【閲覧注意】ここだけ五十嵐大二が女だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:00:06

    ・真っ直ぐで正義感があって優しくて甘い繊細な女の子
    ・天使系清純派でうぶな大ちゃんと小悪魔系ビッチぶるうぶなカゲちゃん
    これはヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:02:05

    大ちゃんの一輝へのコンプレックスがしゃれにならない
    さくらが大ちゃんに対して過保護
    ヒロミは大ちゃんを気に掛けている(意味深)
    長官の偏愛が更に気持ち悪いことになる
    ここだけリバイス世界は、一大派・ヒロ大派・赤大派の3つに分かれ、混沌を極めていた……。が、
    どのキャラよりも漢前なさくらが勝者となり、さく大派の大勝利!…と思いきや
    赤い悪魔を宿したパパさんが大ちゃんにとって白馬の王子様というどんでん返し(正しさの為に独りぼっちになった大ちゃんを「自分を許せ」と諭して彼女の頑なな心を解きほぐした)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:03:54

    アニメや漫画なら人気出そうだけど俳優が直接演じる特撮ドラマと考えると批判の方が高くなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:45:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:50:04

    元カノ(千草)をオルテカにNTRされ、今カノ(大ちゃん)を長官にNTRされる…というヒロミ脳破壊展開

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:24:30

    次女キャラは負けヒロインと相場が決まってるってラブコフが言ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:26:36

    ブラコン拗らせて一輝に「どうしてわかってくれないの!?」とか「お兄ちゃんなら私の味方してよ!」とかなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:36:30

    大二が女の子から属性的にはヒロインの素養はあるんだ
    主役が実の兄の一輝で出演作品がヒーロー番組でさえなければ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:15:48

    敵(ギフ・長官)に服従するシチュやばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:19:08

    >>6

    長女:大二・次女:さくら

    ということでOK?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:10:52

    カゲロウちゃんが大ちゃんの振りをしていたことに真っ先に気づいたヒロミ、カゲロウちゃんから「おもしれー男」扱いされてそう。中途半端に思わせぶりなモーションをヒロミにかけてはその途中で大ちゃんと意識を交代するなどして欲しい。残されたのはヒロミに迫る大ちゃん(今気づいた)と混乱してるヒロミ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:11:31

    ワイ裏人格の性別が逆なのが大好き侍
    カゲロウ♀でビッチぶるのも大変よろしいが一輝へのコンプレックスで「自分が男だったら」とカゲロウ♂を生み出す大二♀もアリだと思います!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:05:03

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:14:05

    ボロボロにされ続けた一時期がやばすぎる
    好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:50:03

    勝手なイメージ
    一輝→カゲちゃんの誘惑にギリギリまで耐えるが耐え切れず負ける
    ヒロミ→カゲちゃんの誘惑に最後まで耐えどうにかこうにか打ち勝つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:17:27

    カゲロウくんのスタイリッシュなお洋服(ぶかぶか)を着たまま男子トイレの床で倒れているのをヒロミさんに発見される大ちゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:10:23

    さくら(幼女)「大きくなったらパパと結婚する!」
    大ちゃん(幼女)「(俯いてはにかみながら)大きくなったらお兄ちゃんと結婚する…!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:34:59

    HBDでウェディングドレスを着せられる大ちゃん……
    事故とはいえ一輝とヒロミにそれぞれファーストキスとセカンドキスを奪われる大ちゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:17:01

    強めの妄想





    “ヒロミさんは朱美さんが好き”と勘違いしている大ちゃん
    お似合いだなぁと思いながら、ふたりを見ていると胸が痛む大ちゃん
    「最近、何故か五十嵐のことが気になるんだ…胸が苦しくなるときもある…何かの病気だろうか…」と朱美さんに相談するヒロミ
    「それは恋よ」と朱美さんに言われ、変に意識してしまって大ちゃんを避けるようになるヒロミ
    ヒロミに避けられているのが苦しくて、あるとき思わずヒロミの上着の裾を掴んじゃう大ちゃん
    足を止めるヒロミの背に「…すきです…」つい言って、自分が何を口走ったか理解した瞬間に「忘れて下さい…ッ!」と慌てる大ちゃん
    立ち去ろうとする大ちゃんの手を取って引き寄せ「忘れるのは無理な相談だな」と返すヒロミ
    そのあと一夜を共にするも、“ヒロミさんは朱美さんが好き”と勘違いしている大ちゃん、ヒロミは優しいから情けを掛けてくれただけと思い込む
    朱美さんが長官に囚われの身となり、“ヒロミさんの大切な人だし絶対に助け出す”と自分が身代わりになれば朱美さんは解放されるかもしれないと長官の軍門に降る大ちゃん
    朱美さんが消されて“ヒロミさんに顔向けできない”と思い、「ヒロミさん、もう遅いんです…(あなたに合わせる顔はありません…)」ってヒロミを拒む大ちゃん

    このまま悲恋に終わるのか恋が実るのか…
    ビターエンドかハッピーエンドか、続きはお好きな方で想像下さい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:19:26

    >>19

    好きすぎる


    この世界線だと、次回予告の大ちゃんの頭に手をやって必死に説得するヒロミさん、取り乱して言葉を拒絶し続ける大ちゃんにキスぶちかましそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:10:03

    大二、女の子だと一輝のこと「お兄ちゃん」って呼ぶのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:41:42

    フェニックスの隊服はプロテクター込みで結構ゴツイけど、大ちゃんの胸はどのくらいなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:11:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:22:32

    ※性的台詞注意※










    大ちゃん「…あっ、…お父さん、だめぇ…、声、出ちゃう…っ」
    パパさん「我慢をするな」



    ちなみに…
    本編の「我慢をするな」はパパさんが三兄弟妹に向けたビデオメッセージのうち大二への言葉

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:03

    大二は本編でもヒロイン属性あるように思うから
    このスレに挙げられていることの大半は男の子ままでイケそう


    大二が女の子だった場合でガラっと変わりそうなのは…
    さくらが大ちゃんに対して過保護
    かな

    …と書いていて気づいたけど、
    さくアギ(アギさく)派とさく大派に分かれそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:14:02

    >>25

    >大二が女の子だった場合でガラっと変わりそうなのは…

    さくらが大ちゃんに対して過保護

    かな


    補足

    大ちゃんが女の子でなかったらさくらは過保護にならないだろうから

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:31:01

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:00:06

    スポブラばっかり付けてる大ちゃんとちょっと過激なランジェリーをつけるカゲロウちゃん。大ちゃんはカゲロウちゃんの買ったものを見て「なにこれ!?布!?ほんとに!?紐じゃなくて!?!?」って目を白黒させてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:00:03

    古いがヒャダインのウエスタンショー(スーパーマリオのBGMにオリジナル歌詞を付けた作品)が頭に浮かんだのだけどわかる人いるだろうか

    配役は
    マリオ…一輝 or ヒロミ
    クッパ…長官
    ピーチ姫…大ちゃん
    ルイージ…オルテカ
    こんな感じかな

    最終的にさくらかパパさんが大ちゃんをgetし、勝者 というオチ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:20:30

    本編の長官が「聖なる男」って言ってたのが大ちゃん相手だと「聖女」とか「巫女」とかになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:56:35

    >>30

    あの人故事成語が好きだし、聖書とかも読んでそうだから

    「そうだ…悪くないぞ…マリアよ…」みたいな感じで表しそう。

    か、もしくは「メシアよ…」とか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:10

    さくらと花に両脇を固められてお洋服を買いに行く大ちゃん(チェック柄は許して貰えなかった)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:31

    >>30

    >>31

    聖女…イイ!! マリアもイイ!!

    言葉の響きが素敵〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:00:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:12:04

    >>32

    ふたりから着せ替え人形のみたいにされる大ちゃん


    フリフリのブラウスやスカートを着させられる大ちゃん


    花は真っ赤なドレス勧める(アギレラ時代に着ていた感じの)けど、さくらは「大ちゃんは白が似合うよ!」とか言って真っ白のワンピース勧めてくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:47

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:41:59

    >>12>>32の合わせ技で

    宿主のファッションがダサくて鏡の中から文句つけてくるカゲロウと

    大いに反発する大ちゃんが浮かんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:10:13

    >>37


    『大二ィ……お前もう二度とチェック柄着るな、見るな』

    「はぁ?」

    『お前のクローゼット、白黒チェックシャツでいっぱいだろうがよ。何まだ増やす気なんだ。率直に言ってだせぇ。もっと他のモンも着ろ』

    「ダサいって……無難って言ってくれる?」

    『だっからそれがよくねぇんだよ、おい、身体変われ。この俺が直々に選んでやるから』

    「却下。それならさくらと花に選んでもらうから」

    『素材はイイのになァ……』


    このあとふわふわしたスカートや襟ぐりが大胆に空いたお洋服をさくらと花が持ってきたので似合わないよと慌てる大ちゃん、よくやったと鏡の中から手を叩くカゲロウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています