男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うのじゃ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:55:26

    お主に色々教えてもらってのぅ……
    最近びぃえるって言うシチュがフォドラで流行ってるのじゃ
    お主はレトクロじゃないと満足出来ない体になってしまったのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:56:42

    正直級長とのBLエンドはあってもよかったと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:57:09

    うーん、これは邪神なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:58:04

    >>3

    ………支援値↷↷

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:58:42

    いや組長とのBLエンドなんて無い方がいいわ
    ベレト先生の恋愛感情抜きの献身が先生としての良さを引き出してる部分もあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:01:40

    >>3

    これは無垢なのじゃロリがBLに目覚めさせた灰色の悪魔が悪い。レア様泣いとるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:06:22

    生産性を無くして遠回りにフォドラ滅ぼそうとしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:07:04

    >>1

    このソティスはフェルヒューを推してるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:08:35

    BLではなくてもいいけどS支援とED(結婚じゃないけど無二の相棒としてなんかいい感じの一枚絵)は欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:09:03

    あなたも「失敗」だったのですね…って先生にとばっちりが行くかもしれないが
    レス先生がレア様とSだったら納得してくれるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:09:07

    >>9

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:10:51

    >>10

    困惑気味なって何も出来ないパターン

    レア(どうすれば良いんですか……お母様……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:12:03

    >>2

    ディミトリだけは絶対にやめてほしい

    革新派で血筋なんてどうでも良くて実力が大事って言ってるエーデルガルトなら子供が出来ない同性婚もありだけれどディミトリはそうじゃないし

    責任持って次代の王を作り育てるんだろうから同性とは付き合えないってままがいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:12:13

    むしろ現在のフォドラを生きてるレア様の方が腐ってる可能性が…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:13:42

    相棒ENDはあるべきだと思うけどあの世界での同性婚は「血筋と紋章を捨てる」を含めた話なんで貴族ルートの人はそりゃ無理だ
    その辺壊す気のエガちゃんはできるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:14:15

    思えばレア様の思い通りの形で復活する「ソティス」は改めて存在しないんだな…
    子供の考える理想の親への幻想、と言ってしまえばそこまでだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:15:41

    ベレス先生が人気なのって見た目もだけど級長全員とペアENDあるのも多分大きいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:16:42

    自分……何かやっちゃいました?
    ヒューベルトがウキウキしながら……『ククク……ヒルマリ最高ですな』って言うし……自由に生きるのが楽しいなぁ!!なぁ?クロード

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:17:06

    まあ、ディミトリと蜜月になられてもそれはそれで困る。相棒までだな
    王妃と世継ぎがいる横で男同士でやられても大変ひどい事になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:17:14

    これは帝国ルートが好きなソティス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:21:23

    ディミトリが何も出来ない部分が全部クロードに全部行ってしまった……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:24:08

    クロードとディミトリにはノンケであってほしいな
    それはそれとして師弟エンドならあるべきだった
    特にクロードは情報量が違いすぎんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:24:46

    カプ厨ヒューベルト系のネタスレではないのか!?
    ソティスすまない、俺はクロロレ派だから器から降りてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:26:24

    ベレトスの友情エンドもだいぶ違和感あるというかそういうの求めるタイプじゃないだろって思う。
    イエリッツァは?って前に反論されたけどありゃ型月流殺し愛なんでノーカン

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:26:30

    >>22

    師弟、BL、友情のトライフォースが有る盟主が居るらしいわヒューベルト

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:32:40

    >>25

    ククク……重い友情はファーガスの方が有名ですな……エーデルガルト様

    ククク…クロレトは友情エンドが一番最高ですな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:34:43

    ディミトリと恋愛関係になりたくはないけど、一生支えたかったから友情ペアエンドは欲しかった
    蜜月はなくとも一生添い遂げたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:35:32

    このソティスはレスレアを推していそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:36:26

    >>28

    支援値↺↺

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:40:57

    ベレト先生の家宝はこれだったとはな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:43:28

    >>26

    貴方ヒューベルトの偽者ね

    ヒューベルトは何か一つの関係を最高と決め付けて思考停止しないわ、推しカプの可能性を無限に追い続けているのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:48:57

    ククク……BLは魔境ですな
    ここはやっぱり王道のヒルマリですな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:49:45

    このソティスはFEHの比翼相手をベレス先生に変更しようとしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:54:40

    >>32

    いつものヒュー君だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:58:55

    >>33

    コレで満足してくださいお母様

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:07:06

    ヒューくんは本人の支援がね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:08:17

    こいつらフェルヒューしたんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:17:01

    個人的にBLエンドは要らないがそれはそれとしてレトクロは尊いなぁと思いますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:17:48

    ディミトリフェリクスペアエンドでモブ王妃生えてるしそんな感じの級長S欲しかったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:34:41

    BLじゃなくていいけど級長はもう一人の主人公なわけだしS支援と後日談欲しかったよぉ~~~
    ギルベルトとアロイスがあるんやったらディミトリとクロードもあったってええやろって何百回も言われてるけど本当にそう
    「これからも宜しく頼む、先生」っつって夜明けを背に握手を求めるディミトリの一枚絵くれ
    「次は世界の夜明けで会おうぜ、先生」っつって夜明けを背に手を振るクロードの一枚絵くれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:36:44

    BLじゃなくていいから、友情エンドは欲しかった
    フェリクスとずっと剣のライバルでいたり
    ディミと王と大司教の立場で常は喧々諤々の議論を交わしてたけど、それが終わったら普通に談笑してたとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:20:27

    >>40

    ギルベルトとアロイスは父親代わりなんで。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:25:07

    クロードは呼び方がきょうだいなのも相まって相棒エンドが想像しやすいんだけどディミトリのベレト先生エンドは想像しにくいのよなあ
    あ、エガちゃんはガチバイなんで違和感ゼロです

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:25:43

    BLじゃなくてディミトリ・フェリクスのペアエンドみたいな妻も子供もいるけどそれ以上に友情の方が上回ってるとかでもよかったのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:26:15

    この思想突き詰めると人類滅ぶからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:05:01

    クロード、ディミトリと男主人公は
    両者単独エンドがそれぞれ国家代表として新しい時代を作るっていう
    事実上の友情エンドだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:06:16

    >>45

    人工授精の技術の発展でどうとでもなるやろ多分

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:08:03

    地上人も眷属も全部途絶えろと思ってる
    闇うごの陰謀かもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:43:13

    闇うごの影響が強かった帝国が同性S多かったのってそういう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:44:04

    イグナーツ「ダメですよ、ソティス様」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:05:24

    クロードと先生のそういうネタはいつ見ても受け攻めで対立が起きるっぽくて起きないのが笑える

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:14:31

    頑張って広めたんだけどな……自分

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:26:40

    >>52

    これが神祖の姿か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:46:11

    神託ソティスには知らなかったことだから……
    ベレトのBLカプがソティスを腐らせたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:10:36

    >>54

    やっぱり灰色の悪魔だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:43:45

    >>52

    フォドラ全体に広めるとか……やっぱりニルヴァーナのベレトは恐ろしい子

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:10:30

    セテスとフレンは止めなかったのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:56:42

    真祖の力でオメガバースでも付与する気かこのソティス

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:59:13

    このソティスはレア様やエガちゃんとの支援Sで脳が破壊されたものと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:00:49

    >>51

    まあレトクロでもベレトが受けくさいのは納得出来るしクロードも可愛い顔してる黒ギャルだからさ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:23:02

    >>52

    BLの才能有りすぎる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:25:14

    BLに目覚めたソティスを見てレア様はどんな顔をするのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:32:10

    BLの発作でソティスまでも影響受けることも可能です

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:49:41

    >>63

    すげぇ……BLの力恐ろしいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:50:36

    このソティスは世界観超えてエポニーヌに会って影響を受けていそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:57:55

    >>1

    まあ実際、男性主人公で男級長の友情でも看取り系でも何でも良いからED欲しかった。男性主人公でやる意味ないじゃん…とすら思えた。


    あと、性別差分分だけEDあればその手の界隈からの人気も取れてお金搾れた気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:11:18

    >>62

    お母様のお告げが来ました……シェズレトの本を作れって言いましたわ!!セテス、フレン今すぐに作りなさい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:28:40

    >>67

    大司教が……落ちた!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:32:14

    >>67

    お母様全肯定botレア様

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:33:38

    >>67

    セテスはどんな顔して作ってるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:54

    今日もフォドラは平和

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:37:16

    >>71

    ベレト統一王が広めた物だ

    セイロス教会は……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:39:04

    無双の世界までもベレトはこんな感じにやっているのか!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:17:18

    >>73

    なんでフォドラにBLが流行るんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:13

    闇うご困惑するわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:49:12

    イグナーツでも勝てない相手それがベレト先生だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:01:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:42:03

    >>76

    あにまんのベレト先生は対クロードにおいて強すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:58:17

    クロード君が逃げる理由

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:54:14

    クロードくんが悪いんですよ
    ベレト先生の純情を弄ぶから…先生こんな事になっちゃって

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:59:36

    >>67

    母には勝てなかったか・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:08:55

    アドラステア皇帝が倒される理由

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:22:37

    ヒルマリを広めただけでは・・・・?せんせー

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:46:21

    フォドラ統一王国で一番繁栄された理由

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:16:13

    良い概念作るなぁー

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:43:42

    絶対にこういうこと言いそう……ソティスは

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:47:56

    一騎当千の強さと芽生えたてで爆発してる自我の持ち主に追いかけられるクロードくんかわいそうだけど、自分から粉かけたから仕方ないね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:51:25
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:53:36

    本編時空では生きてるであろうお義兄さんそいつ捕まえてこっちに寄越してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:56:30

    >>88

    逃げたら追うけどな……待ってろクロード

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:19:10

    >>88

    このレア様可愛いな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:53:53

    >>89

    本編時空だとナデルがなんでクロードに味方しているんだろうね

    まさか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:01:11

    本編紅花エガちゃん外伝でパルミラ軍率いてるのがお兄さんだったら
    たぶん修好を諦めたんじゃないかなあと思わなくも

    まあ、あまりに差別的に描かれるとクロードがやはりアカンという事にもなってしまうので
    本編時空ではまあ順当なラインではある

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:06:52

    カプ教会までも作る時点でベレトせんせーの信念はヤバい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:34:50

    お主、性転換してくれないかの
    同性同士で比翼した方が健全でいいじゃろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:45:07

    >>95

    来るか……ハロウィンレスソティス!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:56:37

    レスレアを作ったけど……思った以上に売れてしまった……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:02:43

    このソティスはシルフェリで脳破壊されていそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:16

    >>98

    むしろ年上のコンビは大好物なのじゃ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:22:44

    蒼月以外のシルフェリエンドで脳破壊されたハピエン派ソティスかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:32:47

    ドロペトやヒルマリにハマっている光景も容易に想像できる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:43:16

    BLの染まるなら……無双のソティスを何とかして……先生

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:17:25

    >>101

    わ、エーデルガルトと師はどうかしら?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:08:47

    ベレト先生とユーリスのカプで脳が破壊されていそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:45:42

    >>103

    それは……ただのカプだぞ……エル

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:53:31

    >>103

    エルはここに来ちゃダメだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:12:01

    >>102

    ベレトの肉体使って理想のCP作ろうとするソティスVS逆カプベレト?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:16:38

    >>107

    地獄かな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:39:28

    ソティスをわからせるしかねぇ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:00:41

    >>109

    もう分からせてるんだよなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:31:28

    >>110

    ベレトがBLカプで分からせてるからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:13

    >>107

    トンデモ光景すぎて草生える

    ソティスはベレト先生の体で誰とカプ作ろうとしているのか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:26:18

    >>111

    それはそうなのじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:30:52

    >>112

    間違いなくBLを教えたのはベレト先生だ

    隠してた性癖が爆発させたんだ

    カリードくんは責任取れ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:24:43

    >>114

    パルミラに逃げるからな……クロード

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:44:49

    >>104

    逆にソティスは喜ぶぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:45

    このソティスは実体化してエガちゃんやレア様とカプを作ろうとしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:02

    犬猿のカプか……面白いこと考えるんだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:24:56

    みんな両刀使いを覚えるのじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:43:18

    >>119

    両刀使い(意味深)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:47:00

    >>119

    わかりました

    女の子には生やして男の子には第二の穴をあけますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:39:56

    >>121

    女の子にちんこを生やすな!!👆💦💦

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:10:08

    ソティスが両力使いが有るのはそういうことなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:36:17

    >>121

    ⤵︎ ⤵︎

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:49:14

    >>124

    でしょうね……イングリットはノンケだからね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:52:36

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:08:31

    >>121

    嵐の王がそっちに向かったぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:14:03

    >>121

    殺し尽くしてやる…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:01:53

    ソティスが楽しそうでなりよりだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:02:14

    ベレス先生との支援Sしか認めてなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:47:46

    ベレト先生はクロードと支援Sできなくてそこまで脳が焼かれたの…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:53:52

    >>131

    そうだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:12:54

    ソティスがベレス先生の体を使ってレア様とのカプを成立させようと目論んでいそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:24

    >>133

    レスレア最高なのじゃ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:31:58

    ベレト先生の悪影響が凄まじすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:00:53

    でもベレト先生がこうなったのはクロードが思わせぶりな態度で弄んだからだし…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:58:16

    >>136

    クロード君……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:13:43

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:10:11

    神祖パワーで全人類が同性愛しても子供が作れるようにしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:36:32

    >>139

    その発想はなかったのじゃ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:38:10

    >>140

    マジでやるんですかソティス様…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:25

    >>141

    おぬしたちが望めばしてやるのじゃ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:39

    ベレト先生とディミトリ及びクロードとの支援Sを追加するように要望しないといけないな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:49

    同性ペアエンド勢「うおおおおおおお」

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:59

    ディミトリ♥️クロード♥️先生の子供産んで♥️

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:51:13

    クロードが全力でパルミラに逃げ出したぞ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:36

    >>146

    クロード逃がさない

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:52

    神祖パワーを使って全人類同性愛でも子孫を残せるのがディミトリとクロードの支援S問題の解決策だったんですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:12:45

    夢のあるスレすぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:54:55

    さすが神祖様だぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:47:33

    神祖ソティス様が神祖パワーで全人類同性愛でも子孫を残せるようにしたから帝国が大勝利したんですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:53:40

    真祖パワーの効果範囲ってどのくらいだ
    フォドラしか出来ないならクロードがパルミラに逃げ切る前にやらないと…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:21:36

    クロードは全てを察してパルミラに逃亡を図りそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:26:07

    パルミラにセイロス教を布教したらパルミラも効果範囲に…なるかも…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:32:23

    他のきょうだいから魔境扱いを受ける母方の地元に足を踏み入れたら権力者に担ぎ上げられ命を賭けた戦いに巻き込まれ超越者から求婚され孕まされ帰れなくなる


    ホラーエロ漫画の内容だこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:42:14

    >>155

    クロード目線で見ると地獄すぎる…

    待てよ、ディミトリ目線も大概なんじゃ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:59:11

    >>155

    でもクロードは快楽に負けながらも逃げ道探してるクリムゾンタイプのヒロインだからなんとかなる


    無理かも

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:01:41

    >>157

    ベレト先生ならワンチャンできる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:14:19

    エガちゃんが戦争を起こさずにセイロス教に入信しちゃったよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:21:01

    >>155

    産め!神の子を!じゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:21:41

    >>159

    ヒューベルトとフェルディナントが嫌になって入信しちゃったかぁー

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:24:42

    ドロテアがイングリットを押し倒していそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:02:03

    同性でも女神パワーで子供ができるようになった世界のリンハルト、爆弾が増えている

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:03:53

    ダグザでも神祖パワーが伝わっていたらヤバいことになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:10

    でもシャミアさんは元々そっちの気が強めにありますよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:19

    >>155

    完全に因習ホラーエロゲの選択肢間違えたバッドエンドでしかねえ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:37

    この世界線だとレスレアが本編以上に洒落にならねえことになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:38:53

    >>156

    精神を病んだ青年が超越者に心を救われ健全な精神を取り戻したところでその恩人に求婚され妊娠する


    うーん、元々病んでる状態だからそこまで悲惨さはないかな寧ろラブラブになりそう

    クロードが悲惨に見えるのは外から来たのと精神的には健全よりでいつか実家に帰るつもりの人間だからかな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:02:25

    この世界線だとエデレスがヤバいことになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:12:18

    >>166

    ↑良

    END1 帰郷

    無事パルミラに帰って王様になるフォドラのことは母から「忘れなさい」と言われる

    END2 異物

    パルミラへの帰還は達成するが妊娠体質が残り実の兄弟に一層苛烈になった虐めを受けて生きる「それでもあの場所よりましだ…」

    END3 花嫁

    パルミラへの帰還は叶わずフォドラで真祖に囚われ目が死んだ花嫁衣装のスチルが出てくる「俺の野望はここまでだ…」

    END4 嫉妬

    戦いの中で嫉妬に狂ったエーデルガルト(もしくはディミトリ)に殺される「お前がいなければ先生は…」

    ↓不


    こうか!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:36:17

    何で帰ろうとするんだ!あれだけ先生に愛されていながら…!と手槍を投げてくるディミトリや
    後ろから物音も立てずに首に腕を回して、捕まえたぞクロードする先生とかそれはもう即死系ホラーなんよ

    レスレアに挟まれたエルスレはなんか仄暗いながらもキてる…に対して、レトディミに挟まれるクロードは来ないで…ってなる不思議

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:44:09

    >>171

    レスレアに挟まれた幼児退行エガちゃん概念良いよね…

    地獄だけど見たい光景になってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:16

    >>168

    ディミトリだと女神様の奇跡だねって感じなのにクロードだと女神様の呪いだあ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:27

    許せ…これも乱戦の定めだ
    ユーリス×ベレトを成立させるぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:50:48

    >>174

    カルトEND 乱入

    突如現れた謎の美少年が自分を追いかけていたヤンホモに飛びかかり「こいつは俺に任せろ!」と逃がしてくれる

    後日パルミラ王になったクロードの元にフォドラの国王夫妻としてユリレトが現れクロードはやけくそ気味に祝福する「勝手にやってろ!!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:59:39

    >>173

    クロード目線だと地獄すぎて泣けてきますよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:00:53

    >>174

    💢💢💢💢💢

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:05:57

    >>177

    絶対惚れさせてやる!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:14

    >>174

    おぬしも仲間になれなのじゃ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:17:20

    ユーリス×ベレトの間にツィリルを挟もう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:19:05

    >>180

    ついでのように性癖を満たすな~!おとなしく掘られとけクロード~!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:22:32

    クロードが身代わりにシャハドを送っていそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:26:09

    >>182

    あいつなぜかお兄ちゃん好きだし逆に先生には近付かないよう釘刺すのでは

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:49:34

    シャハドと言えば今自分の中で「クロードがベレトと結婚してくれないのは実の兄に不毛すぎる片想いをしている説」が浮上してるんだ

    パルミラに帰したくない理由が増えたね先生

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:14:54

    妊娠できる体になって色々あって野望も潰えた状況だけどこのまま帰ればシャハドの子供が…?と暗い考えを抱えたまま逃亡するクロードと逃がさんぞする先生の地獄のヤンデレ逃亡劇怖すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:27:25

    >>182

    シャハド「悪いがクロードお前が行け」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:53:24

    >>184

    あんなクソ兄貴に負けるとか脳が破壊されるなんてレベルじゃねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:55:44

    >>187

    道理でヤンホモになるわけだ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:13:58

    クソ兄貴が癒しに思えてくるホラーだよぉ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:22:56

    神祖パワーの辺りから恐ろしいホラー展開になっている…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:06:19

    クロード逃亡エロゲ正直遊びたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:24:13

    きょうだいたちからの虐めに疲れ逃げ場を求めフォドラにやってきたクロード。
    トントン拍子で盟主の嫡子になりガルグ=マクの士官学校に入学するが、神祖の力を持つ教師ベレトから寵愛を受けたことで状況が一変してしまう。
    「神祖の花嫁になるのは名誉なこと」と勝手に縁談を纏めようとする祖父と大司教等教会幹部たち、
    嫉妬に囚われ戦乱を巻き起こす皇帝エーデルガルトと王子ディミトリ、
    個人の都合で場を引っ掻き回す同級生たち。

    クロードは妊娠可能になった己の体をどうにか元に戻し、故郷パルミラに帰還できるのか…。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:27:30

    無双のあのモーションで槍投げて追っかけ回すディミトリ想像したら怖すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:49:27

    神祖パワーでここまでの地獄を作れるとは流石はソティス様

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:53:48

    夢のあるスレかと思ったら(クロードの)夢を破壊するスレだったでござる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:40:09

    ベレト先生が恐ろしいヤンホモになってるの怖すぎて草生えない
    脳が焼かれすぎでは…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:10:01

    >>196

    だってクロードが先生を弄ぶから…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:42:23

    >>197

    向こうは野望を共にするきょうだいとしか思ってないんだよ!

    先生も諦めて同性婚OKの子を娶りなさいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:50:38

    男も妊娠できる世界だとリンハルトが本気で先生獲りにきそう、「僕はどっちでもいいですよ」とか言って

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:53:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています