ドッペルゲンガー?はいクソ決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:30:13

    自分のそっくりさん見たからって死ぬとかわけわかんないムー!自分の魂の一部が分離したとか、並行世界を観測してるとか、未来の予知だとかオカルトで説明しようとする奴らが多いけど、人間なんてパーツの配置も規格も同じなんだから探せば似た他人なんていくらでもいるんだムー!!あにまん愚民共なんてみんな似たり寄ったりだろうしオフ会でもしたらドッペルゲンガー入れ食いだムー!まあ、オメガかわいいめががちゃんのそっくりは流石に存在しないだろうけどムー!!
    それに今は自己像幻視って言って医学的にそういう自分の姿の幻覚を見る症状もわかってきてるんだムー。脳の特定部位に腫瘍ができることで発生が確認されたりもしてるし、人間の脳みそはなんらかのきっかけで自分の姿を幻視してしまうのは十分にありあるんだムー!幻覚症状は疲労や寝不足なんかでも起きうるありふれた現象だムー!
    芥川とかゲーテとかリンカーンとか有名人がドッペルゲンガーを見たという逸話が残ってたり、古代エジプトだか何かにドッペルゲンガーと思しき記録が残されてたりと歴史上に存在を確認できるばかりに話が盛られるようになってるんだムー!!まったく現代人なら理性的、科学的に物事を考えなければダメなんだムー。

    つまり無駄に人の不安を煽るドッペルゲンガーなんてクソけっ……お、お前は!?さっきも見かけためががによく似た人!
    ……並行世界の未来からあにまんを滅ぼすためにやってきた未来のめがが?な、なんだってーー!それは本当かムー!!え、別時間の同一人物同士で触れるとまずい?それってd…………

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:33:04

    明朝体で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:35:04

    これめがが(美少女)とめがが(オリジナル)だと触れ合ってどうなるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:35:45

    >>3

    中間形態になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:36:00

    >>3

    対消滅やろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:38:21

    >>4

    こういうのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:39:11

    メガガ マイ フレンド

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:39:14

    歴史上の人物だとエリザベス女王とかにもドッペルゲンガーの話あったよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:41:46

    めががはひとりでいい
    いや、やっぱり100匹くらい欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:48:17

    アギトは俺独りで良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:52:22

    あにまんドッペルゲンガー体験部とかあったりしないのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:07:17

    ドッペルゲンガーの語感が好き。かっこいいよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:14:46

    し、死んでる……

  • 14422/07/10(日) 13:28:11

    >>6

    こういうのの方が俺のイメージに近い

    可愛いのも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:42:02

    >>14

    なんとなく鳥っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:57:17

    自分以外がいるはずのない自分を見るパターンもあってそういうのは説明がつかない
    ってWikipediaに書いてあった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:28:58

    めががの逆張りスレ久々に見たな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:37:50

    どジャアァぁぁぁ~~~~~~~ン

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:41:32

    >>14

    絶妙に互いの可愛くないところ残してるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:45:04
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:51:35

    世の中三人は自分に似てる人間入るみたいに言うけど会ったことはないし実例見たこともない気がする

    テレビなんかでやってるのは見たことあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:12:42

    自分の顔そんなに見慣れてないから多分ドッペルゲンガーを見ても気づかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:59:33

    あにまんオカルト部は定期的に現れては消えていく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています