるさいのはわかるし言われればスロットってぐるぐる回ってるの止めるんだよね確か

    パチンコはやった事ないから全然思い浮かばなかったw

  • 122スレ主21/10/03(日) 00:18:14

    本日はヤバ同級生紹介と小説謎解きの2本立てでお送りしました!
    参加ありがとうございました! 楽しかったです!

  • 123スレ主21/10/03(日) 00:23:28

    しかし特定したマンは特定した発言以降出てこなかったな
    本当に特定されたのかちょっとわからねえ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:36:45

    >>123

    おつ

    まぁあんま気にしなくていんじゃね

    なんか言いふらされたりしてもヤベーやつが訳分からん因縁付けてきたって周りに言っとけばリアルに影響出ないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:43:12

    けど人格排泄ってあにまん掲示板じゃ面白マイナー性癖扱いされてるけど、twitterとかpixivじゃあTSクラスタの一派として普通に勢力築いてるからなあ…
    変なこと聞いたらスレ主さんが「オメーあにまん見てるのかよ」って言われて墓穴掘られるかもしれんから止めといた方がいいと思う
    それこそようつべとかニコニコにあにまん持ち出してる奴と同じ穴の狢扱いされちゃうので止めといた方がいいかと

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:15

    人格排泄性癖を公衆の面前で晒すスレ主さんの友人も大概モラル無いんだが、あにまん掲示板の人格排泄に対するイジりやプロレスなどの内輪ノリを外に持ち出すのも大概なのでマジでやめような
    ましてやここ以外ではネタにしたりイジったりプロレスしたりする空気がないのなら尚更
    マジでYouTubeやニコニコにここのネタ持ち出す奴と変わらなくなるから

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:58:43

    純粋に殺した方がいいんじゃないのソイツ
    人に気遣いできる社会性があるようなは思えん

  • 128スレ主21/10/03(日) 01:03:57

    >>126

    (友人では)ないです

    コンタクト取るのはさすがにやめときますね

  • 129スレ主21/10/03(日) 01:04:36

    >>127

    過激すぎる……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:04:57

    俺も人格排泄好きだけどスレ主さんの同級生のように公言はしないし内に秘めてるよ
    勿論あにまん内での弄りもプロレスも楽しんでる
    けどこの弄りやプロレスなどの内輪ネタを外に持ち込むのは止めていただきたい
    twitterとかでは普通に楽しんでる人もいるし知らない人からしたらいきなり殴りかかられたようなモンになるからね

  • 131スレ主21/10/03(日) 01:07:19

    >>130

    はい

    このスレの外には出しません

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:08:10

    人格排泄を「魂の物質化」とか「LCL化」に近いものなんじゃないかと最初に気付いた人は天才かと思った
    しかしその代わりに今後Fateやエヴァを見ても人格排泄が頭の片隅に浮かぶ呪いを患っててしまった
    おのれ許さぬぞ😡

  • 133スレ主21/10/03(日) 01:15:57

    ちなみにその先生はマジでネットやらない人(スマホすら持ってなくてパソコンはメールくらいしか使わない)で、ネットミーム的なネタがマジで伝わらない

    性癖暴露を選択肢に入れたはいいけど人格排泄とかマジで理解できなくて何度も質問してた
    最終的にはドン引きして「世界は広いな!」って言ってた

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:16:44

    >>90

    一般性癖だって勘違いするのは常人じゃねえよ

  • 135スレ主21/10/03(日) 01:17:47

    >>134

    それはそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:19:13

    人格排泄マジでいきなり特異点かの如く誕生したからな
    あの流れは10年前の皮モノジャンルの誕生と確立の瞬間を思い出したよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:19:25

    人格排泄って同人誌が出るぐらいには
    知られてるジャンルだからあにまん民とは限らない
    ていうかリアルであにまん民?って聞かれても違うって言うわ ネットならいいけど正直関わりたくない

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:22:02

    >>137

    皮モノの頃のパターンから予測すると、あと三年後くらいにAV業界にも人格排泄が輸入されて完全にジャンルとして定着すると思うよ

    皮モノがそうだったし

    そしてその三年後にまだ見ぬ性癖がいきなり誕生すると思う

  • 139スレ主21/10/03(日) 01:25:34

    >>137

    人格排泄好き→あにまん民とは限らない

    それを公言→あにまん民以外にいるか?

    というガバガバロジックです


    今思うと本当にガバガバだな……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:28:55

    >>123

    ごめんなさい

    してないです

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:30:15

    今1の小説を読んだけど文才あると思います パチンコとかの知識がないから分からなかったけど解説ではえーってなった 分かってから読むと面白いね

  • 142スレ主21/10/03(日) 01:31:46

    >>140

    良かったァァァーッ!

    いや別に特定されてても問題ないんだけど、後半の謎解きパートで答え知ってる奴がいたらどうしよう……って思ってたから

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:36:25

    特定されてなくて安心した
    それそれとしてpixivやTwitterで一代派閥作ってても一般性癖ではないというかドン引きされるかされないかで言うとドン引きか腫れ物扱いかよくてあの人変な人だよね~キモいよね~位の扱いでは?

  • 144スレ主21/10/03(日) 01:45:11

    あとそいつ、性癖のことを抜きにすれば普通に良い奴(陰キャの中では陽キャより)(文学部に真の陽キャは存在しない)で友達も多いんだよね……
    俺は基本一人、ないし気の許せる友人と二人でいることがほとんどなんだけどね……

  • 145スレ主21/10/03(日) 01:45:50

    >>141

    「分かってから読むと面白い」は先生にも言われた

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:48:34

    >>142

    本人証明に>>69のレス消しときますね

  • 147スレ主21/10/03(日) 01:49:51

    ああ──安心した。

  • 148スレ主21/10/03(日) 02:01:22

    あと言ってなかったけど日曜日ってのも競馬に繋がるヒントではある
    中央競馬は土日祝だけだから

    まあ地方競馬は他の曜日でもやってるんですけどね……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:04:31

    釣りスレじゃん

  • 150スレ主21/10/03(日) 02:07:28

    >>149

    確かに人格排泄で釣って俺の小説を読ませたっていう側面はあるかもしれない

  • 151スレ主21/10/03(日) 02:14:56

    人格排泄で釣ったってなんだよ
    わざわざ参加してくれた人たちに失礼だろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:18:37

    詫び人格排泄まだ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:19:22

    ノリツッコミ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:20:23

    スレ主この小説保存しても良い?

  • 155スレ主21/10/03(日) 02:21:16

    あと >>56>>57 のレス時間見ればわかると思うが、40分以上経ってるんだ。

    俺としては釣ったつもりはなくて、

    「うーんもうこれ以上伸びねえだろうなぁ……せや! さっき言った小説の話したろ! 新しくスレ立てるよりここに書き込めば一石二鳥!」

    って思っただけなんだ。許してほしい

  • 156スレ主21/10/03(日) 02:21:59

    >>154

    どうぞ

    好きに使って

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:24:05

    >>156

    使うとかじゃないけど気に入ったから手元に置いときたかったんだよねありがとう

  • 158スレ主21/10/03(日) 02:24:20

    >>152

    あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!()




    いやこれ別のやつだな

  • 159スレ主21/10/03(日) 02:25:17

    >>157

    気に入ってくれたなら嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:25:53

    これは文句とかじゃないウホけど、前触れなくパチンコや競馬の知識が要求されてるところは読み手にとって不親切なきがするウホね。

  • 161スレ主21/10/03(日) 02:31:13

    >>160

    うわあ!? 急にゴリラが!?


    うーん、自分としてはパチンコ台見た事ない人はさすがにおらんやろって思って……

    あと競馬に関しては、そこのクラスの奴は大体ウマ娘やってたからある程度は伝わるかなって

    先生も「ウマ娘っていうのが流行ってる」ことは知ってて、ちょっとパソコンで調べたとは言ってたから


    まあ全く伝わらなかったんですが

    解説したらみんな納得してくれたんだけどね

  • 162スレ主21/10/03(日) 02:32:13

    大体(九割以上)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:34:44

    成人してるけどパチンコ台の実物をちゃんと見た事はないかも
    入店しないと見れない物だし

  • 164スレ主21/10/03(日) 02:35:54

    ちなみに俺はカイジで見た

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:39:54

    カイジかぁキャラの心情とかリアクションしか覚えてないや

  • 166スレ主21/10/03(日) 11:30:43

    実物は見た事あったかな
    銭湯のゲームコーナーで見たかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:16:25

    なんかうちの大学と教授の性格まで特徴が似てるんだけど……こちらも特定怖いから名詞は出さないけど興味本位で合ってるかだけ聞きたい
    小説創作ってⅠとⅡがある?あとその教授現代文学もやってなかった?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:30:43

    自由度の高いお題に対して誰でも知ってる国歌を選べるのセンスあるな

  • 169スレ主21/10/03(日) 12:42:28

    >>167

    ありますねえ! はい! その通り!

    現代文学もやってます! ほぼ確定ですね!

  • 170スレ主21/10/03(日) 12:44:27

    >>168

    「俺、一曲歌います! ……知らない曲歌うってのもアレなので、みんなが絶対に知ってる歌にしますね」

    って前置きして、クソデカ大声で歌ったよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:47:29

    >>169

    マジか、まさかここで同郷の者と遭遇する日が来るとは……

    でも確かにこの大学のこの学部ならあにまん民いるだろうなとは思ってた(ド偏見)

  • 172スレ主21/10/03(日) 12:47:47

    >>167

    『出鱈目漢文』『ネット俗語』

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:48:15

    >>167>>169

    歌や人格排泄に覚えがあれば確信できるしこれは履修時期が違った人か

  • 174スレ主21/10/03(日) 12:49:46

    >>173

    多分そうですね

    学年が違うのかもしれません

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:49:47

    >>172

    確定じゃないですかヤダー!

    教材から性格まで個性が突き抜け過ぎてるよなあの教授

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています