【愚弄禁止】宮沢鬼龍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:57:15

    病的なほど自己中心的でまわりにいる者に厄災と不幸をもたらす最低なクズ 宮沢鬼龍について愚弄禁止でのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:58:21



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:58:23

    もうすでに愚弄してますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:59:08

    >> 病的なほど自己中心的でまわりにいる者に厄災と不幸をもたらす最低なクズ

    この時点で愚弄してるじゃねえかよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:59:12

    愚弄抜きで言うならカモネギグヘヘ以外の鉄拳伝鬼龍は好きなのん
    あとこのシーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:59:18

    本当にかっこいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:59:40

    愚弄禁止というルールは撤回された

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:00:37

    でもねオレおじさん可哀想だと思うんだよね
    おじさんさえ愚弄しとけば通ぶれるから未読蛆虫によって未読愚弄の格好の的にされるのね
    ただ龍継ぐおじさんはクソすぎるから何も言い返せんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:01:52

    キー坊より多くのリング集めた一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段をあへあへさせるシーンはキー坊との実力の違いがわかって好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:03:01

    >>5

    ここはおとんもキー坊も尊鷹も、もちろん鬼龍も哀しい顔なのが印象的だったんだ

    記憶の限りには作中で灘神影流まぬけカルテットが全員傷心だったのは後にも先にもここだけだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:03:19

    ここは少しだけ昔のおじさんが帰ってきたと思って喜んだんだよね
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:03:45

    おそらく愚弄ではなく的確に事実を述べているだけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:04:42

    猿先生が鬼龍愚弄の最右翼やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:05:07

    ロケットスタートを超えたロケットスタート

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:05:56

    そろそろ醜態のフォローが欲しいですね…龍継本編でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:06:13

    >>10

    オトンにとっては息子の戦友、キー坊にとっては戦友、金時にとっては孫、尊鷹にとっては可愛い弟の息子、鬼龍にとっては息子なんだよね

    誰にとっても喪失感があったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:06:31

    >>11

    照れ隠しでゴリラに喧嘩を売ったと思ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:10:26

    Another side of 鬼龍は面白かったけどあれで猿先生が鬼龍いじりに慣れてしまって今の醜態だとするとちょっとかわいそうっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:17:29

    デビデビの頃の年だったらゴリラにあそこまで一方的にやられなかったと思うんスけどね
    若い頃と比べると圧倒的に体萎んでるんスよね鬼龍さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:38:09

    >>19

    寄る年波には勝てねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:08:22

    >>18

    鬼龍はTOUGHでラーメンにやられたのが決定打でシリアスな強き者としての座から失墜したんだが

    それ以前の段階でも既にあとがき漫画の愚弄に次ぐ愚弄でシロアリに食い荒らされた豪邸のような具合だったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:12:02

    これだけ愚弄されるのに独特な方向性の人気キャラなのは誇っていいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:24:54

    鉄拳伝だと胸糞悪い悪役でしかもいきなりハゲるから絵面的にかっこよくないしそこまで好きじゃない
    toughダークファイト編とデビデビの鬼龍かっこよくて好きだけどガルシアにしたことを考えればやっぱ嫌い(語録無視)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:40:22

    >>20

    鬼龍「寄る年波には勝てない」←分かる

    鬼龍「ガルシアを殺してくれ、尊鷹」←自分より10歳以上は歳上の兄に頼むんじゃねえよ あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:51:11

    >>22

    どうみてもラスボスで今は敵わなくともいつか主人公が倒すべき強敵だったのに

    ここまでめちゃくちゃされる例見たことないんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています