搾精病棟4-②感想スレだヤマダァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:13:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:23:30

    なんか真っ白なページがあるんだけど落丁かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:37:31

    引いてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:46:26

    そらそうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:47:24

    し、死んでる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:50:41

    ヤマダが何か仕返しするのかと思ったら証拠を撮って訴えるという至極真っ当な方法だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:14:55

    さすがにこれはヤマダが可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:18:43

    自分もドン引きした威力のもん躊躇なく人にぶちかますの怖いよ…。あとシンプルに声がうるせぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:24:50

    あまりにもエグい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:34:37

    アマミヤ先生はオチ担当なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:41:09

    いや死ぬて

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:58:43

    無茶苦茶な設定を聴いて即で理解して電動ドライバーを渡すアケミさんが優秀過ぎる
    でも看護学校不合格って事はあのナース達よりも馬鹿だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:05:04

    まぁそりゃ差別でキレていいぐらいの態度の差だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:11:05

    いやぁ…キツいっす…
    でも搾精効率はピカイチという仕事のできる女
    意外と乙女で常識人なところもあるんですよ…ヤマグチさんは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:14:48

    ヤマダにも非があるって言うけど
    逆に言えば性格にアレなとこあるだけで怪我人かつ異常なナースの応対の相手している完全な被害者だからな…
    搾精処置がおかしいのは厳密には病院の仕様の問題の方がデカいだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:17:54

    >>15

    全年齢版だとヤマダがかわいいから余計に悲惨に見える

    元のCGだとかなりクズよりのクズなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:20:58

    >>16

    元のバージョンでも「クズっぽいムーブやクズな言動だけどこいつ全体的に被害者だし気付いたらフォローする側になってね?」とはちょくちょく言われてたからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:25:28

    極端な話吐精だけが目的なら強めの電マ当てておけば本人の意思とは関係なしに(萎えてる状態でも)射精しちゃうし今回の処置は医療としては正解まであるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:50:19

    わけわかんねーよ!!(読者全員の声)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:24:41

    なんたる地獄

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:28:11

    原作と違って♡ニノミヤさん♡との関係がどうなったか分からない辺りまだ引っ張るんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:35:02

    >>21

    先行公開されている次回のサムネにもヤマグチさんの顔が描かれている。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:37:56

    こいつら頭おかしいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:42:01

    躊躇とかはないのか...

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:42:47

    アケミさん可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:48:21

    キスは、
    キスはどおぉしたあああぁぁぁ!??

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:51:30

    >>15

    まあ「三時間おきに死ぬかもしれない奇病」って、普通の病院なら去勢を勧めるだろうし

    普通の患者なら去勢を懇願すると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:02:26

    >>27

    検査しても原因の分からない奇病に何かしたらどんな副反応が起きるか分からないから病院から去勢を勧めたりしないと思うけど・・・

    仮に勧められてもヤマダの年齢的にそれはあまりにも酷だし・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:44:25

    この漫画って特にストーリーがあるわけじゃなく
    ひたすら主人公がヒドイ目に合うだけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:48:16

    ツッコミ不在の恐怖

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:58:55

    >>28

    平常時は自分でシコれば良いだけだからな

    運悪くたまたま両手が骨折して無理だからこうなってるだけで

    寝てる時は何もないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:00:07

    >>29

    前半はそんな感じ

    けど、いつのまにやらなんか話が……みたいな流れはこの作者のお家芸

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:01:08

    >>31

    三時間ごとに複数回シコらなきゃいけないのはもうまともな日常生活じゃねーよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:03:36

    毎回アマミヤ先生がノルマのごとくオチ担当にされてるけどなんかどんどん雑になってきてない!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:05:33

    >>33

    これ描写されないけど深夜でもだっけ…?

    赤ん坊の夜泣きよりもキツいな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:08:46

    よいこはまねすんなよ!マジで!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:13:50

    >>10

    人気キャラだけど原作だとしばらく出番ないからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:13:51

    なるほど!今回はギャグ回だな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:18:09

    アマミヤ先生は20Lも抜かれてるんだからヤマダの心配しろ!せめてツッコめ!無理か!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:52:09

    スピード感で草

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:05:49

    なんだあ?全くエロくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:16:29

    >>41

    この漫画っていうかこの作品でエロを期待してる奴なんか原作からしていねーよ!

    でもPC版は良いよ!(ダイマ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:31:40

    アマミヤ先生がオチ担当にされてるせいでアホすぎるとこだけは解釈違いなんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:21:21

    >>42

    アナンガ版もお忘れなく

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:22:42

    体内から20リットル分の色々がなくなってたら死ぬやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:38:07

    >>45

    20リットルは20キロ。

    3時間毎に20抜かれるとしたらちょっと辛いな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:39:18

    >>2

    ヤンマガにも謎の光という良心が?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:39:42

    マスクフェチワイ
    マスクナースが搾精してくれるだけで満足

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:41:37

    >>26

    どう追ったら前回からの流れでして貰えると思うんだよォォ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:43:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:44:04

    >>46

    ちょっと?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:44:43

    >>35

    しかも耐性つきとか。

    これ近日中に破裂するか、治っても不能になるやろ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:50:21

    手抜きなのに鎮静バッチリかよ。ハハハ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:52:18

    >>19

    今回の唯一のエロ画像で草。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:49:14

    遠心分離機ってそういうもんじゃない気が……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています