将来的にはアニメも映画も個人で作れるようになるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:09

    作れるとしたらどんな物作りたい?
    俺は好きな俳優を使った映画を作りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:12:07

    亡くなった声優さんも起用できるなら好きだったアニメを好き勝手に作り直してみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:07

    薄暗い都会で20代後半から30代くらいの変身ヒーローがなんか動き回ったりする短編映画

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:24

    えっちなアニメ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:11

    これAIか
    やっぱ藤子不二雄先生は凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:07

    自分の異常性癖を詰め込みまくったアニメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:25

    著作権をクリアできるならゴジラ映画

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:03

    その時代まで俺は生きていられるだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:44

    ハード系NGなAV女優のハード系AV

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:31

    推しカプのエッチなアニメ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:17

    シブいオッサンが治安の悪い街でクスリとかを作るハードボイルドなやつ
    人間の顔イメージする力が無いんだけど、「自分好みのシブいオッサン」って指定しておけばいい感じのオッサンが生成されるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:46

    ディープフェイクも個人で楽しむなら合法であってくれ
    女性声優の百合えっち見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:32

    手描きアニメMADとか大昔からあったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:29

    ゴジラ×平安時代の映画

    京での政争に敗れ流刑先として伊豆大島にやってきた主人公の貴族は、やってくる前日に島の湊がゴジラの襲来によって壊滅的な被害にあったことを知る
    大きさは15mで熱線も吐かないので、島全体の力を団結すればなんとか追い返せるのだが、武士団がケンカしていて団結できない
    流刑暮らしにやさぐれていた主人公だったが、生活する中で島の人の優しさに触れて絆され、やがて迫りくるゴジラと戦うようになった
    その姿を見て感化された島住民達は主人公を慕うようになり、武士団も加勢する様になるが、主人公を流刑にした政敵が陰陽師にけしかけてゴジラの体格を倍にしてしまい…

    っていうのはどうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:35

    アニメも映画も個人で作れるやろ
    って思うたらAIで作って話か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:07

    EU4で自分がやったのを元にしたパラレルワールドの日本史

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:34

    アニメの声を亡くなった声優のもんに差し替える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:17

    >>14

    面白そうな話をあにまんなんかに放出するな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:20

    >>14

    熱線は吐いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:35

    >>19

    倍になったら吐くようになるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:46

    このレスは削除されています

  • 221424/05/15(水) 20:22:03

    >>19

    >>18

    >>20

    相談なんだけどこっからどうやってゴジラを倒そう…

    あとやっぱり熱線は吐ける様になった方がいいよな

    陰陽師の力で体格が倍じゃなくてGMKみたいな白目になって熱線が吐けるようになるみたいなのは考えてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:03:43

    陰陽師をゴジラサイズにして戦わせよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:23:52
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:24:43

    >>22

    ここは日本神話に則って酒飲ませて眠らせてからのザクーや

    ゴジラは酒飲まん? なんかその島の地酒が放射能帯びてたんでしょ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:26:05

    未成年アイドルのAV…(小声)

  • 271424/05/16(木) 06:06:13

    >>24

    大仏で倒すんか…なるほど

    >>25

    伊豆諸島の焼酎が美味いのはそういうことか()

    >>23

    ウルトラマンやないかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:02:04

    好きな作品詰め込んだスパロボ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:20

    邪悪な欲望を開放するマッポーな世界

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:27:24

    自分で作った物自分で見てもつまんないんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:39:29

    監督として絵コンテ切ったりどう演出したりとかその辺のセンスまで補完して貰えるものだろうか?
    そんな才能無いから原作を愚直に忠実再現した色ついて動くだけのマンガレベルで
    アニメ化が不遇だったのとか中途で終わってるのとかカットされたとこだとか延々とリメイク続けるしかないかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:50:07

    架空の王朝で大奥みたいな世代を超えた宮廷劇

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:02:58

    >>31

    補完はできるだろうけどそれを採用するかは自分のセンスやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:19:07

    好きだったアニメのハッピーエンド…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:22:59

    もうショートアニメや動画だったらYouTubeとかで個人で作ってて、結構評価受けてる人もいるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:26:34

    知名度だけあるけど、蓋を開けたらクソだった作品をリメイク

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:28:10

    何か動画サイトとかで二次創作作品が無数に作られそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:30:45

    >>14

    なろうやカクヨムで投稿してみない?

    日本の歴史もの&怪獣ものは少ないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:33:12

    >>25

    キングコング対ゴジラで赤い汁飲んで寝てたキングコングはその辺りの話を拾ったんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:34:27

    堀越耕平の棚の中に隠してあるものを描いてもらおう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:36:44

    でっけーふたなりに逆レされる実写

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:38:22

    >>22

    ゴジラをでかくするのは陰陽師の術とかじゃなくて

    さしむけられた陰陽師をめっちゃ胸糞にしてけしかけようとしてゴジラに食われて

    それがきっかけででかくなって熱線はくようになるとかいうのがいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています